2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 04
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
2人目の花カートBS・・・orz
2005/03/02
ごばやんが花カート達成しましたー。

ハム子で64から65にあげて、
旦那&ぶなぴーに66にして戴いちゃいますたヽ(´∀`* )ノ
今日やり始めたときは、
まさか1日で2コあがるなんて思ってなかったので
正直感激です。2人ともありがとう。
誤爆王は、皆様の優しさと
なみぞーの廃プレイでできております。=ー(゚∀゚)・∵ ;



しかし男BSに花カート、あんまり似合わないですねぇ(ノ∀`;;)
ごばやんは、男キャラにしては優しい顔なほうなのでまだマシですが
これがモンクデフォ髪とかだったら・・・
なんかもう・・・ね。
コメントしづらい違和感を感じます。

男BSは パンダカートか最強カートがカコイイと思うんですが
ま・・・そんなところまで行けたら奇跡ですよ。
ていうかそんな自信ないぽ。

ステは りんご等の装備込み補正込みで
DEX86・LUK70となりました。
かの有名な製造師、Ren-Takayaさんが転生するらしいので
彼のいない間に天下を取ってやろうと思います!




・・・うそですむりですごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ひなまつりですね
2005/03/04
一応雛です。にゃむぞうです。
お熱が出ました。寝飽きました。ヒマチクヒマチクー
というわけでログイン。

まぁログインしてみたものの、
最近ソロばっかしでさすがに飽きてきたので、
ひなまつりイベントとか見に行ってみたんですよ。
でも、アイテム交換とかに必要な物がマンドクサくて萎えー(;;´Д`)
臨時もねぇ・・・たしかに暇は暇なんですけど、
レベルをあげたいわけではなく 遊びたいだけなので
別にそこまでしたくはナイなと。

そんなわけで 結局またハンタでソロ時計してますた。
今日は普段のお返しに 旦那のBSを吸わせてみたり。
ま、結局やってることは同じですよorz

またつまんなくなってきたのでローグでおもちゃ。
青箱出たので Mレアという響きに憧れて即OPEN。

未鑑定服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さっそく鑑定!結果は!?
→反転







sレザジャケ ゲト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










_| ̄|..........○

いやね、狩りに行く前にね、首都でテロがあって
収束後 誰も死人を起こす気配がなかったので
わざわざプリを呼んで来て 青石買ってまでリザしたわけですよ。
我ながらいいことしたなぁーと思ったわけですよ。
・・・いいことしたら、いいことあるかなーとかね。
うっかり期待したのが間違いでした=ー(゚∀゚)・∵ ;

もういいよ!ウワァァァァァァンε≡≡。・゚・( つД`)ノ・゚・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
|゚∀゚)ゝ”
2005/03/11
そういや最近更新してないなぁと思って 書きに来たものの
とりあえずネタがないよー⊂´⌒つ。Д。)つ
近頃ほとんどローグ王子かハンタ姫でソロなので
レアでも出ない限りネタなどないのでお察しくだsくぁwせdrftgyふじこlp
青箱ネタでも?と思ったけど
もう最近悲しくなってきたので書きたくね(´・ω・`)
素直に売ってたら、今かなり裕福になってるのに・・・俺のバカバカバカバカ夕陽のバカ

もう黙々とソロやってるもんだから、
気が付いたら王子70歳、姫71歳になっちゃいました。
なんか知らぬ間にあがったなぁーと思う反面、
メインのはずのプリが76歳で停滞しているという事実・・・
姫と王子に、ぶっちぎりで抜かれること間違いなしですぞ!'`,、('∀`)'`,、

少しは明るい話題を書きたいにゃむぞうでした。

『俺予定』では、そろそろデッカいレア運が来るはずなので・・・
・・・のはず・・・うん・・・タブン・・・
きっと近いうちに狂喜乱舞できると信じてます(*`・ω・´)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
やられた
2005/03/14
AマミのTU狩りを体験しに行ったら
・・・沸き時間だった。何がかは聞くな。

あー 沸いてるなー こえーなーと思いながら
なかなか決まらないTUに飽きて、テレポしまくってますた。

あぶないことは・・・感じていました・・・
薄々どころかだいぶ・・・
「まぁ いつかやらかすだろうな」と。ね。

そしてついに。

やりましたー・・・



FP直上に自らテレポート
(次のテレポの詠唱はできていたらしいのが泣ける)

転生パッチで動くようになったと噂のアモンラー。
初対面でいきなりこの仕打ち。俺南無ー。


日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
詠唱早いってサイコーですよ!
2005/03/16
右のキャラ紹介で『DEX重視』と謳っているものの、
ステ振りはだいぶ適当にやってきたので 実はこの程度だったりします。


装備補正なしでDEX75欲しいと思ったら
今の状態から一心不乱にDEXに振りまくっても
完成するのは90歳のときなんですよね(´∀`)
VIT振りすぎたかなぁーとか今更ながら。まぁいいか。

なんでDEXに振ろうと思ったかっていうと
まぁ単純に詠唱が速いのがスキだったし あこがれたからなんですなぁ。
支援効率だとかそういうのを考えたことは全くありませんでした( ´ー`)

でも旦那がクルセということで、
ヒール連打よりもキリエ連打のほうがラクできr・・・ゲフンゲフン
・・・なので、DEX多めなことが 今になってだいぶ利点になってきました。
その代わり WIZペアのときはさっぱり役に立ちません。
壁できないし Mob集めるとか無理ぽ!'`,、('∀`)'`,、

クルセペアの時は結婚スキルもガンガン使いますし、
「そろそろ逆毛のSPがヤヴァイ」とかも わかるようになってきちゃったし、
歳を取るごとに 旦那仕様のプリになっていくようです。orz
なんか・・・素直に喜べないのは
やっぱり旦那が誤爆王だからですかね?w
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
最近北さんちに入り浸ってます
2005/03/17
運よく アト君のウィザード転職に立ち会うことができましたー。


うれうれー というわけで、 転職おめめ~♪
wizは50転職じゃなきゃーとか、そういう意見もあるかと思いますが
私は各々の思うように育てるのが一番と思う派なので 
素直に試験に送り出しちゃいました。(´∀`)エヘ

このあと JOB上げのために時計に付き添って、
やっぱ誰かと狩りにいくのって楽しいなぁーと再認識しました(・∀・)
最近ほんとにソロしかやってなかったので楽しくなくて、
ぶっちゃけもう両垢とも 1DAY課金に切り替えるかなーとか思ってたのです。
でも今日、たとえ非公平でも 経験値なんか入らなくても
すげぇ楽しい!って改めて思えたのは
ヒジョーに嬉しかった(`・ω・´)アト君に感謝感謝です。

そんなプリも ドル様とAマミ様の屍を乗り越えて
なんとか77歳になりました。
しかしハンターは74歳になってしまいましたorz
あくまでプリがメインキャラだと思ってるので
6キャラ中最年長の座は なんとか守り抜きたいと思っちょりますー( ´ω`)

たまには家に帰らないと ソロ地獄から抜け出せないぜ・・・トホ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日の青箱
2005/03/17
今日は王子が出した箱を2個パカンポしちゃうぞ。
まずは一個。
えいっ




・・・(´-`)








あの壷をキシリア殿に届けてくr(ry







次っ!!
えいやっ



(゜∀゜)!!
初めて使えるものが出たよママン!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ストレートパーマとカットお願いします。
2005/03/18
デコローグってかっこいいな、と思って、
王子の髪型を変えたいなぁとずっと考えてたのですが
雅人形の髪がなかなか集まらなくて、実現できずにいました。
(王子だと銃器兵が痛すぎて、畳無理だったのです・・・;;)
プリでHL狩りにいったりしてたんですが やっぱり100って結構な数なんですねぇ。

そんな話を旦那としていたら、
先日クルセで雅髪狩りにいってくれまして、
そのおかげで ようやく100個集まりましたヽ(´∀`* )ノ
旦那にはいっつも色々してもらってばっかりで申し訳ない感じですが・・・
なんか私、わがまま嫁みたいだなぁ(ノ∀`;;)


そんなわけで、
誤爆王子・劇的ビフォーアフター
 

やっぱりいいですねー。デコ!(*゚∀゚*)
北さんのデコBSが カッコ可愛くて大好きなので 
被るとちょっとなぁーと思って敬遠してたんですけど、
デコ髪が好きなもんは好きなので! 思い切ってー。
王子のヨン様ヘアも 使ってる人少ないんで好きでしたけど
今日からイメチェンで頑張りますw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日の青箱
2005/03/19
今日の王子はやけに頑張ってくれました。
木琴をハンタ姫に着せっぱなしなので 
おもちゃで避けられるかと心配してたんですけど
なんか、どうってことないらしいです。転生パッチまんせー。



5個ゲッツです


・・・まさか私の死期が近いから強運になってるとかじゃないよね・・・?( ´-`)

全部開けたい衝動に駆られましたが
今「狐のお面」を狙って節約生活中なので(+8THチェインも売ったくらいだぜ)
1個だけあけて、他は売ることに決めました。

今日こそ、北さんのように「つかうもの」を出す!もしくはMレア!

念をこめて~~~~ ん~~~ダブルクリック!












携帯用溶鉱炉 : 1個 獲得


いや確かに製造で使うんだけど!_| ̄|(;;´Д`)
それ、一個150zですから!!
残念!切腹・・・(´・ω;;;;........サラサラサラ…

お後がよろしいようでw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
誤爆王の名はやっぱり伊達じゃない!
2005/03/19
誤爆王というよりはSAKAGE王だったのかもしれない。



まぁなぁwwwwwwwwwwっうぇ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

