2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 01123456789101112131415161718192021222324252627282005 03
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
何だこの疲れは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/02/02
昨日から友達を一泊とめたんですが
2歳の子連れです。そりゃもう大変です
一人暮らしのうちに布団などあるわけが(´Д`)なので、
とりあえず北さんちの使ってない毛布貸してもらって 床で寝てたら
朝は何者かにダイブされて目が覚めました。寝覚めスッキリだぜorz

しかしまぁ 子供は女の子なんですが
2歳といえば第一次反抗期真っ盛り。イヤダイヤダの時期ですよ。
いやもう大変ですねー。子供とか作りたくないなぁと小一時間。

あと 育つのが無茶苦茶早いですな。
ついこの間まで日本語喋れなかったくせに、
今じゃオレンジレンジとか歌っちゃう始末。
ほんと成長早すぎ。でもおむつ。子供ってわかんねぇなぁ・・・


今はまだ「なーみー」とか呼んでくれてますが
「おばちゃん」とか呼ばれるようになったらホントに嫌だ。
マメに静岡に会いに行って刷り込んでおかねば。
おばちゃんじゃないぞー なみだぞー なみだぞー さぁーこの5円玉をよく見r(ry
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
みんな誤爆王なのかもしれない
2005/02/04
久々に楓さんに会ったら やっぱり出たよ、いい誤爆。



しかも誤爆だけオープン。イイネイイネェ(・∀・ )







そして楓さんは壊れてしまいますたとさw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
シーフ楽しいでつ
2005/02/04
王子が50歳になりましたーヽ('∀`)ノワーイワーイ
ちょっと転職が見えてきたかんじ。うれしいなぁ。
早く赤いお兄さんになりたいです。

昔は「AGIがお金溜まるなんてうそだぁぁ」と思ってましたが
今になって、ソロAGIってなんて楽なんだと。こんなに金がかからないとはー。
むかし白Pとか狂ったように飲んでたのはなんだったのか。無知って怖いね。
というわけで、最近は専らおもちゃ1Fに篭ってます。



たまにこんな出会いもあるし、楽しいなぁ。

木琴貸してくれてる旦那にも 感謝感謝です。
なるべくレベル上げて アコ上げとお金稼ぎに貢献して、
恩返ししようと思いますですよ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ローグになったぉ
2005/02/06
いやはや ローグになりましたヽ(´∀`* )ノ
作ってから転職まで早かったのは、やっぱ木琴と
同レベルの支援キャラ様がいたおかげかと。
なんかもう ありがたすぎっていうか。でも僕も頑張ったんですよ?(゚∀。)



ローグ転職申し込み時に
職員に名前を褒められました。
ま、なんたって王子ですからね。
プリンス オブ 誤爆、もとい
プリンス オブ ヘイムダルですよ。

ということで、試験お手柔らかにおながいします・・・(ノ∀`;;)ってダメ?



転職試験場に転送してくれるのは
憎き 愛すべきクホグレンの息子です。
お父ちゃんは精錬用具を横領してないぞ!と主張していました。
君もたいへんだな。
ていうか横領とかって だいぶ大人な世界の話ですね。
もう 夢も希望もあったもんじゃありませんねRO。


相変わらず転職試験は落ちまくりでした。
試験苦手なんだもん。・゚・(ノ□`)・゚・。
ていうか普段「ハイドで敵をやり過ごす」ってのをあんまりやらないんで
全 然 だ め ぽ(´・ω・`)
深淵3体に囲まれて死んでみたり。
ま、最終的には 試験場前までアコたんに来てもらって
IAで壁際を突っ走って合格となりました。支援マンセーですマジで。


嬉しさのあまりまたSS撮り忘れました。まいっか。

もうローグ楽しすぎですね。砂最高ですよ。イヤッホーゥって感じ。
ほんとに自由人な感じがたまらないです。はまりキャラかもしれない。
これでグラフィティが取れたらもう何も要らないのに。
さすがにそんな余裕はなさそうです(ノ∀`;;)
とりあえず、がんばって稼ぎ頭になろうと思いますよー。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日の日記はいつも以上に縦長。
2005/02/06
なんかいきなり砂漢の本領発揮です。



この たまに発動するスナッチで盗めるアイテムが
作業的になりがちなレベル上げのいいスパイスになって、ほんとに楽しい。
たとえゼロピでも、盗れれば「おっ」と思いますしね。

レベル上げは作業だ!と割り切れず、ついつい飽きがちな私には
砂ログは合ってるみたいです。
こいつとなら 長くやっていけそうな予感ですよ(*`・ω・´)b


ビギナーズラックのおかげか、2個も盗めてしまったので
寝る前に1個だけ開けてみることに。
どうもゴバやんが BSのくせに防具を+5でクホったりしてるので(しかも他人様の。)
名誉挽回なるか!?ってことでゴバやんに開けていただくことに。
一人で開けようと思ってたんだけど 急遽旦那に見守られつつのギャンブルです。

さぁいくぞぉーー ぱかっ!












_| ̄|...............○
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
金をかけない製造BSのソロ狩りとは。
2005/02/06
いつまでもレベルが停滞してると 旦那が遠慮してWIZやれないっぽいので
久々にゴバやんでフィールドに立つことに。

王子のおかげで 回復剤を大量飲みするのが馬鹿馬鹿しくなってきたので
考えた末、手持ちフル装備をもって実験しに行きました。
場合によって装備を着替えまくっていくと、どうなのか。

装備は主に靴を履き替えていきます。
あとは、木琴とイミュンを たまーに着替えてみることに。
(↑結局スポアとか叩く以外ではイミュン一辺倒でしたが。)

というわけで こんなショートカットになりました。
なんかもう、かなり普通ではないですね(ノ∀`;;)
ちなみに靴は左から、ベリットブーツ・ソヒシューズ・ゾンビサンダル(全て+5)です。

基本の攻撃は、全てカートレボリューションで行います。
MOB一体相手でもCRで。
ブーストに関してはHSPは飲まず、ラウドボイスのみで行きます。

とりあえずSPが切れるまで、CRで敵をバコンバコンします。
叩かれても牛乳は飲みません。
このとき履くのは、防御を重視して+5ブーツで。

当たり前のようにすぐにSPが切れるので、
切れ次第、靴をソヒーに履き替えてお座りします。
HPが削られすぎたなと思ったら ゾンビサンダルを履いたりもします。
これでSPが溜まるまでRO以外の作業などを行い、
溜まったらCR狩り、という手順を繰り返していきました。


この方法だと時給は出せませんが、
お金も全くかからず、ストレスも溜まらず
(純製造にしては)かなりの経験値収入を得られましたヽ(´∀`* )ノ
今回はなんとなくレアも狙ってスモーキーとか狩ってましたが、
風ソドメと青い魚があるので 伊豆Dのほうが効率はでるかもしれないです。

一日に30分でもやってけば
塵も積もればって感じになると思うので
別のいい方法がみつかるまで、コレでやってみようと思いますよ。

---------------------------------------------

追記。

伊豆にいって下記の方法を試したあと、
これ、もしかしておもちゃとか行けるんじゃん?と調子こいてみたら
むしろ余裕で、おもちゃ1Fでクッキーが食えました。
うますぎて死ぬかと思いますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男垢、全員おもちゃ集合っ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
(゚∀。)
2005/02/08
なにこの疲れwwwwwwwwwwwっうぇwww


だめなんですほんとにもう 月一回数日間こうなるんです_| ̄|○原因はお察しで。
一昨年とかに ちょっと入院とかしたんですけど
そこから体質変わったみたいで、体のあちこちがだめぽに。これもそのひとつ。

だるいしーもうー。やってらんないのマジデ。あちこち痛いし気持ち悪いし。
なぜ女などに生まれてしまったのかと、月に一度は思うなみぞーであります。


愛用の鎮痛剤は「リングルアイビー」という
怪しげな緑色の透明カプセルです。
友達に「逆に体に悪そうな色」とか言われます。きれいでいいじゃないのさ。
○民でバイトしてた頃、ムチをいれられた馬車馬のように忙しいけど
頭痛いとか腹痛いとかのときにお客様に戴いて
あまりの即効性に惚れ込んで病みつきに。EVEとか効かないんですよねぇ。
リングルアイビー中毒です、はい。ある意味ヤク中ですがなにか。
まぁどうでもいい話なんですが。


■ 今日の悪漢 ■



王子様はカツアゲにハマってしまいました

狩りに飽きてくるとこれで遊び始めます。ジャラジャラジャラー
このエフェクトの派手さが・・・楽しすぎですよヽ(´∀`* )ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
転職しますた。
2005/02/09
ナギたん転職しました。


また純支プリになるわけですが(MEとか個人的には好きでないので)、
45転職。プリになってからアンゼ振るって あなた・・・ ドウカシテマスヨ

北さんがアコを作ってからというもの、
ローグのお呼び出しがすっかり多くなり(ソロ向きに作ったから弱いのにorz)
ナギたんは急に不人気になってしまいました。
ていうかマッタク声かからない( ´¬`)あの一時期の人気はどこへ・・・
なんだか いきなりお払い箱になってしまったようで悲しかったので
いっそデリれば気持ちも楽なのかなぁとも思ったんですが、
あれこれ苦労した分、愛着もひとしおで・・・
とてもデリれませんでした。(´・ω・`)

普通に47転職も考えましたが
いまは北さんのアコ上げが忙しいので そんな余裕もなく。
WIZに製造BSを吸わせてもらって、上納でレベルを止めてもらってさえいるのに
ナギ上げにまでWIZでつきあってもらうのも申し訳ないし。
だけど、このまましばらく放置して 忘れられるなんて切ないし、
もう格好だけでもプリにしたげようと。

Gで活躍の場がなくたっていいんです。臨時とか出してあげようと思います。
公平できてマニピがあるとなれば、
北さんのアコ上げにも貢献できるでしょうし。
って なんか自虐っぽい気もするけどさ(´・ω・`)



一人せっせとレベル上げに勤しんできました。

MSの性能の違いが 戦力の決定的差ではないということを
教えてやる(・・・いつかね)! 見てろDE!



とりあえず 旦那のプリには絶対負けないからヨロシク!


夜露死苦ゥ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ラグなど食べてしまえばいいのだ
2005/02/09
最近時計に行くと、いつも運わるく人が多くて 
もう カックンカックンなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか ラグいね北さん、ラグ・・・



ラグさえ食べてしまうお父さん。
自らを省みてひとこと。





彼の誤爆は どうやら仕様のようです。お察しくだs(ry
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
喧嘩両成敗にしたいわけです
2005/02/10
旦那と意見の食い違いで喧嘩した(´・ω・`)ゲームで喧嘩とかありえないね。
でも、ROって人間関係も絡んだゲームなので
やっぱりそういうこともありなんじゃないかと。仕方ないと思うのー。

で、結局雰囲気わるー(´・ω・`)になってしまったので
「楽しいことをしませんか」ということで
カートや倉庫にあるテイミングアイテムをかきあつめて
テイム祭りしにいきました。

なかには結構行きづらい所にいるMOBのテイミング品もあったものの
おかまいなしにアコプリで強行です。
捕まえられなかったら容赦なく殴り殺すんだ!(`・ω・´)男らしいオレタチ

そして 地プティに体当たり! ・・・残念ッ!さぁ殴り殺せ!!




・・・アコプリで?????



キリエとHLのコンボで抹殺できたのには 正直びっくりしましたけどね。
けっこう時間かかってたんだろうなぁ


そして結果は・・・

ポリンすら捕まえられませんでしたとさ=ー(゚∀゚)・∵ ;
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

