2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 031234567891011121314151617181920212223242526272829302005 05
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
タダイマー
2005/04/06
リアルでしばらく雪山(?)に篭っていました。にゃむぞうです。
なんか、朝とかむちゃくちゃ早いおうちに泊まったので
寝過ごさないかとハラハラする毎日でした。
わたくし、親戚づきあいとかに全く免疫がない人間なので
はげしく胃の痛い毎日でしたなんて・・・いえません。ええ。

ROちっともやらない日々だったわけですが、
やらなきゃやらないで 別にどうでもよくなるもんですなヽ(´∀`* )ノ
帰宅してまったり休んで、ログインしてみたはいいけど
やる気がちっとも起こりませんでしたYO。'`,、('∀`)'`,、健全だ!

そこまでROに対して情熱なかったんだなーと改めて感じました。
私は、知ってる人と楽しく遊べればそれでいいやーと思うので
これからもマターリやっていきますw

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
スキン変更ー
2005/04/07
なんかいつのまにか新しいブログスキンがいくつか出てたので
模様替えしてみました(`・ω・´)
雰囲気違って可愛いですなぁ。

ホントは自力で作りたいんですけどね。
まぁなんせめんどくさいからね。'`,、('∀`)'`,、
昔はタグとか、そらで書けるのがプチ自慢だったのですが、
しばらくやってないと サパーリでつ。だめぽー

ついでといってはなんですが、
JOIN2JOYSのギルドエンブレムも新しく作ってみました。
誰にも気づかれないのは寂しいのでw、
もし見かけたときは注意して見てあげてくださいましー(´∀`* )
◇DOT絵 | コメント(0) | pagetop↑
私信
2005/04/08
誰か当ててみてっていわれて
誰だかピンときたのは あなたが落ちた直後でしたorz
わぁーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。カムバーック!!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
バグナウとディレイ
2005/04/10
先日のギルメンAさんのブログで
「プリで爪を装備してスキルを使用したところ、詠唱後ディレイが長くなった」
という話を読んでから、なんでだ?なんでだ?と疑問に思ってまして、
爪使えねー!だけで終わらせちゃいけねぇ!(`・ω・´)と感じたので
色々調べてみましたよ。

結論から言うと、どうもディレイはASPDに関係しているようです。

私は、ASPDで軽減できるのは
物理攻撃のディレイだけだと思ってたんですが、
色々調べたところ、モンクの三段掌の後ディレイは
AGIとDEX、つまりASPDによって軽減させることができるようす。
三段掌は パッシブではあるものの「スキル攻撃」であり、「物理攻撃」とは別物です。
つまりこれと同じことが、魔法詠唱の後ディレイにも
当てはまるのではないかと踏んでみました。

そこでふと思いついたのが、武器の基本ASPD。
そういえば 普段あまり意識してなかったんですが
装備する武器の種類によってASPDって変わるんですよねぇ。
そんなわけで調べてみました。プリの武器別基本ASPD。

武器 / 基本ASPD
-------------------
 素手 / 160
 杖 / 140
 メイス / 140
 ナックル / 0

テーブル組むのめんどくさかったごめんなさい・・・って
ナックルって基本ASPDゼロなんですか!?( Д ) ゚ ゚
分かりません。引用元の情報が古いのかもしれないですが。
プリにおけるナックルのASPDが設定されてないという情報もみかけましたが
そのへんどうなんでしょうね。

まぁ、にゃるほど。
多分そのせいで後ディレイが長かったってことなんでしょう。
Aさんには タゲ取り用武器は素直に
☆入りメイスにすることをお勧めします、ということでFAかな。


注 * 詠唱ディレイは集中POTなどの影響は受けないらしく、
   これは「後ディレイ」にしか当てはまらない話だと思うので
   詠唱ディレイ短縮目的で 集中POT飲んだりとかはしないで下さいヾノ´ω`)



参考サイト : + Acolyte Maniax +
         らぐでーた
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
アイテムドロップ2倍
2005/04/12
だったらしいですよー。11日午前11時~12日メンテ前までだそうです。
久しぶりに王子でおもちゃ行ったら 箱がやたらとでてくれたので、
今日はラッキーデーなのかなー?と思ったら
ドロップ率が上がってたおかげだったみたいです(´∀`* ) 得しちゃったぽ

そんで調子こいて蟻行ってみたけど、さすがにカードは出ませんでしたw
そろそろハンタで窓手行きたいので、ヒルクリ欲しいのです。
頑張ってそのうち買うぞぃ


そしてメンテがあけたら経験値1.5倍期間がやってきますねー
プリはまぁいいとして ソロでは誰を上げるか、迷うところです。
でも 上級狩場はきっとどこも混むんだろうなぁ(´・ω・`)
効率考えたら、結局普段と変わらなかったりしたらイヤですが。どうなんだろー

とにもかくにも楽しみです。
久々に、大勢で狩りにいったりしたいなぁ(´∀`* )
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
いちにんまえ?
2005/04/15
ハムタ姫、JOBカンストいたしましたヽ(´∀`* )ノ



アチャ時代にDEX上げすぎちゃったので
木琴・集中込み200弱しかないFLEEには未だに苦戦していますが、
けっこうゴリ押しでもなんとかなっちゃって、ここまでたどり着きました。
我ながら頑張ったんじゃないかなと。ゴバやんも居たわけですし。

低AGIでいってやる!と開き直って 先にINTやLUKにも少し振ったので
鷹もそこそこ飛んでくれて、爽快です。
うっかり辻支援とか戴くと それなりの高ASPDになりますし、
鷹が2段飛びとかしてくれるので
そりゃもうストレス発散になります(´ー`* )
ハンタ楽しいですねー。量産にしてヨカッタ。満足です。

最終的には 支援込みで鷹ダメを1kにしたいなぁ。いつになるやら・・・
まぁここまできたら、ゴバやんをちょいちょい引っ張り上げつつ
80歳めざして頑張ります(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
禿とともに去りぬ
2005/04/19
最近騎士団1Fに入りびたりで城にいってないので
城どうでしょう?と言ったときの一言。





いま試される あなたの誤爆読解能力。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
吸って吸ってぇー
2005/04/21
最近デスクトップパソコンかいました。そんなわけで2PCでやりたい放題です。
でも 古いほうのPCは もうグッダグダなので
ROやってると、いきなり固まって死んだりとか。します。
もはや お座り専用PCと成り下がりました( ´_ゝ`)
完全に寿命がくるまで、処分するものかっ

最近はもっぱら 誤爆王上げに窓手に行くか、
プリをSHIFT+クリックで追尾させて
ナギ㌧でおもちゃ2にいるかどっちかです。
プリ上がるどころか、
嵐にひき殺されて経験値ロストしたりしてますが キニシナイ!(゚∀゚)

そんなわけで、地味に各キャラのレベルを上げております。
しかし誤爆王は、もうホント上がらないです。限界かも。
まぁ、ちまちまと頑張る所存でごわす。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
もうね・・・
2005/04/23
2日連続喧嘩

2日連続大泣
↓ 
孤独

自暴自棄

一人精錬祭り

+4イミュンカンカン

クホ

破産

他キャラ装備処分市


もうね 私は弱い子ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかってるから、何も言わないでください!!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
極楽であるー
2005/04/24
今日は海老君のモンク志望ノビを、アココに転職させてきましたー



モンクデフォ髪のアコって いかにも「殴りますぞ!」って感じで
なんか新鮮でけっこういいかもですねぇ。

そしてこの日は、かっくんアト君も こぞってアコ作りしてました。
海老君とアト君は 同じ指弾阿修羅モンク、
かっくんは支プリみたいです。

こういうの見ると 自分も新キャラ作りたくなってきますね。
久しぶりに支アコで臨公とかいきたいなぁ(゚∀゚ )

JROもキャラスロット増えないかなぁと思う今日この頃です。
追加料金でスロット増やすとかいう計画も どっかであったみたいですが
それは来ないのかなぁ。来てほしいよ~
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

