2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
枝SUGEEEEEE
2005/05/02
昨日、白きのこ達が枝を折ってるところに途中参加しました。


そしたら・・・ラスト1本で

赤いきのこ 

が出ました。



しかもムチャクチャ凶暴。超ウケル。
ていうかきのこって枝で出るんだ・・・

出したのはSSで叩かれている本人。
木支 ネ申 と呼ばせていただきます。



名残惜しかったですが 最後は昇天していただきました。


日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
誤爆の質
2005/05/04
最近旦那の誤爆の質が変わりました。
というのも、どうも白キノコに
顔文字辞書を導入してもらったからなのだそうですが…



とか…



とかね…

(なぜかどっちのSSも本人にカーソル合わさってて全てがモロバレ。
修正したけど エンブレムは別にいいですよねマスター?だめかな・・・)

なんかすっかりキャラが変わってしまいました。
どっちにしろイジられるのに変わりはないのでしょうが。
ていうかエンターキー押す前だけでいいから
ちゃんと画面見てください。ほんとに。

ちなみに辞書入れてすぐのときは
何を発言してもUNKにまつわる顔文字しかでてこなかったらしい。
それはそれで弄り甲斐があると思うのに、
なぜかそれだけは誤爆してくれない。

もしかして彼の誤爆は、全て計算済み?

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
有袋類2
2005/05/06


むしろペコの頭が挿げ替えられている。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ジャワーイー ハワーイー
2005/05/07
うわさのジャワイに行ってきましたです。
特に何があるってとこでもなかったですが ;y=ー( ゚д゚)・∵.
RO内恋愛とかやってる人たちは
こういうとこ来てイチャイチャパラダイスするのですか?
自分、女にしてはだいぶ冷めてるタイプなんで よくわかんないです。

一応「新婚旅行の思い出」も買いました。
ドレスになると歩行速度が下がるから
マンドクサイナーと思って使ってなかったのですが、
旦那が着替えちゃったので しぶしぶ(?)メタモルフォーゼ。


それにしても、あいかわらず北サンは着やせする人ですね。
眠れる森マスターは、スリムなハムタだけあって
タキシードになっても違和感がないんだけど、
うちの旦那は鎧着てないと ぶっちゃけ誰だかわかりません( ゚ Д )  .........。



こんなハズカシイ島もあったり。どんなリアクション取ればいいんだYO(´∀`;)

結論としては、リアルを知ってる旦那と来ても
別にアレなところでした。むしろ気恥ずかしいっちゅーの!
男キャラで女の子ナンパして結婚したら
ここ来ても楽しめるかもしれないです(゚∀゚ )

しかしうちの男キャラは 
名前が・・・なうえ、まともな戦闘職がいない(←致命的)ので
結婚してくれるお嫁さんなんて 見つける自信がありません( ´ー`)=3
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
SS忘れるくらい狩りにハマってましたw
2005/05/10
最近プリやるのに飽きちゃったにゃむぞう。
今日はナギ㌧と 北さんのBSで公平PTを組んで
OD2に行ってみました( ´∀`)
私は、BSスキルのAR頼みで鈍器を持って殴り、
北さんはPPで回復ということで、お互い持ちつ持たれつの狩りです。
一見不毛かなーと思えるこのPTが なんか意外とはまりました。

あるブログのケミさんが バイオプラントでMOBを召喚して
ODでソロ狩りをしてて、その真似っこでチョコっと呼んでみたんですが
ジオ様TUEEEEEEE(((( ;゚д゚)))
うちらが叩いて300弱~200しか与ダメを与えられないのに、
ジオ様は500~600のダメをバッコンバッコン叩き出す有様。
確実に我々が叩くより効率出てます。
しかも ジオ様得意の1k越えヒールも率なく飛んでくる始末。

なに この主人より使えるしもべ。

もう街中でプラントボトル無駄遣いとか ほんと出来ません_| ̄|○
ずーっと ただのネタスキルだと思ってて、
まさかこんな強いとは考えてもみませんでした。

そんなジオ様のおかげでPPもMAX達成して
取るべきスキルはほとんど取り終えてしまったので、
他の攻撃スキルもちょっと取ってみようかなと考え中です。

てかケミすげー面白い!BSとはまた違った面白さです。
しばらくは ローグで花集め→ケミでODオンライン になりそうですw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
天下と地下
2005/05/11
最近旦那の狐尻尾集めとか
なにかと活動している王子ですが、
FDに行くたびに気になっていることがあるのです。

 → 
天下大将軍と 地下女将軍・・・?

なんか激しく気になります。
そんなMOBを実装する予定が過去にあったのか
それとも将軍には、オーク族よろしく何か秘密があるのか?

ま、どうでもいいですけどね・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
地ダマー
2005/05/12
ここんとこローグをやる気が出なくて、ちっともやってなかったのですが、
最近になって急成長しはじめた王子。

それには理由がありました。



アスムプティオを盗作したからです








・・・わかりやすいですが うそです。

ほんとの理由は、4色ダマをやっと揃えたからなんですよ(´∀`*)
いままでは火・水・風しか持ってなかったのですが、
地がないと行けない所って結構あるんだなーと思って
地ダマも揃えることにしたのです。
そしたら 狩場がかなり広がったんで、面白くなってきたっていうわけです。

しかも、地ダマは自作なんですよーヽ(´∀`)ノ

装備切り替えるたびに、嬉しくってしょうがないです。

旦那様が穴の開いたメイルを提供してくれたおかげで
水メイルもGETでき、オットー通いができるようになったので
これからゴリゴリやって、80を目指したいと思ってます(´∀`)

そのかわりプリが停滞していますが 見なかったことにしてください。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
新髪型キタ━(゚∀゚)━!
2005/05/13
韓国サクライで新髪型が実装されたみたいですねー。
いやー もうなんていうか 待ち遠しいです( ´∀`)
まぁ、転生職のグラフィックすら揃いきってないjROで
先に新髪型実装しちゃったらブーイングもんでしょうから
当分先になるとは思うんですが…。

個人的にはこの辺がすごく気になります↓
  
廃プリデフォ・廃WIZデフォ・道騎士デフォですなぁ。
ジプシーデフォの髪型が可愛いと思ってたんで 期待してたんですけど
スルーされちゃったみたいで ちょっと残念なんですが(´・ω・`)
これがjROに実装されたら、ハムタとゴバやんを変えてみたいかも。
見る角度によって顔が可愛くないときがある気がして、
いっつも気になってるんですよ、あの2人。

まぁとにもかくにも、髪型 みんなもう被りまくってますからねぇ。
日本に来る日を心待ちにしていようと思います。

髪型変更の材料が変わらないよう祈りつつ、
今からこつこつ集めておこうっとw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
自分おめ?
2005/05/15


今年も誕生日がやってきましたYO
2●歳になりました(伏せさせろ!)

このためだけにケーキ帽とか作ってみました。
我ながらイタイ子。

こんな●4歳ですが、今後ともよろしくお願いします。HAHAHA
◇DOT絵 | コメント(0) | pagetop↑
もらっちゃった(´∀`*)
2005/05/16
アリスさんからお誕生日プレゼントを貰っちゃいましたー
全然プレゼントとか期待してなかったんで 嬉しかったです(´∀`*)
ありがとうですー

何をいただいたかといいますと、これ→
ていうか、ハイヒールとかよく手に入れたなと。関心すらしてしまったのですがw
露店でもあんまり見かけないですよね( ´ー`)ジョカ産でしょうか・・・

たまたまナギでログインしてる時にいただいたので
さっそく「履くしか!!」とかいいながらダブルクリック。


装着完了(`・ω・´)

なんか物が物なので、女キャラだけしか履けないのかと思ってたんですけど
男の子でも履けるらしいです(゚∀゚)すばらしいネタを手に入れた!

こんなの履けちゃったおかげで ナギ㌧の職位が
[][] 愛㌦ [][][心はオンナ]に変えられましたw

・・・間違ってはいないな。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

