2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
俺、今不死属性。
2005/06/01
ついに不死鎧をゲットしましたー。
既製品を買ったので、刺さってる鎧は・・・( ´∀`)つレザジャケー
でも、かなり安く買えたし、狩りには使わないんで問題ナッシングです。

早速PVで ヒルクリ持って盗作!と思ったんですが
?鎧着ちゃうと自ヒールができないみたいでダメぽ。
そうか、「自分を攻撃する」ってことになって矛盾が生まれちゃうから
自ヒールできなくなるのかも。納得。
そんなわけでレベル無制限エリアに移動してプリを呼び出し、
ヒールを掛けてもらうことにしました。


さー!れっつヒル砲 おながいします!!



って Σ(´□`;)超痛ぁい!!!

この一撃の前にTUとか塩とか色々試してたんで
王子のHPが結構減った状態でやったんですけど
それにしても痛ーい。
不死属性MOBの気持ちが 今すごくよくわかりました。
わかる、わかるよグール。プリって怖いな



さて盗作ヒールの使用感ですが、激しく(・∀・)イイ!です。
同じレベル1を使うにしても、ヒルクリよりSP消費が少ないので
たとえガンガン使っても休憩しなくていい感じ。
しかも王子は盗作に3振ってあるので
一回当たり300強回復するヒールができてステキ。

ローグで突然GXとか使ったら面白そうだなーとか
そういうネタのつもりで取った盗作が、まさかこんなに使えるとは
王子を作ったころは考えてもいませんでした。
もしスキルを振りなおせるなら、
間違いなく盗作を増やしますね(`・ω・´)クローンイイヨー

こうしてますます悪漢にはまってゆくヨカーン
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
また・・・
2005/06/02


・・・あがっちゃtt⊂⌒~⊃。Д。)⊃


最近、「毛糸の帽子ってもしかして結構ラクに作れるのかなぁ」と思い、
龍之城に入り浸ってるにゃむぞーです。
ここで怖いのは、1層にいる熊のスピアスタブと
ヒェグンのSB、あとはガジョマートのサイトラッシャー。そのくらい。
熊とガジョマートは基本無視で乗り切れるし、
SBは 詠唱中にハイドさえできれば発動しないので
注意してれば、クローンの上書きは防げていいカンジ(`・ω・´)

ただ ヒェグン先生が高確率でクリティカルスラッシュをしてくるので
それに耐えられる何がしかの工夫がないと、辛いMAPみたいです。
クリティカルって・・・DEFあげたって意味ないし
HP補強・・・?でも即死するほどじゃないしなぁ・・・。
どうして不死盾ってないんですかね(´・ω・`)
避けられるFLEEには余裕で到達してるのに
ATK高いせいで、なんとなく避けれてないような気分に。
マジデどうにかして あのヒェグンってヒト。

でもここ、新設MAPのクセにかなり過疎化してて、BOTもゼロ。
私がローグ稼動させる時間にこのMAPにいるのは
王子1人だけの時もあれば、多くてログアサが3人くらいいる程度で、
いる顔ぶれも「だいたいいつもの人たち」って感じなので
話しかけられたり、情報交換したりが激しく楽しいのですよ(*ノノ)
狩場の雰囲気もまったりで、すごく居心地はいいです。

なんかもう こんな温泉みたいなとこに篭もり始めたら、
経験値とかアイテムとかでギラギラしてる玩具に帰れません!!
箱・・・?なにそれ。知らないぽよ(´ー`)フフ
無形グラ売っちゃおう。うふふふふ・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
白キノコ復活!
2005/06/03


ひさびさに白キノコがログインしてきましたよ!(n‘∀‘)η
なんか 記念撮影とかするほど盛り上がっちゃって、
きのこ人気者だなぁって ちょっと羨ましかったりw

そんなわけで、「森」ギルドメンバーで集まっての記念撮影パシャリー。
当日欠席の海老君の 遺影 個人写真も入れてこれで完璧ー!

と思ったら、所属がJ2Jのくせに王子混じってました。すいません・・・orz

ていうか、シュミレーターで記憶を頼りに作ったんですけど、
海老君ってこんな人だっけ?微妙に違う気がするんだけど・・・

・・・うーん、眠くてよくわかりません!w
けど とにかく嬉しい一日となりますた(゚∀゚ )
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
トースト名探偵ですよヽ(´∀`*)ノ
2005/06/04
サクライに新頭装備が追加されたんだってーという噂を聞いて
OWNとか見に行ってみたら いやー超可愛いですね!
個人的には名探偵の帽子が好きですー
試しにゴバやんに被せてみました。
わぁ。萌え死ねる!口にトースト付けてみたら萌え度UPー。
ああん 可愛いなぁコレ(´∀`*)
実装されたら真っ先に材料集めちゃうYO!

そして王子はさらにレベルが上がってゆくと。そゆことか?

髪型もそうだし、楽しみなことがイパーイですねヽ(´∀`*)ノ
今ちょっと中だるみって言うか、RO飽きてきたんで
新しい風は大歓迎なにゃむぞうです。

それにしても、キャラのレベルって、下げられないのかなぁ・・・
ハンタ、確実に上がりすぎちゃいました( ´Д⊂
殲滅職で↑レベルに追いつこう追いつこうと頑張っていたら、
みんな下のレベルのキャラにはまり始めちゃったため
合うキャラがいなくなってしまってジレンマです。

旦那はプリを上げる気はない(上げたくない?)ようなので
一緒にプレイするとしたら、私はプリしか選択肢が無いし・・・
新しく殲滅職を育て始めようか、みんなあがってくるまで休止か、
今すごーく考えています(´・ω・`)やる気でないぽ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
誤爆王LvUPフゥ━━(゚∀゚)━━!!
2005/06/04
キタ!コレ!!(゚∀゚ )
キャロル㌧に手伝っていただいて天津で9%ほど食った後、
玩具でHSPリレーしますた。
いやー なんていうか あれだ。
30分で4%しか食えない。きついw
なんたって、レベルが上がるってことがあまりに嬉しくて、
SS撮り忘れましたから!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

しかぁし!

 → 



レアの神だけは味方してくれました。
またバーが真っ白になってしまった・・・
多分次JOB上がったら また脱力すると思われます。
が・・・がんばる・・・よ_| ̄|○

現在DEX+LUK=182、JOB47。
【RO2】の製造シュミレータによれば、
フル支援貰った場合の レベル3属性武器の成功率が56.6%です。
星入りだと41.6%( ´∀`)

でも最近計算してみたんですが、
たとえオーラになっても、レベル3の属性武器で62.2%、
星入りだと47.2%しかいかないんですね。
なんかシビアすぎー。どうでもよくなってきたかもしれない!!w
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
デビルリング
2005/06/08


北さんが偶然出会って喰っちゃったそうです。
残念ながらHBはでなかったとか(´・ω・`)ザンネン

しかしこいつって、可愛いと可愛くないのギリギリラインですねw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
好きです、PV。
2005/06/09
またヒェグンですよ。SBですよ。
最近1時間に1回は喰らう気がする。
避けるの下手だからだろうか・・・プリの相方が欲しい。
多分喰わせてあげられないけどw

そんなわけで ヒールを盗作するために
アト君にPVに来てもらいました。
そしたら人が来ちゃった(゚∀゚)

廃アコさんとハンタさんとアト君が、素手と杖で殴りあう中
王子はヒル砲ですでに死体となっていたので 傍観。

そしたらどんどん人増えたヽ(゚∀゚)ノ

いやはや、面白いですねー 転生の人のスキルなんて
臨時嫌いの私にとってはかなり珍しいものなので
まじまじ観察させてもらいました。
スナイパさんのFAがすんごい強くて
目ん玉とびでそうになりました。
やっぱり転生ってすごいなぁ・・・

PVで知らない人に会ったのは初めてだったんですが、
なんか噂ほど怖いとこじゃなかったです。
たまたま来た人が 「本気」じゃない人たちだっただけかも知れませんが・・・
マターリな感じで いろんなスキルも見れて 面白かったですー。

機会があったら、また遊びに行こうっと。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
俺、アイテムのために生きてんです
2005/06/12


レベルがあがっても感慨にふけることなく、
ドロップアイテム重視。
悪漢たるもの、こうでなくては・・・

LvUP時に自動でSS撮ってくれるようにしたら
こんなSSになってしまいました。
・・・ま、「らしい」からいいかw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
|゚∀゚)ノ
2005/06/13
誤爆王のアースダマスカスが!!
+6で折れた・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚サヨナラー
他のも全部+6で折ったYO!疫病神かうちのBSは。製造だからいけないのか!
このまま泣き寝入るのも嫌なので
+7の風ダマと火ダマを買いました。他は+5でとりあえず。
余計なことするから、所持金がいっきにすっとんだよママン。

でも それ持ってオットーに行ったら 時給が100k↑上がったので
いいかなと。ねぇ。ふふ。はは。
強いよ!与ダメが全然違うよ!誰も見てくれる人ないけど。・゚・(ノд`)・゚・。
さみしいよー つまんないよー チクショー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
GYAAAAAAAAAAAA
2005/06/13
ダマ全クホ、ほんとに悔しかった。
だから勢いでやった。















・・・明日死ぬと思います。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

