2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
そういえば
2005/11/14
 「ヨーグルティング」のIDだけ取って放りっぱなしだったんですが、先日アニさんに誘われて入ってみたでしお。わたくし3Dゲーは初体験です。とりあえず、女の子のキャラは萌えーなのに男キャラは髪型とか激しくて、キャラメイクに悩みました。スロット1個しかないんで慎重に・・・。結局かみやんが女キャラにしたらしいんで、私は男キャラにしてみました。
 なんか画面が固定してくれなくてグルングルン回ってしまうので(仕様?)こっちまで目が回りそうです。狩りとか基本的になくて、クエストのみでポイントを貯めてレベル上げみたいな感じぽい。レベルが上がると学年も上がる?のか?もう全然わかりませんwとりあえずステ振りとかがないので、ぼーっとしてる私でもできるゲームなようです。



 一見いい雰囲気のカップルに見えますが、この後「脱げ(・∀・)」といわれましたよΣ(゚Д゚;)怖いこのおねーさん!ちなみに服はみんな学年共通の服で、夏服と冬服選んで着れるみたいです。たぶん。よくわかんないけどw
 なにを目指すゲームだかよくわかんないんですけど、せっかくタダなので 気分転換にチョイチョイやるかもです(・∀・)ウヒャン
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
ヨグルの話
2005/11/19
 今日はヨーグルティングです。そもそもこのゲーム、なんでヨーグルティングっていうかっていうと、「エピソードを行うためにはカロリーを消費する必要があり、カロリーはNPCが配布するヨーグルト(トレード不可)を食べることでのみ得られる」という廃プレイ防止システムからきてる(ようするにメシ食わないと動けないわけだ)らしいんですが、そのシステムが韓鯖の時点で廃止されてるとか笑うwww ゲームの名前だけが宙に浮いている、そんな未完成ゲームであります。まぁまだβですからそんなこともアリです。


 このゲーム、前衛後衛だの支援だのスキルだのの難しいこと抜きで、みんなでワイワイやるぞー!みたいな感じ。初日はどうもイメージが掴めなくてハマりきれなかったものの、慣れてくるとけっこう面白いです。この職のどの型が強いとか、武器はこれしかない!みたいなのがないし、お金を持ってる人がすごいわけでもなさげ。PTって概念がないんで常に臨時みたいな感じで、知らない人との交流が盛んなのもいい。なにより、「公平できるレベルじゃない」とか「PTのバランスが悪い」とかそういう悩みは全くなし。基本まったりしつつ クエストでは大量MOB相手にドタバタ暴れられるので、ストレス発散には非常に効果的です。なかなかいいゲームじゃないか(゚∀゚)
 けっこう面白かったので、気が向いたらちょいちょいやってみたいなと思います。臨時とか苦手っ子なので、やっぱりソロ行動が基本になっちゃうと思いますけど(・∀・)

 ちなみにヨグル版のNAGI先生は非常にジャニーズ系です。パーツはいくつか選べるんでタレ目の褐色肌とかにしようか迷ったんですけど、さすがに狙いすぎでキモイと思ってやめました(・∀・)NEWSとかKAT-TUNとかあのへんにいそうでしょ。まぁ全然しらないですけどね。
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
学生生活っぽくなった
2005/11/26
 ヨーグルティングが正式サービスになりました。とはいっても、アイテム課金方式なので結局タダで遊べるに変わりはないのですが。でもなんかそのアイテム課金も微妙なような・・・さすが癌砲?緊急メンテもいっぱい入ってます!初日から巻き戻ります!うーん、やっぱりさすがだよ癌砲!!


 で、クエストを行う前に一緒にクエスト進行をする人が入室する「待機室」ってのがあるんですが(ROでの感覚としては、臨時広場のチャットに入室する感じですかね)、それにグラフィックが実装されててびっくりこ。βのときは、クエストスタートまでそれぞれのキャラの容姿とか全く見えない、ただのチャット部屋みたいなものだったのですが、今回教室みたいな部屋になって、席に座ったりもできるように!これは…なんかよくわからないけど(・∀・)イイ!!

 すでに2年生であるアニーの助けのおかげで、もうすぐ私も進級できそうです(・´ω`・)最近レアな服にちょこっと興味がわいてきたので、少し自力でもがんばってみようかな?2種類ある学校の中でも私がいる「エスティバー学園」のほうが女の子の制服が可愛いんで萌え~なんですよー。まぁ私は男キャラなわけですが、早く2年生になって、科学部の白衣をゲットしたいですヽ(´∀`*)ノ購買アルバイトもかっこいいな!

ちなみに制服グラフィックスはこちらで紹介されてますので興味のある方はどうぞー
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
ネットマーブルで Heim伊豆メンバー大暴れヽ(゚∀゚)ノ
2006/03/14
 カミヤンが見つけてきたという、ネットマーブルの「キャッチマインド」でみんなで遊んできました。順番にお題が回ってきて それを絵に描き、他の人はその絵が何なのかを当てるってゲーム。単純でとっても面白いです。どうせみんなマウスで描いてるので もはや上手いとか下手とか関係ないし(私はペンタブレット使っちゃってましたが)、誰でも楽しめていいと思いますよー。手軽な絵チャットって感じですかね。


 とにかく回答にアグレッシブな○姐に みんな負けまくりでしたw
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

