2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
豚しゃぶー
2005/06/25
今日はギルメンと豚しゃぶを食べに行きますた。ザギンだよザギン!(←銀座だ)
普段はしゃぶしゃぶをお店で食べるなんて滅多に無いし
堪能しました(´∀`*)ウマカッター

白キノコが前よりちょっとお茶目になっていましたとさ。
日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | pagetop↑
ミニオフinTOKYO!(*´∀`人)
2006/03/26
 アニーが仕事で東京に来るというので、土曜日にアニー・七夜・北さん・なみぞーの4人で遊びましたよ!とりあえず「もんじゃ食いたい」「カラオケ行きたい」「ボウリングとかもいければ」という感じのリクエストを貰ってたので、我が地元 浅草で遊ぶことになりました。とはいえ自分もまともに実家方面に足を伸ばすのは久しぶりなので、案内というより『みんなで一緒に探検』に近い状態でしたけども(;・∀・)
 しかも日曜に予定していたパンヤのOFFがなくなってしまって暇らしかったので、日曜日も東京観光に同行。秋葉原でおでん缶を買い、メイドさんに辱められ、途中から為さん・アキヨシ氏・北さんを交えて池袋でビリヤードしたりしてきました。

 とにかく色々遊びまくって、笑いまくって、ものすごく楽しい週末でした(*`ω´*)レポートしたいネタがあまりに膨大になってしまって書き切れないので、オフレポートは別館の方で何回かに分けて更新していこうと思います。またいつか みんなで会いたいなぁ(・´ω`・)
日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | pagetop↑
オフレポ 土曜編その①~七夜の誤爆極まれり~
2006/04/04
 気がついたら東京オフから1週間以上過ぎてました、なみぞーです(;´Д`) どうせだからイラスト付きでUPしようと思ってたんですが、最近スキャナの調子が悪いので無理そうです。タブレットで描けとかそういう突っ込みは一切受け付けません。ていうかウチのタブレット小さいから・・・ヾノ´ω`)㍉㍉ そんなわけで文章でレポートをお送りしようと思いますですよ。多分書きたいこといっぱいなので、むちゃくちゃ長くなると思います。

 去る3月25日、アニー・七夜・北神・なみぞーでミニオフをしちゃいました(´∀`人)事前にみんなの携帯連絡先を聞いて、準備はバッチシ状態で当日を迎えました。せっかくなので丸一日遊び倒すということで、集合は10時に上野駅のジャイアントパンダ前!・・・だよね?と北さんに聞いたら、「は?中央改札でしょ?」とちょっとキレ気味に言われて朝っぱからから脳内ショックエモΣ(゚Д゚)頼りにしてたのに!たちまち不安になり、アニーにメールで聞いてみることに。

 アニー「えっ!?パンダじゃないの(゚ω゚;≡;゚ω゚)」

ああ、よかった合ってた・・・(´∀`)まぁ確認できたからヨシヨシ、と思っていたら七夜からメールが。

 七夜「なみせんせー、質問です( ・ω・)∩
    10時半に上野駅ジャイアントパンダ前でいいんでしょうか?

じゅ、10時半!?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ちょwww リアル誤爆とかそんなサービスいらないんですけど! そんなこんなで 朝から4人とも全く噛み合わないまま、結局その場で待ち合わせ場所等々を練り直す_| ̄|(;´△`)ものっそぃ前途多難・・・先行き不安になりつつ上野に向かいました。

 とりあえず10時に北さん・アニー・なみぞーが合流。いったいどんな人なんだろう・・・イメージと全然違ったりして・・・?と、実は内心ガクブルしてたんですが、会ってみれば爽やかで気のよさげなオニーチャンでした。私が男子の短髪フェチなのも相まって、ややストライクだったこともこの際正直に言っておく(=゚д゚)=○)'д‘)グハァ
 30分後にジャミロクワイのような帽子を被った七夜が合流。相変わらず女の私より可愛い気がするのは仕様ですか。そうですか。

よし、今日も一日楽しくなりそうだ!(*`ω´*)

オフレポ土曜編②に続く
日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
オフレポ 土曜編その②~花やしきで僕と握手~
2006/04/04
 さて、今回は我が地元浅草で 観光がてら遊ぶ!がテーマ。とりあえず定番だろうということで浅草寺へお参りにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそしてさらに定番だろう、ということでおみくじを引く。みんなけっこう普通の結果に落ち着いて・・・と思ったらアニーが一言。

 「俺凶だ_| ̄|○」

覗いてみると、病気は治らないわ、なくしたもんは出てこないわ、旅行もダメだわ散々な言われよう( ´_ゝ`)ちくしょう、オイシイな!(違)ちなみに私は「吉」でした。全体的によし、でもオイシサ的には微妙。私ってヤツはいつも半端だよ・・・。その後はブランチ代わりにもんじゃを食べたり、雷門を見物したり。もんじゃ食ってる間中、七夜はアニーにいじられていました。結局オンラインだろうがオフラインだろうがこの図式は変わらないんだな(・∀・)ニヤニヤ

日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

