2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あけましておめでとうです
2005/01/01
おせちとか超食いたいですね。ということであけましておめでとうございます。
寝てる間に年が明けてました、なみぞーです。
そして起きていきなり麦茶を2回こぼしました。そんな年明け。

北のおじちゃんは大晦日の夜から仕事らしく、
まぁ今日の朝か昼には帰ってくるだろうと思って 友達とか誘わずに待ってたら
「仕事が夕方までかかるらしい」とかいわれてしまいました。
おかげさまで時間をもてあましています'`,、('∀`)'`,、
まぁ 終わるくらいの時間になったら
迎えに行きがてら初詣に行ってこようかと。

そんなこんなで踏んだり蹴ったりの2005年ですが
頑張ってこーと思いますのでー。今年もよろしくお願いします。
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
BS楽しいよーぅ
2005/01/03
うちの♀BSが、皆様のご協力もあって
62歳まで成長することができました。
(↑お金が無いのは、転売用品の仕入れ直後だからだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )
OTが@1でMaxLv到達なので
なんとか今日中にJOB上げたい。
ので、おもちゃあたりに篭もってこようかと。

アサシン育成で、AGIは大変や大変やと思ってきましたが、
VIT型のが育てるのは大変やなぁと 最近思うようになりました。
Vは狩場のランク落としても 食らうものは正直に食らいますしねぇ。

ソロ時は2HAより、チェイン+タラ盾にしたほうがいいのかなーとか、
いやむしろソドメにすべきなのかなーとか、
メマーは取るか取らないかーとか、
悩みは尽きませんな。でも楽しいです、強いし。




まぁ目下の目標は、
牛乳連打を高橋名人並のスピードにすることです(違
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
微嬉
2005/01/05
こういうの撮れると 誤爆SS撮れた時より嬉しかったりw
ちなみに500とかは メンテが早く終わった日に偶然ログインしたとか
そういうのだったと思われ。



それにしても最近RO人数少ないですね。
みんな実家とか帰ってんのかなー。いいなー。
正月くらい、家庭的な手作りおせちとか食べたかったです。

早く嫁がホシイなぁ・・・(違
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
オーク村の中心で誤爆をさけぶ
2005/01/06
助けてくださぁい!!



日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
やる気ないでうs
2005/01/09
どうも。なんかもうやる気がでない僕です( ´Д`)

最近、「なんだかこれってお金を稼ぐゲームみたいで
ちょっとめんどくさくなってきたなぁ」と思ってたら
M級レアというモノの威力を目の当たりにし ふつうに凹んじゃいましたorz
その凹みっぷりたるや、引退するしないまで発展するほどのイキオイw
やだなぁ こんな自分が _| ̄|........((○

しかしなぜだ、なにがいけないのだ!?
旦那とペアならいっつもGD2Fか3Fだし
BSソロはオーク村かおもちゃ、プリなら修道院。
決してさぼってはいないんだ!無欲でもないんだ!でも何も出たためしがない!
お、カード出たYOー!と思っても、ポポリンCとかねw
低需要・高供給なうえに、出るの5枚目な罠(´;ω;`)
そろそろ青箱くらい出てもいいんじゃないの、なーんて
わがままですかね・・・ で、ですよね・・・

別にレアを出すためにROやってるわけではないのですが・・・
いや むしろ今まであんまりそういうのって
あえて狙ったことはなかったのです。
レアとかって 所詮「激ラッキー」「すんごい棚ボタ」だと思ってたし。
でも、大なり小なり みんなそれなりに頻繁に出してるものなのかもなぁと・・・
そう考えると 私の努力なんて滑稽やなぁ・・・とかね。(´・ω・`)
ほんとにドロップの収集品と、転売収入のみですからなぁw

そんなこんなで、ROに対するヤル気は、しぼんでしまったのです。フシュー

レベル上げすら意欲が沸かず
プリもアコも、すっかり止まってる始末。ほんとすいません。
でもしばらくは 抜け殻っぽいです。誤爆王とかで遊ぶことがさらに増えるかも。
あとはBSでひたすらサイファー狩り とかw

まぁ ♀垢抹消を踏み留まっただけマシと思って お察しクダサイ(´;ω;`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
かみさまー・゚・(つД`)・゚・
2005/01/10
今日はアリスさんのシューズを+6にすることができました(`・ω・´)
そのかわり、マフラーをクホっちゃいましたけど・・・ ほんとゴメンです。
代理カンカンは、失敗すると非常に申し訳ない気持ちになります。
まぁ確率なので 私が凹むのも変なのかもですが。

そんでもって 髪型変更が簡単なうちに ちょっくらやってみるべ、と
ボンムナ狩りに出かけたら・・・
な に か が ぽ ろ り

こここここ これって これって!も もしかして!
そうだよね?あれですよね?とドキドキの鑑定。。。












( ・ω・ )

(´;ω;`)ブワッ

うわぁぁぁぁぁん やっと貧乏から脱出できるんだぁぁぁぁぁ

神もこのブログを読んでいるにちがいない!と 本気で思いました。
僕・・・やめなくてもいいんだね(´;ω;`)


カンカン成功直後だったので、僕も過剰靴欲しいよぅとか一瞬思いましたが
そんな贅沢したら絶対後悔するので
売ってお金にします(*`・ω・´)
BS用に 属性ソドメかアンドレを・・・ いつか買えたらいいな・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
むほー
2005/01/11
昨日S3チェインを+8にしようと頑張りましたが
見事にクホりました、 3 本 
え、なんで+7で止めとかなかったんだって、そりゃあなた
+7にカードなんて挿してもだめぽじゃないですかっ(`・ω・´)
というわけで、 トリャー!(強気)⇒・・・クホー(死亡)×3  といういきさつw
なんかBSになってから くだらない肝だけ据わってしまった気がしますorz

しかもチェインはクホったくせに
勢いまかせにカンカンした2HAが+8に・・・orz
うちVIT型なので 両手斧はもう卒業しようとしてた矢先に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ売ってお金にしたので チェイン2本分の損、くらいで済みました。
やりすぎイクナイですね。ていうか貧乏人が、店売り以外を過剰とかしちゃだめねw
いいお勉強になりますた(*`・ω・´)


そんな頑張りすぎBSも、あと77%で夢の花カート
明日はBS上げの日だな、多分。

風邪ポイので 今日はゆっくり寝ます。おやすみなさー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
あこがれの(*`・ω・´)ノ
2005/01/12
とうとうなりました!花カート♪



じつはこのBS、本格的にステ振りを考え始めたのは2度目の転職を終えてから。
当初はただの露店放置キャラにするつもりだったので、
かなり適当にステータスポイントを捨ててました。

そんなわけで、ムダにLUK9だったり
レベルの割にAGIがやたらあったり
STRがちょっと足りなかったりと
ものすごく中途半端な子です。

でも、非量産型であることが楽しくて仕方ない。VITマンセー!


次の目標は 70歳になること。
あと 「やわい」とか言われない硬さを身につけること ですねw
がんばるぞーぅ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
中の人、生還
2005/01/13
G情報でしか見たことのなかった『求)中の人』と初顔合わせw
そしたら、かえってきた中の人は
北さんに負けずとも劣らない誤爆っぷり。

SSは・・・すっかり油断していたのでこれしか(´・ω・`)



年末年始、逆毛誤爆王のいない日が続いたので
SSハント精神が緩みきってましたorz

それにしても、道行くハンターを見てひとこと
「高田」(訳:「鷹だ」)と発言した時は
なんて素敵キャラなんだろうと思いましたよ。今後ともヨロですw

光陽さんも無事ナイトに転職したことですし、 
ハンター予備生も帰ってきましたし、
これからまた楽しくなりそうな予感ですな。
みんなで狩りにいける日が早く来るといいなぁー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ダメ海東剣できました
2005/01/14
いまBSのカートにあるものが売れてくれない限り、全くお金がないので
とりあえず誤爆王の中型MOB対策に 店売り海東剣を精錬して、
倉庫にあったスケルトンc挿してみました。
キン海東剣。たまーーーーにスタンかかります orz




44歳にもなってホルンに苦戦。まぞい。

スマイルマスクとかが 
貧乏っぷりをさらに際立たせているところは
あまり突っ込まないで頂きたい。







そして 本家誤爆王が手伝ってくれるというので
ココモビーチへワニを食いに。
クルセはHPがあるし、商人は柔いしなので
おもちゃよりここの方が 安全かつウマーd(*゚∀゚*)b
属性武器とかないので、もちろんキン海東剣。
迷惑なほどに マ ジ よ わ 。
しかも、万が一スタンがかかってしまったら
タゲが移るという、スリル満点なおまけつき・・・
我ながら余計なことをしたかもしれない。



でも おかげで47歳になりますた。CR覚えたYO。
旦那もやっと、製造BS育てる気になってくれたようで
嬉しい限り。(言いだしっぺなんだからもっと手伝ってくれよー)

金銭的にもかなり余裕がないので
そろそろ、レアがウマーな伊豆あたりに篭りたい。
はやくBSのチェイン代貯めて、こいつの風武器を買わなくちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

