2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
よし
2011/06/09
7日までHeimdalがウェルカムサーバーになってて
分厚い戦闘教範の効果が75%UPだったので結構ROやってました。
おかげでここ数日のSSめっちゃ溜まってるワロタw
気が向いたときにドカンと書くよ。多分。

で、ウェルカムは終わっちゃったけど三次職へのあこがれがハンパないし
昔の仲間もぼちぼちいるってことがわかったので
また飽きるまで、継続課金しようと思います。
こつこつでいいから、いつかアークビショップになるぜ!
あとハンターかWIZを転生させるぜ!ブラゴレ通っちゃうもんね!
余裕があったらローグ…は装備の移動がめんどくさいからいいや!

でもあんまり廃人プレイしないようにだけは気をつけます。こわいこわい。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
R化対応skin
2011/02/09
数年ぶりに当ブログのアクセス解析を見てみたところ
「RO 透過 スキン」等の検索ワードで訪問してくださる方がちらほらいる模様。
ホントに昔はハマッてました、skin製作。
でも休止後復活してみたら、システムリニューアルに伴い
昔作った透過スキンは現状ほぼ使い物にならない状態なんですね。
使えないわけではないのかもしれないけどモニョるところがちらほら。

自分的にも不便なので新バージョン作ろうかどうしようかとは思ってたんですが
アクセス解析を見て、ほんのちょびっとでも需要があるようだとわかったため
また新しく作り直してみようと思います。

とりあえずデフォルトスキンとにらめっこしてインターフェイス解析から始めます。
完成できるかな?してみせるぞえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

◇RO SKIN | コメント(0) | pagetop↑
スピリンセット
2011/02/07
らぐクジの時期らしいことを人づてに知ったのでためしに買ってみたところ、
D賞のディバインクロスが2個当たりますた。
残りはたれ猫(桃)1個。どうせE賞ならJOB教範が欲しかったなぁ。

さて、貰ったはいいけどディバインクロスって何ですか?
とりあえずチケット番号を入力して受け取り、アイテム説明をチェック。

>二つの杖に分離された両手で持つタイプの杖で、
>交差させて十字架を作ると聖なる力を感じられる。(未実装)
>Matk + 210
>Dex + 4
>不死系・悪魔系モンスターからの攻撃耐性 + 15%
>[スピリチュアルリング]と共に装備すると、追加でDex + 2、Matk +10%。
>不死系・悪魔系モンスターからの攻撃耐性 + 10%。
>系列:両手杖
>攻撃:120
>重量:150
>属性:聖
>装備:プリ―スト系・モンク系

うーん両手杖か…Matk上がるのはいいけどどうかなぁ、微妙かなぁと思いつつ
セット項目のスピリチュアルリングって何?という疑問を持ったので検索。
検索結果
>クリップもしくはロザリーもしくはロザリオを装備時、
>[ヒール]の攻撃力+50% [マグヌスエクソシズム]の攻撃力+30% SP自然回復力+9%
>ディバインクロスを装備時、MATK+10% Dex+2 悪魔形、不死形モンスターからのダメージ10%減少

工エエェェ(´д`)ェェエエ工なにその神装備。メインキャラMEなのに全然知らなかった。
通りで周りのMEハイプリより弱いなぁと思ったよ。
通りでディスガイズがME1枚で焼けないなぁと思ったよ。
いつの間にアコセットの時代終わってたんですかこんちくしょー

というわけで、有り金はたいてスピリチュアルリングを購入し、
ディバインクロスをとりあえず安全圏までカンカンし、ニブルへお試し特攻。
スピリンセット
かわいいリボンは防御が全然だけど、一応 不死・悪魔耐性+5%なので保険。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(1) | pagetop↑
ニブルソロとゲフェンペア
2011/01/20
高速レベルうpとは行かないものの、ハイプリを三次職にしたくなってきたので
時々気が向いたときにニブルソロをやってます。
ME.jpg
勿論AGI職も好きなんだけど、魔法職は大量にMOBを一掃する爽快感がたまりません。
日頃のストレス解消には断然MEかWIZ!
ニブルは湧きが激しいので、アイテム拾いとME詠唱に夢中になってる間に
いつの間にか経験値が増えてるのも嬉しいところ。
他のキャラでソロやってると、合間合間でつい気になって経験値バー見ちゃうので
「なかなか上がらんなぁ」と感じてしまうんですよぬ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
三次職、初体験
2011/01/19
なんとなく暇だったのでINしたらGチャでダス㌧がこんばんは(*゚Д゚)
今日はお友達いないのー?じゃあ遊ぼうぜーと誘ってくれたので
喜び勇んで乗ったのはいいけれど…
レンジャーだと…
レン…ジャー…だと………?
三次職じゃねーかwwwすげえええええ!!!!!!!
初めての三次職との狩りだぁ!これは激しく期待!


「ちょっと装備移動するー」とのことなのでwktkしつつおとなしく待機。
すると横になにやらまぶしい方が…
うおっまぶしっ
 
ちょwwwダス㌧光ってるwwwwwwwwwwwww
2005年の時点ではまだこんな感じだったのに…大きくなりましたね。
ってか大きくなりすぎだろwwww気付いたときガチで鼻水フイタよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(1) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

