2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
貴女は~もう~忘れたかしら~
2005/09/01
フォルダを整理してたら、へんなSS見つけました。
眠くてへんなテンションのくせに
ちゃんとオチまでつけているあたりが腐っているなと小一時間。

老若男女におなじみ、南こうせつとかぐや姫の
「神田川」のメロディーに乗せてお届けします。



実際nagiは 随分前にちょびっとだけ上げました。
そしてめんどくさくなって再放置しております(;;`ω´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
本日の製造品
2005/09/03
◆自分用(ケミ汎用武器と もしノビ育成するときに使うマイン)


◆プレゼント用


あいかわらず 人のためのカンカンだとクホりません。
自分用だとけっこうクホります。
むしろありがたいことだと思ってます(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
2人目の古代
2005/09/04
2人目のLv90台がでました。王子です( ´∀`)



追い込みは マスタとPTを組んで 公平で吸わせてもらいました。
いやはや、やっぱり二極はすごい効率が出るんですねぇ(;;`ω´)
普段の王子じゃありえない時給が出てて、上がりも早くてびっくりでした。

じつはまだ古代アクセサリというものを装備したことがないのですが、
(製造と製薬でニンクリを使っているため、ニングロは勿体なくて買ってません)
このローグにはすごく愛着があるし、もっと強くなりたいので
カリツ買った後、お金に余裕が出てきたらパワブロとか欲しいと思います。
プリのDEX+2は効率に関わらないのでいいやと思ってますが、
なにせ彼はソロ職なので、ステータスの+1も惜しい。特にSTRとAGIは1でも多く欲しいです。

ローグでの最終目標はニブルヘイムにソロで行くことですが、
まぁとりあえず 最近目標にしてきた90に到達したので、
王子はひと段落として、他に力をいれていこうと思います。
プリ上げは勿論として、次のソロ上げはセージか落書きローグか・・・
ギルドの若者君たちと遊ぶために 70台の支援プリもやっぱり欲しいし、
うーん、悩むところですねぇ・・・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
HGえび
2005/09/05
Insertキーを連打しながらこう言われると 
ほんとに腰ふってるみたいに見えた。



はげしくワロタ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
GANG☆PARADISE !!
2005/09/06
今ローグオンリーギルドを設立しようかどうしようか、暇さえあれば考えている にゃむぞーです。
とりあえず毎月第二金曜におこなわれている、ローグ祭りに参加してみたいなと思ってます。いければ。

そんなローグ大好き人間と化したワタクシ、王子が90になったのを区切りとし、
勢い余ってもう一人作ってしまいました。♀ローグヽ(´∀`*)ノ
支援プリとかも欲しいしーと昨日書いたんですが、ちょうど垢が今日で切れちゃうとこだったので、悩んでるくらいなら両方作っちまおうということで、先に育成手軽なログをば。
さすがに、すでに一度作ったことのある職の一次職期間ってのはキツイんで、
さっさと一日転職。上げ方はというと、
下水に篭って青ぽがぶ飲み+マグナムブレイク+2PC支援狩りで
ある程度育った後は 土精で2PC壁狩り。
いや、我ながら酷いもんですた。もうやらん



この子はレベル上げする気もなく、最短で落書きスキルを取得したらそれで終わりのつもりです。
当面はお世話になっている眠れる森のG名を
たまり場に落書きすることが目標です。
恥ずかしいからやめろという意見はききませんよ!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!がんがります!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
92。
2005/09/08
最近城が混んでいるせいで、
策敵時間が長くてさほど食えていないと感じ、騎士団にいってます。
昔は効率厨ウザスと思っていましたが、
最近もう効率のことばっかり考えるようになっている気がする。
なかなかレベルがあがらなくなってくると そういうもんなのでしょうか。
なんだか複雑でございます。



おいしいおいしい深淵様のおかげで 旦那がまずレベルアップ。
深淵様は アーマーブレイクさえしてこなければ大好き。フゥハハー
昔みたいに、Bdsで即死させられることもなくなったしな。



その後 何度も鎧を破壊され、旦那が街に戻ったりしつつ(おつかれさまです)
自分もレベルアップいたしました。ウヒョー(゚∀゚ )
おかげで 極INT装備の時のみ、ヒール量が上がりました。
やっと、GXクルセ支援に向いたプリになってきた気がします。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
DSBOT(σ・∀・)σ ツウホー !!
2005/09/10
時計でsage上げをしていたところ、新たなDSBOTを発見。
何度も横殴りされるうえ、個人的に見た目が非常にカンにさわったので(ぉ
はじめて通報してみました(σ・∀・)σ



ちょうどレベル上げにダレてきてたところだったので、いい暇潰しとばかりに
とりあえず1匹のクロックの周りをずっとうろうろして、
赤SAKAGE様(仮名)の ハエによる到着を待ちます。
その作戦が功を奏して、赤SAKAGE様の名前入りSS及び名前(σ・∀・)σゲッツ!!

しかしこれだけでは証拠として弱いと思ったので
横殴りされるまで時計でガチ狩り。
できるだけクロックが2匹以上いるところを狙って狩をして、
赤SAKAGE様が画面上に滞在する時間が少しでも長くなるようつとめ、
無事横殴りの瞬間のSSを(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくはじめてのBOT通報を行いました。

もうなんか お金貯めるためのBOTの存在には慣れてしまいましたが、
DSBOTとかモンクBOTって 後で中身入りになったりすること多いってよく聞くし
あとDSBOTは単純に癇に障る。うざす。
おめぇら おとなしく窓手でもくってろと。うちの前に姿を現すなと。
というか窓手のDSBOTは本気で終わってますけどね。
先日ハムで久しぶりに行ったら、ほんと狩りになんかなりゃしない。
自分、癌砲に関してあまりアレコレ言わない方ですが
こういうの見ると癌砲なんてどうせ・・・と思いますね。さすがに。

まぁ赤SAKAGE様への執念のおかげで
セージが火・風付与を各30分できるようになりました(・´ω`・)
あと水付与3とかとれば、習得予定スキルはそろうはず。
そのうちまたがんばります。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
もういいわぁ
2005/09/11
最近旦那様がBSあげたくてしょうがないらしい。
うちがBSにはまってたときは、所詮BSなんて狩り職じゃねーとかいってたのに
いまやPTになかなか入れてもらえないことに愚痴ってたり(;;`ω´)
当時、なかなかPTに入れてもらえないなぁとイジケていたところに
「PT向きじゃないんだから諦めれ(’’」とか言われていた私としては
ちょっと気分悪いですが・・・。ま、人間気が変わる生き物ですわいな・・・。

毎日「あーあ」的な話を聞かされるのは なんかもういやよ、と思ったので、
70台の支援プリを作ろうと思いました。
私としても、92プリを壁で殺すとかは嫌になってきたし、
ギルド狩りで↓レベルにあわせようってなると
支援不足がどうしてもあって 面子揃えるのが難しいのも気になってたし。
もうそろそろやりたい職ってのも出尽くした感はあるんで、
PT狩りができて、自分に経験値が入るなら ぶっちゃけ職はなんでもいいんですよね。

そんなわけで 40付近で止まりっぱなしだったアコ、『 NAGI 』を転職させました。


隣のプリさんは知らない人です。念のため。(・´ω`・)

もうレベルさえどうにかなれば スキルとかどうでもよかったので43転職。
以前作ったブロッコリーなNAGIのときは 転職レベル低いことにも悩みましたが
もうプレイヤースキルさえありゃ
たとえ40転職でもどうにでもなるさとハラを括りました。

スキルはリザをSPRごと切って、サンクを7取る予定です。
他はだいたい今のプリと同じ感じ。
INT-DEXプリにするつもりなので イグ葉でどうにでもなるだろうし
自分の立ち回り方を思い返すと、
SPR発動させられるほど立ち止まっている時間が少ないので
休憩中以外の有効性はないと判断して、バッサリ逝きました。

今のところカタコンベでヒール砲を撃ちまくっていますが
全然上がらなくて困ってます(・´ω`・)こりゃ時間かかりますなー
とりあえず66まで上げないとBSと公平できないので
早いトコなんとかしなくちゃ・・・
久々に臨時に顔出そうと思います。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
こつこつ。
2005/09/13
こつこつ書き溜めていたイラストを、キャラクター紹介ページにUPしました。
前までただのSSをトリミングしたものだったんですが、今度からちょっとしたカード風にしてみました(・´ω`・)
後ろの街は そのキャラに縁のある土地だったり、狩りでの拠点だったりするんですが、そうなるとけっこう街が被ったりしてたので 適当に充てたものも多いです( ・ω・)

キャラへの愛だけで頑張ってつくりました。フフ。自己満足スキー。
ちなみに画像サイズがそこそこになってしまったので、もしページ表示が遅かったらごめんなさい。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
しんどい
2005/09/15



日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

