2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
7月ですよ 夏ですよ
2005/07/01
恐れていた事態が起こってしまいました。

ローグがプリに並んでしまったよ・・・orz

最近北さんがPS2ソフトの『DRAG-ON DRAGOON 2』に嵌まってて
すっかりROしなくなってるので
必然的にローグしかやることがなくて、こんなことに・・・

そんな王子は 近頃狂気POT中毒になり、
覚醒POTだと やってて少しイライラするようになってしまいました。
ドーピングなしだと確実にイライラします。
ASPDって麻薬だわぁ(;;`ω´)

FLEEは過剰気味だから、
AGIは89止めでいい!と納得していたつもりだったんですが
いざ達成してしまうと「もっと速くなってみたい!」という気持ちが・・・
実際崑崙とか通ってると、
BOTにしろプレイヤーにしろ ASPDが速いローグさんが沢山いて、
いいなぁー(´・ω・`)と指を咥えることもしばしば。

高レベルになってくると、優柔不断な自分の性格が足を引っ張ります。
AGIをカンストしてみたい。
でもSTRにできるだけ振って殲滅力を上げたい。
もしPTでやるなら ちょVIT振るのも考えたい。

はぁ・・・どう振ったら、後悔しなくて済むんだろう?(´・ω・`)
そもそも盗作を3にしたことに対して
ヒール1kも必要ない!と自分を納得させつつ 少し後悔してるので
ステは満足いくように、慎重に育てたいです。

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日の誤爆は剣士。
2005/07/02


SAKAGE(゚∀゚≡゚∀゚)SAKAGE

SS撮っちゃったーと言ったら



開き直られました(´□`;)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
風2HA
2005/07/02
本日の製造は 旦那のBS用『風ツーハンドアックス』です。



久々の製造で緊張(;;`ω´)無事一発成功でした。
以前風2HA作ったら 作ったそばから2本もクホられたので
今度は多少使ってからクホってくださいorz
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日は気分的に勝ち。
2005/07/02
今日の青箱は、アト氏の新キャラを手伝いに玩具に行ったら出たもの。
お礼にあげますよと言ってくれたので
ここで開けなきゃ漢が廃るとばかりに(?)OPEN。

結果は、
両手剣 → S2ツーハンドソード
㌧㌧ってとこなので ぷち勝ちといっていいかも?
アト氏の新キャラはAGI騎士志望だったので
有効に使ってもらえればと思い、差し上げ(お返し?)ようとポイしたら

ペーター、クララが立ったΣ('∀`;)
2HS って、ポイすると刺さるんですね!初めて見ました。


最近箱に対する感覚が麻痺してきてます(*´ω`)
負けてもあんまりショック受けなくなったというか
いいもの出ろ~!とか期待しなくなってきますた。
私は 自分でスティールしてきた箱しか開けないので、
負けたら、「はじめから箱はなかった」と思えば それで済むからでしょうかね。
んー砂最高!(・´ω`・)王子ダイチュキー

文がおかしい気がするけど何がおかしいんだか判りません。
うん、寝ます。ノシ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
プリあがりましたー
2005/07/03
ガンダムの人に追い込みを手伝ってもらったおかげで
プリが久々にレベルアップしました。ほんと久々だー!!
これでやっと、ちまちま上げていたINTがカンストしました。
ステータスをカンストさせたのは初めてなので、なんだか感慨深いです。

王子のAGIも カンストさせてみたいよぅ・・・
それについては、まだまだ絶賛迷走中です。

INT120が達成できるようになったので
狩場や面子に合わせて装備を選ぶ余裕ができて いい感じです(・´ω`・)
そしてなんといっても嬉しいのが


ヒール量上昇 (頭装備以外の極INT装備時のみ)
プリは他のキャラと違って、成長がなかなか目に見えないんで
ヒール量だけが唯一の楽しみでごわすよ(;;`ω´)

大人の階段昇った気分です(?
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
忘却の彼方に。
2005/07/03
SS漁ってたらこんなの見つけました



話の流れを覚えていない(;;`ω´)
いったい何の話をしていたんだろう・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
はー
2005/07/04
最近ROやってると頭痛が・・・
誤爆も激しく多くて(寸止めしてますが)会話もままならないぜ。
ここんとこ「楽しい」と思ってROやってないので
多分ストレスだと思うんですけどね(;;`ω´)
黙々と作業的に その日のノルマをこなして終わります。ははは

旦那はGX一択で プリを上げるつもりがなく、
必然的にGXプリペアをするか 2人で別々のことやってるか
どっちかになります。
GXペアは 正直苦行です。AGI職とのペアが天国に思えるヽ(´Д`;)ノ
プリ上げたいけど、上げるためには「耐え」が必要で
それがキツイな、と思ったら
必然的にローグをするしかなくなります(他にやりたいことない)。
そしてますますレベルが離れる旦那プリと王子。
旦那といつでも遊べるのが面白くって始めたROなので
ソロでやってたって楽しいわけがありゃしません(´ー`)

旦那が「クルセあがらねーな」「すぐだろ」といわれてるのを聞くたびに
自分が足引っ張ってるからなぁ・・・と暗ーい気持ちに(´・ω・`)
私がキツイとかいってプリやらないから
旦那も上げたくても上がらないんですよね。
もっとやる気出さなきゃいけないんでしょうけど
そう思えば思うほどストレス| 冫、)

休まないと多分飽きる・・・と思いつつ
休んだら旦那はクルセ上げられなくなるんじゃ・・・と思うと
なんか「やらないと」と思う日々。
疲れてきました(´・ω・`)
なんのためにレベル上げに躍起になってるんだろう・・・?
目的が見えないまま迷走しています。

ネタ用に 養子縁組用キャラでも1DAY垢で作ろうかな・・・
ベビークルセイダーのペコペコが見てみたいです。装備買えないけど!!
アコとか小さかったら萌えだなぁ(・´ω`・)アコnagiでも養子にしてみますか。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
風邪だったらしいよ
2005/07/05
頭痛いのは風邪だった?みたいです。ヨクワカラン。
熱計ってみろっていわれて計ったら微熱があったぽ。
頭痛薬飲んでも治らなかったんで
風邪薬のめ!といわれて(言われっぱなしじゃないか)飲んだら
なぜか肋骨が激しく痛くなりました。
軽く「入院??」とか頭を過ぎったのは、
みんなのお母さんには秘密だよ(;;`ω´)

とりあえず痛みは収まりつつあるので
まぁ様子見で。ダメだったら病院いくです。

ROに関しては、今日は王子で「砂漠狼の爪」を集めて、
北さんとガンダムの人とポリン島をぐるぐる回って、
それ以外なーんにもやってません( ´ω`)ヤルキナーイ



これ以降も書いたんですけど、
完全に愚痴になりはじめて収集がつくなくなったので
削除して ここらで今日は終了します。ノシ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
疲れることを無駄にやったorz
2005/07/06
掲載している全てのSSに写っているキャラ名を伏せるよう
加工しなおしました。
加工といってもめんどくさがりですから
ペイントで塗りつぶすだけなんですけど、
昔のSSは殆ど名前伏せてないままで
意外と数が多くて挫折寸前でしたorz

もうないとは思うんですが、
名前晒しっぱなしになっちゃってるものを見かけたら
報告よろしくおねがいします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
焼酎を飲みつつドットを打つ女
2005/07/12
らぐどっとさんのこちらのスレッドに感化されて、
TOPのプリとごばやんの画像を作りましたヽ(´∀`*)ノ
ドット絵なんてちゃんと書くのは久しぶりで
かなり適当なところもあったり・・・いや、だいぶあるな・・・
わかってるんであんまり突っこまないでください!!(´Д⊂マジデ
ていうか初めてRO関連のドット絵描きましたが
(今までの画像は ほとんどコピペで済ませてました)
ROのキャラってよく作り込まれてますねぇ・・・感心しきりです。

製作時間の大半が ごばやんのポージングに充てられました。
♂BSの行儀悪さって言うか
やんちゃな感じは残したかったので横乗りにしたら
えらい時間がかかってしまったよママン_| ̄|○

RO自体をやらないで こんなとこでドット描いてる私って一体・・・
◇DOT絵 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

