2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
愚痴るためにブログをはじめた。
2004/12/27
古いタイプの日記ライターなので 正直ブログってよくわからない。
トラックバックとかべつにいらなくないのだろうか?まぁいいや


っていうか最近テロ多杉
精錬所前の露店商全滅ワァ(n;'∀')η
鎮圧したと思ったら沸いての繰り返しで
阿修羅4発見ちゃいました。もうヤダー

そんなこんなで 最近ROに少し萎え気味です。
レアとか久しく出てないし(´・ω・`)お金100Kしかないってアリエナイよママー

所詮ポリンカードが僕の限界なんや!種なんか割れないんや!
うわぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

とか書いてる間にまたテロが起きているわけで・・・
チクソー!泣いてやるぅ・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日は露店の日
2004/12/27
テロにもめげず、今日はずーっと露店をしまくっているわけですが
ROついてると ついパソコンいじりたくなるんですねー。キャラ動かせないのに。
ということでこっち更新で。

最近ギルドの人に会う機会がないので
お披露目できなくって残念なんですが
男垢で商人が誕生。その名も「誤爆王」
名前に反して萌え顔なのは あからさまに私の好みです。

キャラ作成時に「いやーコレは使われてるだろう」と
洒落のつもりで名前欄に「誤爆王」と書いてmake押したら
萌えノビ生まれちゃって 北さん大興奮⊂´⌒つ。Д。)つ
こうなったら作るしかないだろう、『誤爆王のアイスファルシオン』!
というわけでDEX極。マゾ夫婦でほんとすいませんっていうか。

1DAYでマジ作って吸わせるとか言って
旦那はやる気満々です( Д ) ゚ ゚ その前にWIZ転職したら_| ̄|......○

BSになれるのは 節分か雛祭りあたりですかね・・・(´-`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
じわじわと ゴバやん育つ
2004/12/28
どうも先日風邪で体調を崩して以来、昼夜逆転の生活が直りません。
だるいよー。でも、することもないので とりあえず誤爆王上げに。

まだプパ込みでHP900台だったため、バッタとクリーミーを狩りまくる。
サンタ狩りラストスパートのプリさんたちに助けられながら、
なんとかレベル10上げることに成功(廃っていうな)。

しかし 状態異常耐性なんてまるっきり無い彼なので、
死に際のクリーミーの睡眠攻撃で寝るわ寝るわ。逆に面白かったり。

できの悪い子ほど可愛いとはよく言ったもので、結構楽しいです。
牛乳さえ惜しまなければ、
40歳くらいまでは ソロでもなんとか上げられそうな気がします。
おそらく、そこからが茨でしょうが。

今日になって 俄然やる気が出てきました。早くナッフつくりたいなぁ。


◆おまけ◆
男は黙って夜明けのミルク
(スタイナーの沈黙も ちゃんと食らいましたw)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
誰も見てなくても書くのは趣味だからだよ
2004/12/30
最近、はやってるの?詐欺とかw



「牛乳20」って露店名の店を見ると
実は2kで売ってるとか、最近多い気がする。
露店して寝ると、かならず死んだ形跡が残ってるし、
なんだろう。みんな荒んできてるのか?w
とか書いてる間に伊豆に深淵沸いてるー((((; ゚д゚))))

さっきもプロ十字路が壊滅してたし、
これが普通なんでしょうか、ROってのは。
だったらちょっと 継続考えちゃいますねー。


今日、北じぃに協力していただいて
プリがやっと70歳になりました。
メインキャラが60台なの自分だけだったので かなり嬉しいですー。
とりあえず80歳目指して邁進しようかと思ちょりますよ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

