2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あけましておめでとうです
2005/01/01
おせちとか超食いたいですね。ということであけましておめでとうございます。
寝てる間に年が明けてました、なみぞーです。
そして起きていきなり麦茶を2回こぼしました。そんな年明け。

北のおじちゃんは大晦日の夜から仕事らしく、
まぁ今日の朝か昼には帰ってくるだろうと思って 友達とか誘わずに待ってたら
「仕事が夕方までかかるらしい」とかいわれてしまいました。
おかげさまで時間をもてあましています'`,、('∀`)'`,、
まぁ 終わるくらいの時間になったら
迎えに行きがてら初詣に行ってこようかと。

そんなこんなで踏んだり蹴ったりの2005年ですが
頑張ってこーと思いますのでー。今年もよろしくお願いします。
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
何だこの疲れは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/02/02
昨日から友達を一泊とめたんですが
2歳の子連れです。そりゃもう大変です
一人暮らしのうちに布団などあるわけが(´Д`)なので、
とりあえず北さんちの使ってない毛布貸してもらって 床で寝てたら
朝は何者かにダイブされて目が覚めました。寝覚めスッキリだぜorz

しかしまぁ 子供は女の子なんですが
2歳といえば第一次反抗期真っ盛り。イヤダイヤダの時期ですよ。
いやもう大変ですねー。子供とか作りたくないなぁと小一時間。

あと 育つのが無茶苦茶早いですな。
ついこの間まで日本語喋れなかったくせに、
今じゃオレンジレンジとか歌っちゃう始末。
ほんと成長早すぎ。でもおむつ。子供ってわかんねぇなぁ・・・


今はまだ「なーみー」とか呼んでくれてますが
「おばちゃん」とか呼ばれるようになったらホントに嫌だ。
マメに静岡に会いに行って刷り込んでおかねば。
おばちゃんじゃないぞー なみだぞー なみだぞー さぁーこの5円玉をよく見r(ry
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
このまま夏なのかしら?
2005/06/29
梅雨がねー。ぜんぜんですね。
代わりに中国が大変なことになってますね。
中国人の友達もたくさん居るので、
ニュース映像とか見ると なんか眉根に力が入っちゃいます。

小さい頃は 都内でも断水とか停電とか結構あった記憶があります。
もう10何年もそういうことなかったので
すっかり油断していましたが、
今年は節水とか、ちゃんとしないとヤバイかもなぁと考えています。
この夏は、残暑も厳しくなるそうなので
みなさんご飯とかちゃんと食べて 夏を乗り切りましょうね(´∀`*)
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
リアルのお話。
2005/10/08
リアル友人から結婚式の招待状が届きました。
なんか彼女とは中学時代からの長い付き合いなので、月日の流れをすごく感じるというか・・・(・´ω`・)なんだか封筒を見ながら 昔のことをいろいろ思い出してたら、うっすら半泣きになってしまいました。本当におめでたいです。


前々からメールや何やらで「招待状送るからー」という話は聞いていたのですが、いざ届いてみると改めてナンカ焦りますね(;;`ω´)これまで結婚した友達は数人いましたが、あわただしくて入籍だけで済ませていたり、2次会のみのお呼ばれだったりで、ちゃんとした招待状をいただいたのはリアル姉以来2度目。そんなわけで、まだ未経験に近いことなので妙に焦るわけです。はは。

昔、結婚式の巫女のアルバイトをしていたことがあるので、仕事としては結婚式というものに慣れはあるんですが、やっぱりいざ身近な友人が・・・となると違いますねぇ。感慨深いっていうか。
式・披露宴ともに出席して欲しいという嬉しいお誘いをいただいたので、今から楽しみです(*´ω`)
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

