2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あれー
2005/10/01
G集会に遅刻して(ごめんなさい)、みんなとひとしきり話して、知らない人に代講とか頼まれて(MMOって感じ♪ヽ(´∀`*)ノ)
さて、プリのノルマをやってから寝よう!と思ったら
ログインサーバートラブルっぽくて入れなくなっちゃったー(´・ω・`)アウー

そんなわけなので今日はプリ上げないで寝ます。
明日出かける前にやれたらやろう。おやすみなさーい(*´ω`)


※本日のG狩りMVP※



壊滅の危機をソロで救ったギルマス、かっこよさす!!(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
アクセサリ : 1個 獲得
2005/10/02
最近やけに倉庫がすぐいっぱいになるなーと思ってよく見てみたら、犯人はこいつらですた。


Aマミ通いの成果・・・というかなんというか。
去年のクリスマスにけっこう需要があったし、なんか売るのも勿体無いと思ってあんまり店売りせずにいたらこんなことに。総勢44名、そりゃ倉庫も圧迫されるって話です。
もし必要になったらいつでも集めにいけるわけだし、さすがにこれはうっとおしいので倉庫整理をかねて店売り。


意外といいお小遣いになりましたヽ(´∀`*)ノモウケモウケー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
はぁ・・・ちょっとつかれた
2005/10/02
93→94をほぼソロで疾走し、無事レベルアップしました。さすがに疲れたな・・・


もうちょっとで折り返しかなぁ?と思いつつ、この歳にもなると2のレベル差がとても大きいもののように感じられます。もうAマミ1匹で0.1%も食べられなくなったし、あとは正直 旦那様頼りかも・・・
自分の力でもちゃんと頑張ろうと思いますけど、やっぱりGXペアの稼ぎには及びませんしね(*´ω`)

ずっと一人でつまらなかったので、久しぶりに攻撃手でなく支援側にまわりたいなぁと思ったりしてます。しばらくやってないと、腕が鈍る気がして怖いです。たまには狩りに誘ってみよう。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
4時間くらい・・・
2005/10/04
らぐどっと2倍化スレまとめページを見てて、可愛いなぁー(・´ω`・)と思って、自分も2倍化ドットというものを打ってみました。


けっこうすぐできそうかな?なんて甘い気持ちでいたんですが、大変すぎて途中で鼻血が出そうになったよママ・・・こんなのに4時間とかかけてる自分、もうだめぷ。
一見まとまってるように見えればいいやと諦めて、あちこちをやっつけて無理やり終わらせました。
髪の毛とか、構造がぜんぜんわからなくって・゚・(つД`)・゚・体はそこそこいい出来かなぁ?と思うんですけど、首から上は満足いくまでやり続けたら多分一日かかっても終わらないっぽいです。

これだけは言える。・・・二度とやらない。
◇DOT絵 | コメント(0) | pagetop↑
もうやらないとか言ったような・・・
2005/10/05
もうやらないとか・・・言ったそばからやっていたorz


たまり場にいっても誰もいないし、北さんはお金儲けのほうに夢中だし、ソロもう飽きちゃってつまんない(´・ω・`)そんなわけで、最初作ったプリの目が気に入らなかったのを修正とかしてたら だんだんコツが掴めてき(たような気がし)て、調子に乗って王子も作りたくなってしまい、うっかり着手。そしたら王子超難しくって はやくも後悔したり。そして再びやっつけ。・・・人間、学習しないといけないと思いました。

でも顔がうまくできたからいいや。しもぶくれになっちゃったのが逆に可愛く見えて、いいわ!(・´ω`・)腐女子は満足よ!
自分的には、王子は ちょっとヤンチャっぽい子(子って感じのレベルじゃない気もするけど・・・)ってイメージがあるのですよー。男キャラの時は、そういうロールプレイも楽しんでいたりする にゃむなのでした。


ひとりで「王子からプリに頭装備プレゼントー!ヒャホーイ!」とかやって喜んでたりしますよ。だって ろーるぷれいんぐげーむでしょ・・・?いいじゃん。

 ←ひとりあそび証拠写真

腐ってるだとぅ?・・・そんなの自分が一番よく知ってるやーい!ヽ(`Д´)ノ
あたし王子となら結婚できますよ!?(おちつけ)
◇DOT絵 | コメント(0) | pagetop↑
MEきらい・・・
2005/10/06
まえまえからMEプリって好きじゃないのです。
MEプリさんが集めて死んだあとの決壊MOBに引かれて死んだ経験が何度もあって、そのたびジワジワ嫌いになって行ったのですが。

中の人によるんだとわかってはおれど、もうだめぽ。
今日で本気で嫌いになりました(´Д⊂


2PCによる反応の遅れから、王子とプリが仲良くご臨終。
デスペナとかは、2人ともまだまだ食おうと思えば食えるし、問題じゃないんですけど。
引っ張ってきて死んじゃったプリさん・・・見える画面上にいたんだから、ひとこと謝ってほしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
死に戻ってウンバラでまた見かけたのですが、そのときも一言もなく・・・

猫人形のルート権を得るためか、横殴りしてくるアサシンがいて ただでさえイライラしていたので、ぶつけどころのない怒りに ひとり煮えくり返ってました_| ̄|○

人に迷惑をかけたら謝る。基本だとおもうんですよ、僕は(`ω´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ゲフェニア関連でまたひとつ。
2005/10/07
またsignクエストの話題。
リンク先の情報をよく見たら、最後に鬼門が待っていることに気づきました。

18) ダークロード(ダークイリュージョン)分身に勝利
 - 隠された魔女部屋に移動されます。その場所の魔女は直接対話してもなります。
 - 内容 : 戦闘
 - 備考 : ソロでの勝利が難しい場合、ペアで挑む事が可能。
      ペアだとダークイリュージョン1体とエンシェントマミー12体を倒すとクリア。
      (死ぬと強制退場させられます)
 - 獲得 : 経験値、ドロップは無し。

ど、どういう部屋かにもよりますよね(;;`ω´)
ソロで挑むと考えた場合、修道院みたいに広ければDEタイマンも簡単なんですが、逃げ場がまったく無いような狭い部屋だったら ヒル砲打ち逃げってわけにもいかないし。耐えられるかっていわれると自信が・・・。
かといってペアとなると。Aマミは得意分野ですが、12体いっぺんに出てきたら同じく耐えられない。クルセに耐えてもらうしか・・・ってなるけど、いくら硬さ自慢の北さんでも さすがにしんどいだろうなぁ。

プリ転職クエストのときみたいに、細い通路を進むうちにMOBがちょっとづつ出てくるというのであれば、北さんと自分のペアには非常に有利なクエストかと思いますが。実装が待ち遠し
いような、恐ろしいような・・・( ´∀`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
リアルのお話。
2005/10/08
リアル友人から結婚式の招待状が届きました。
なんか彼女とは中学時代からの長い付き合いなので、月日の流れをすごく感じるというか・・・(・´ω`・)なんだか封筒を見ながら 昔のことをいろいろ思い出してたら、うっすら半泣きになってしまいました。本当におめでたいです。


前々からメールや何やらで「招待状送るからー」という話は聞いていたのですが、いざ届いてみると改めてナンカ焦りますね(;;`ω´)これまで結婚した友達は数人いましたが、あわただしくて入籍だけで済ませていたり、2次会のみのお呼ばれだったりで、ちゃんとした招待状をいただいたのはリアル姉以来2度目。そんなわけで、まだ未経験に近いことなので妙に焦るわけです。はは。

昔、結婚式の巫女のアルバイトをしていたことがあるので、仕事としては結婚式というものに慣れはあるんですが、やっぱりいざ身近な友人が・・・となると違いますねぇ。感慨深いっていうか。
式・披露宴ともに出席して欲しいという嬉しいお誘いをいただいたので、今から楽しみです(*´ω`)
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
あのね。
2005/10/08
あのね、神様。なんかすごい転生したいです。
最近TU狩りで辻アスムを貰うことが多くて、アスムにすごく憧れが出てきて、最近「頑張ろうかな」って気持ちになっていたんですけれど、


ここのたまり場にいるハイプリさんと少しお話しして、なんていうか「ハイプリになると、いろいろ余裕だよー」みたいなオーラがすごく感じられて。その余裕にすごい憧れたっていうか・・・
ここんとこ「頑張ろう頑張ろう」っていう焦りがすごく多くて、それに対してハイプリさんの『大人(?)の余裕』みたいなのを目の当たりにして、あぁ、ゲームって焦ってやるものじゃないんだよなって改めて思ったというか。
必死じゃなくて、余裕を持ってROやりたいなぁってすごく思いました。・・・なんか変かもしれないけど。

そんなことを思いながら久しぶりにnagiプリを稼動、マスタのモンク上げのお手伝い。


ブラギのある狩りはやっててすごく楽しいです。ディレイほぼ無視できるので、IMとかLAとか連打できるし、支援のかけなおしもあっという間に終わって。違うスキルを使ってるみたいですごい新鮮です( ´∀`)こんなふうに 楽しいって思える狩り、最近してなかったなぁ。

頑張ることも大切。でも楽しむことはもっと大切なんだよなぁって思いました。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
お向かいの溜まり場で。
2005/10/09
 相変わらず、ギルド溜り場の北に住んでいる人たちによく遊んでもらってます。今日はギルド集会で城狩りに行ったあと、あと3%だったWIZのJOBをカンストさせて、やることなくなったのでちょっかい出しに行ったら、狩りに拉致されました。

 80前後の 発頸モンクメインPTに、にゃむプリと97のアサさんがペアPTを組んでくっついていく感じに。とりあえず私何したらいいの?( ・ω・)って感じだったんで、私は無難にPTにくっついていってたところ、アサの人が運剣持って ゴリゴリ遠いところまで歩いていってしまったんで、これでいいのかな?と疑問を持ちつつサフラとかしてました。だけどもしかしたら、くっついていったほうがよかったのかも。だって一回アサの人死にましたからね・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 でも最近、誰かが死んでも「私の腕不足のせいだ」と思わない図太さを身につけたので、あんまり気にしてなかったり。私も、PT半壊後MOB引っ張るの超頑張ってたし!(`ω´)=3
 それでもやっぱり年上のキャラと組んでて 相手が死ぬと複雑。デスペナがどのくらい痛いのかわかってあげられないし。はやくアサさんに追いついて 心置きなく遊びたいけど・・・その前に先に転生されそうだだ。

 今日はゴールデンタイムに長時間のログインサーバートラブルが起きたりですごい困ったけど、その後の城も監獄も楽しかったです(・´ω`・)
ていうか監獄では、始終デコシンに惚れそうだったのは秘密です。強いし速いんだもん・・・かっこよさす。あとどうもDEKO+知性(ミニグラスやパイプ)は私の萌えツボだったみたいで。ちょ 北さんのBSにミニグラスかけてもらうしかな(ぉ

とりあえず、王子を今からアサにできるならこうしたい、という理想のアサシン動画を作って 自己満足完了です。DEKOのネコ耳は犯罪です。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

