2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
デコアサもえー
2006/02/10
デコアサ/アタックモーション

 カミヤンと知り合った頃、デコアサ超萌えーと思って作ったGIFアニメ。最後ちょっと止まるのがなんか変かもしれない・・・。

アタックモーション分解

 ちなみにこちらが上のアニメを分解したもの。これを連動させて、コマ数とか決めて統合するとアニメになります。地味な作業。
◇GIFアニメ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
デコアサ(・∀・)モエッ
2006/02/10
デコアサ/スキルモーション

 どうでもいいんですが「♂アサのスキルモーションって、┌|゚ο゚|┘←この顔文字に似てるよね」って㌦に言われてから、狩りに行くとハニワの顔文字が頭から離れません。♂アサもえー。特にSBがミスしたときの♂アサのジタバタっぷりが一番可愛いと思います。

スキルモーション分解

 こちらがスキルモーションアニメの分解図。2コマ目の足がちょっとはみ出しちゃったのはご愛嬌です。
◇GIFアニメ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
歩く誤爆王
2006/02/10
BS/徒歩

 BS徒歩アニメ。胴体とかの位置がズレてるとモロにバレバレになるため、実はアサシンのアニメより大変だったかもしれない・・・。何度も実際にROを起動して、BSの歩くところを見ながら作りました。多分こんな感じで歩いてると思いますよ。たぶんねw
◇GIFアニメ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
瞬きアニメ
2006/02/10
月にのっかる誤爆王となみぞー

 プロフィール画像のアニメ版。たまに目をパチパチします。これにしたせいで多分TOPが少し重くなったと思う。でもやりたかったのでやりました。自己満足ヽ(´ー`)ノバンザーイ
 ちなみに画像は4コマしか使ってません。同時に瞬きさせれば3コマで済むんですが、それは嫌だったw
◇GIFアニメ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

