2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
中学くらいの頃はよく こういうマンガ絵描いてたんですよ
2006/02/07
 ここ1~2ヶ月 自宅PCの立ち上げ率が激減し、家ではもっぱらテレビ見たり本読んだり音楽聴いたりで 平凡に一人遊びをしています。ということは自動的にROログイン率も絶賛減少中なわけで、イズに出現するたび「久しぶりー」なんて言われるようになってしまいました。
 そんなわけで、ブログ更新も年末からほぼ止まりっ放し状態で リンク張ってくれてるサイトさんに非常に申し訳ない気がするので(あとうちのキャラと結婚してる人、あんまり顔出さなくてごめんね!なるべく週1回程度はログインしようと思ってますので、その時会えたらイチャつきましょうねっヽ(゚∀゚)ノ)、ROに関係ない日常のことでもちょいちょいブログにUPしていくことにしました。それに伴い、新しく「今日のnamizoh」というカテゴリを作りました。RO関連の記事だけ見たいときは「今日のRO」というカテゴリを選択してくださいね。


えんぴつでお絵描きしてみました。描く時間よりスキャンする時間のほうが長かった。

 そういえば全然関係ない話なんですけど、おばあちゃんとかが白髪を紫色に染めるのは、紫色の染料が白髪にとって一番定着しやすくて落ちにくいからなんだそうです(テレビ神奈川の 『saku saku』 でカエラちゃんが言ってました)。これってトリビアにならないですかね?カエラちゃん投稿すればいいのに。あ、どうでもいいですか?そうですか。

 あと、←にあるプロフィールの画像をムダにGIFアニメにした(たまに2人が目をパチパチするようになりました)ので重くなってたらごめんなさい。ではまた!(* ´∀`) ノ
◇イラスト | コメント(0) | pagetop↑
某アサシン
2006/02/10
カミヤン

 某っていうかどう見ても神矢・・・。プリを描いてもらったので、お礼に描いてみました。ただ描いた紙が模造紙みたいな種類だったので、あげた画像はちょっと汚かった(´・ω・`)今回UPするにあたって少しだけそのへんの処理をしました。
 中学とか高校の頃はヲタク気味な子だったので絵はよく描いていたんですが、高校後半くらいから全く描かなくなったので、だいぶ思ったように描く力がなくなってました。やっぱり何事も、継続してやってないと下手になるもんですねぇ。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
すねる誤爆王
2006/02/10
嫁に会えない誤爆王

 嫁に会えずにすねる誤爆王。どっちかっていうと男の子描くほうが好きかもしれない(でも筋肉は描けない)。昔は女の子ばっかりだったんですけど。
 王の髪型難しいです。あとアサシンデフォと逆毛も描いてみたけど難しかった。ROの逆毛ってなんていうか、とがってないですよね。どっちかっていうとオールバックに近いイメージのふんわりした逆毛。あの感じが全くもって出せないです。誰だかワカンネーよって感じになる。絵って難しいですね。すいすい描ける人がうらやましいなぁ。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ネギ坊主
2006/02/10
ネギ坊主

 あまり世に出ていないnegi君。早くプリにしてあげたいんですけど、サブ垢だからなぁ・・・ムリかも。せめて絵でプリにしてみました。
 最近ケミを消して殴りプリを作ろうか真剣に考えてるので、もしかしたら消して作り直すかも。ちなみに「negi」というスペース・記号なしの名前が気に入ってます。キャラ作れたときはびっくりしたYO。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

