2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
はいどうもー
2005/08/03
うっかりWIZに転職したマジ子です。
途中でDEXに浮気しつつ、やっとINTカンストできました(・´ω`・)



今日、旦那のプリにつきあってもらって廃屋にいってみたところ、
レベル3のSGで 廃兄を確殺できるみたいでしたヽ(´∀`*)ノ
二人とも装備とかそろえてなかったんで結構ヒィヒィでしたが
WIZって面白いですねぇー(*´ω`)ツヨイ!
ソロはちょっと飽きてきましたが・・・

んで、やっと旦那が少しROにログインしたのをいいことに、
クルセでプリ上げにお付き合いしてもらうことに。
おかげで やっとプリが90歳になりました( ´∀`)
レベルが上がった時にちょうど沸いてたもんで、SSはありません。トホホ

しかし北さんは 8月半ばから田舎に帰るわけですが
それまでにスパロボは終わるんでしょうか・・・おわらなそう(´・ω・`)
ひとりでやったってツマンナイROなのでした。

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ストォォォォォムガッ
2005/08/05
WIZをやるときはたいてい旦那がウチにいるときなので
「ストォォォムガッ」とか「ユピテルッ」とか
詠唱してる魔法をリアルで叫びながら
かまってくれYO!と密かにアピールしています(痛い子っていうな)

そしたら「なんでちゃんと最後まで技の名前を言わないのか」と
旦那に的確な突込みをいただきました。
理由は多分に ここ の漫画からきています。
「クルセ子とウィズ夫」のユルイ感じがたまりません。
何回も見てはニヤニヤしてたり・・・
私のWIZも、フェン無しでは詠唱止められまくりです。わかる、わかるよWIZ夫。

フェンと言えば、最近旦那からフェンクリ借りて
プリにつけて狩りにいってます。
詠唱止められないから 敵を引っ張ったままキリエして
長距離列車にも耐えられるようになったし、
結婚スキル使いたいときは 大体沸いてピンチのときなので
MOBを抱えつつ詠唱可能ってのは便利だし、
いまスキルリセットしたせいでリザが3なので そこらへんでも重宝。
プリのDEXって趣味だよな・・・とか最近思い始めてたので
新たな可能性を見つけてやる気向上中です(`・ω・´)
もしかして・・・強いぞ!バランスプリ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
まちがえたー
2005/08/07
前にROまんどくさーってなったときに、カードの自動支払い継続を解除してて、
そのせいで男垢の課金が切れちゃったので、あらためて課金しようと思ったら
まちがえて1DAY垢に30日カキーン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そんなわけで王子・NAGI・王はしばらくオヤスミですw
お財布がしばらく居ないのは痛いけど・・・まぁなんとかなるでしょ(;;`ω´)

1DAY垢にはダンサーとマジシャンしか居ないので
一ヶ月の間にマジをsageにしようかなって思ってますー。
ふよふよちょっとやってみたいし、なにより♀sage可愛いしね(・´ω`・)
転んでもただでは起きないぞー イエー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
阿修羅覇凰拳!
2005/08/08
北さんって なにげにクルセ以外は70台。
70台って どんな職でもパワー的に中途半端だし
上げるのもけっこう大変な時期・・・

そんなわけで、もう一人くらい ちょっと強いキャラを育てたら?と
蕎麦屋で話しておりました。
そしたら「BSかモンクを育てる」ということで、
どうせなら一番育成が大変な阿修羅モンクを
非公平でゴリゴリ上げてみる事にしました(`・ω・´)



なんか発頸狩りって、プリもモンクも詠唱しまくりだから
詠唱合戦みたいでちょっとおもしろかった(´∀`*)
つねに「ひゅおー」「ひゅおー」って詠唱音がしてましたw

これで旦那にバリエーションも出来れば
ROもっと楽しくなるかなぁ?なんておもいます(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
コルセア!!
2005/08/09
やーヽ(´∀`*)ノ北さんがコルセアを買ってくれましたよ!!
ありがとうーーー!我が家の家宝にいたします!!



すごーい なんでこんなに稼ぎに差があるのか不思議なくらいです(;;`ω´)
防具過剰でけっこう儲けてるみたいで、
もはやクルセはマント装備だし、いやはや底がしれないですね(・´ω`・)
やはー 超嬉しいですよ!私もブルジョワの仲間入りみたいで!

せっかくマスタに「虎の足裏」を集めてもらったりしてるので
学生帽ができるまではプリに装備させようとおもってます(´∀`*)
そろそろ自分もお金に余裕出てきたし
足裏もあと5個買えばおkなので、
学生帽ができたら王子の装備にしようかな?わくわく

今日は北さんがプリやってくれて楽しかったし、
なんだかモチベーションがちょっと上がった にゃむなのですた(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
激しく微妙(;;`ω´)
2005/08/10
すごい微妙な位置にテキスト広告が入るようになっちゃいました。
むー、と思いましたが お引越しするのも面倒なので
このままヤプログに居座り続けます(;;`ω´)なんか嫌だわぁー

最近北さんは にゃむWIZ・北プリのペアで廃屋に行くのが面白い様子。
普段自分がGXの位置とかに神経を使ってるので、
かき集める→人に殲滅してもらうってのが
なんだか楽しいんだそうです(・´ω`・)
ひさびさに「やりたい」「どこどこに行きたい」と言うのを聞いた気がします。
楽しそうなので、いいことだな~って思いますよヽ(´∀`*)ノ

私はといえば、そんなWIZを一時的に「JOIN 2 JOYS」に加入させ、
上納をかけたりして遊んでます。
目標は『正規ギルド承認』スキルを取ること(`・ω・´)
なんとなく、アレがあるとかっこいいかなーと。
別にエンペ割れるとかはどうでもいいんだけど、
上納するっていう事柄にちょっと憧れてみたりしてます。

旦那が昨日実家に帰っちゃったので、お盆明けまでROでは暇ぽー。
みかけたら遊んであげてください(´∀`*)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
Gレベル上がりました
2005/08/11


やっとだよ(;;`ω´)
プリで上納は勿体無いなーと思いつつ
そろそろWIZソロもうんざりだと思って
結局TU狩りで1Mほど上納してしまいました。

スキルは「正規ギルド承認」を。
偉大なる指導力とかも、あったら何気にかっこいいなーって思ったんですが
やっぱ「正規ギルド」っていう響きに勝てませんでした(・´ω`・)
旦那がうちのGだったら 迷わず
「偉大なる指導力」か「栄光の傷」を取りましたが。

今後もWIZは上納50%のままにしておく予定なので
他も、いつか取れたら楽しいですね!!ヽ(´∀`*)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
☆入りはドキドキします(・´ω`・)
2005/08/11
いまだ「マイン作れない病(バグ)」は続いており・・・
しかし 「超強い」のATK付加量が+40になったので
ノビ育成用に☆3・Lv1の武器が欲しくて、ファルシオンを作りました。
うーん、やっぱ誤爆王といえばファルシオンだね!!;y=ー( ゚∀゚)・∵.
こちらは一発成功しました。



そしてノビがLv2武器を装備できる歳になり、
1DAYで男垢に課金して、☆3と、土精さんを食う用に火スチレも製造。





スチレは4本中2本成功でした。
さすがにレベル2になると 少しシビアになってきます。
職位どおりに確率を越えることはできず・・・ヽ(´ー`)ノ
まだまだ修行の足りない匠でございます。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
のーびすぱわー。
2005/08/12
Sノビはじめました。
というのも、今1DAY垢と♀垢にしか30日課金をしていないため、OCを持った商人系がまったくいないというプチ不便な状況で、OC持った子が欲しいなーと思ったのです。お財布がいないせいで、なんかzenyもなくなってきたし・・・(;;´∀`)
でももう商人はぶっちゃけ飽きた!そんなわけでSノビ作ろう!と思ったのですが・・・

なんてマゾイの!?ノビ45にするって!!もうやらないわ。
最初は「マジ系Sノビにすれば、その後の育成は楽だろう」と軽んじて
INT極にしようかと思ったんですが、ノビ時代って思った以上に長すぎる!!
諦めてシーフ系Sノビを目指すことにしました。
そんなわけで、自力壁で土精さんを叩きまくり、
なんとか転職までこぎつけました。



SSのタイミング早すぎたよ_| ̄|(;´△`)
でもなんか綺麗なので縮小なしで載せてみます。
転職後 また土精さんMAPに戻ったら
複数の1次職PTから「Sノビになってる!!」と言われ・・・
やっぱり、ノビが土精食ってるのって
異様に見えて目立っちゃってたんでしょうか( ´∀`)

で、スキルがぽんぽんあがって、
とりあえず「回避力向上」と「ダブルアタック」を10にして
やっとなんとかマシになりましたが。
実際Sノビってものをやってみて、
「これはOCに振るのはちょっと勿体無い?」と感じました。
なんかそれをしてしまうと、ここまでの苦労が台無しになりそうな気がして、
AGI型の 戦闘極 にしてみることに。
お金のことは男垢が復活までのことですし、カートも取らない方向で。
IAとか集中力向上を取れるし、ニュマも取れるから
玩具や崑崙なんかで意外と面白いことになりそうな気がしてます(・´ω`・)

でも木琴フードないんですけどね。エヘヘ。
旦那が実家から戻ってきたら Sフードを叩いてもらおうと思います。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
スタナですよー
2005/08/15
マスタのモンクのために、スタナーをつくりました。
材料が多くかかってたり、高いものを使ってたりすると
プレッシャーがものすごいですね。
ドキドキしすぎて煙草の灰を落としましたなんて言えません。



無事に一発成功してくれたから良かったものの(;;`ω´)
失敗してたら多分泣いてたよ まじで。

これで土精に行ける!といっていたマスタ。
しかし土精は無形。
旦那からビホルダーチェインを借りていたマスタ。
うーん、南無・・・なのかな?w
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

