2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ゲフェニアでd-n!!
2005/11/08
 ひさしぶりにラグナロクですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ最近忙しかったのと体調不良でずっと入ってなかったんですが、今日は経験値2倍らしいので入ってみたら、遊んでくれる人がいっぱいいいいい(・´∀`・)せっかくなので遊んでもらうことにしました♪

 Lv74~84のキャラを無理やりそろえたところ 最終的には8人も集まって、みんなでゲフェニアに行ってまいりました。よく見たらアコライト系の祭りみたいになってますが、MEプリの人も混ざってたりして けっこうバランスがいいような気のするPTにまとまりました(VIT前衛はいないけどね!)。ゲフェニアの門は北さんが開けてくれて、いざ突貫です!(`・ω・´)


( ゚д゚)・・・・

 とりあえずゲフェニア入り口のランダムワープに悩まされ、集まるまでにまず一苦労。PTチャットは「死んだー」とか「GYAAAAAAA」とかそんなログだらけにΣ(゚Д゚;)全員が同じところに出るまで、ゲフェンでセーブをして蝶の羽→ゲフェニアの門特攻を繰り返してなんとか集合。
 支援軍団の人たちがかなり頑張ってくれて しばらく順調に狩りをしてたんですが、深淵様にとことん泣かされて一回目は決壊。大人数の楽しさにハマって、みんなで再度ゲフェニアにリベンジして、しばらく狩りを楽しんでまた決壊→死に戻り_| ̄|(;´△`)その後みんながノープランで出したポタに乗りまくって、火山前に着いたのでそのまま特攻したり。今日はみんなのおかげで ほんとに楽しい1日でした(*´∀`)

 私は 大好きな人たちとわいわい遊んで、「もう楽しければ効率とかどうでもいいだろ!」みたいなのが一番好きですヽ(´∀`*)ノゲームの性質上そういうのってなかなか難しいですけど、またこんなふうに遊べたらいいな(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
2倍はまだまだ続くのです
2005/11/09
 2倍の時くらいおねーさん無理しちゃうよ!ということで、みんなが寝静まったあとも遊びまくりました( `_ゝ´)とりあえず㌦ちゃんのモンクとどこかいくことになり、私のWIZがまだWBを体験したことがなかったので 行き先をペノマップにしてもらいました。


 WB超強い!!ちょっと虜になりそうです( ´∀`)ブレスが入ればWB4でペノ確殺。ディレイがないおかげで連打性能も抜群だし、HP7256のペノを一撃で殺せるってのはだいぶ快感でした。WIZのDEXがもっと上がったら また挑戦しにきたいなー


 そのあとは、せっかく2倍の経験値が稼げるなら さっさとアサを公平圏まで上げてもらって一緒に遊べるようになりたかったので、非公平でニブルへ。
 最近非公平プレイが多いんで ちょっとプリ嫌になり気味だったんですが、「@何%かで公平できるようになる」とか言われると つい頑張っちゃいますョ(`・ω・´)しかもニブルでアイテム全部くれるとか言われたら!現金でゴメンナサイすごい頑張りましたアハアハアハ(・∀・)猫集めたいんだもん!
 ニブルでアイテム総取り(レア除く)なら誰でも非公平支援しちゃいそうな今日この頃なのでした。発光はかなり遠いです(・∀・)ウヒャン
 
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ハイローゾイストC
2005/11/10
 2倍の締めくくりは、カミヤンとまたニブル。この人とニブルにいくと なぜか猫がよく出るんですよね( ´∀`)レア運いい人ってすばらすぃ


 ピンチを乗り切ったり乗り切れなかったりしながら狩りを続けていたら、メンテ直前あたりになって 私にとっては初の新実装カードが出ました。
 

  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノネタにぴったりなCきたわぁー!メンテが開けて知り合いが集まり始めた頃、さっそくうちの倉庫にあったクリップにカードを挿して枝モンを殴って しこたま遊び倒しました。予想外のタイミングで予想外のものに変わるのが可笑しくて、笑いすぎで腹筋痛くなりました(・´∀`・)



 それはともかく、今日は調子に乗ってギョル渓谷入り口↑の広場で固定狩りしたら、突然ひどい湧き方をして彼を2回殺しました_| ̄|(;´△`)2倍キャンペーンじゃなかったら自分も自殺して謝りたい所ですよ!
 どうも鬼湧きした時、いつ飛んで逃げたらいいのかとかがわかんないんですよねぇ。臨時経験が少ないのと、前衛職をほとんどやらないのがその原因だと思うんですが、「これはやばいなー」と思ったら 普通プリが先に逃げるもんなんでしょうか?でも「まだいける」的なリミッターって人それぞれだし、そこらへんの判断がつきかねるんです(´・ω・`)もうヒール連打じゃ相手のHPをカバーしきれない!ってとこまできちゃうと、「今私が飛んだらこの人死ぬよなー」と思って飛ぶに飛べないし。
 そんなわけなので、私のプリと狩りに行く人は「やばい!」と思ったら 前触れありでもなしでも構わないのでさっさと飛んでください。テレポが常時ショートカットの1枚目に入ってるので、ほっとかれても大丈夫なのでマジでよろしくお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
カチュア様・・・
2005/11/11
 ♀垢の倉庫が300個オーバーしてしまって、WIZがペットの卵(重量0)を数種類持ったまま狩りにいくとかアホなことになってたので倉庫の整理をしたところ、3カラットダイヤが9個あったので久々にダイヤギャンブル会場に行ってみました。いるかなー?と不安に思いつつコモドに向かうと、すっかり閑散としていたものの カチュア様は変わらぬ姿で突っ立ってました。ダイヤギャンブルは一時的なイベントかと思ってたんですが どうやら違ったみたいですヽ(゚∀゚)ノさっそく彼女に手持ちのダイヤをプレゼント。ここは黙って兜狙いだろ!と 全てを兜に替えてもらったら、こんなんでました。



( ・ω・) ?

(つд∩) ゴシゴシ

( ;・ω・) ・・・?


( Д) ゜ ゜







だめむりなにこのはいそうびおそろしいいいいいいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアルに震えながらもダブルクリックしてみると




おそろしくにあわないいいいいいいいいいい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 まぁ王子のひ弱そうな子羊っぷりはともかく、心ひそかにプリの最終趣味装備と決めていたサキュ角が手に入って激しくうれしいい!ヽ(´∀`*)ノ普段レア運なくてよかった・・・?のかもしれないとか思いました。やばい やっぱり私ROから抜け出せないです(・∀・)ウヒャン

 でも今日は病院に血液検査の結果を聞きに行かなければならないので、浮かれてばっかりもいられないんですけどね(´・ω・`)なんでもないといいなぁ・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
初転生職ぅ
2005/11/11
 今日は初めてのことが2個(`・ω・´)まずは初めてのロードオブデス!先に阿修羅PTが交戦中だったのですが、北さんがどんどこ突貫していってしまい…相変わらずBOSSがお好きですねぇ(´ω`;;)MVPは当然の如く阿修羅モンクさんが取っていかれましたが、もう何がなんだかわからないまま必死にヒールをしていたら、目の前からいなくなってたって感じでしたw


 もう一つの初は、初めての転生職との狩り。自分プリのくせに 転生職のスキルとかほとんど知らなくて、支援は何が必要で 何がいらないとかわからず、というかこのメンツを護ることが精一杯で すっかりただのヒールマシンと化していました(;;`ω´)同じPTで城の前に行ったゲフェニアではSPはなくなるし死にまくるしで ぶっちゃけ半泣きだったのは秘密(・´ω`・)
最近ゲフェニアによく行くので、ゲフェニア用の装備を揃えなくちゃなぁと思い始めました。とりあえず考えているのはスケプリ鎧とスケルトン杖で睡眠化狙いかなぁ…。沈黙対策兜も欲しいところですが、緑ポでいける気もするし、INTのほうが欲しいようにも思えるし…。うーん、ひさしぶりに考えなきゃいけないことができましたとさw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
Σ(゚Д゚;エーッ!
2005/11/12
 集会ってものをすっかり忘れてて、30分くらい遅刻した時間にログインしたら、なんか話についていけないままさっさと置いていかれちゃいました(;;´Д`)ナ、ナニコレ…
確かに忘れていた私が悪いんですけど…それにしたってアレはなんていうか…(´・ω・`) とりあえずもうギルメンとして見られてないなという気はしました。私がメインギルドを抜ければ全て丸く収まるような気がします。J2Jも一旦ソロギルドに戻すかどうか、現在検討しています。

 すっかりスネていたら別Gの方が拾ってくれたので、そちらの集会に参加させてもらい、一次会は監獄、二次会はアインにいってきますた。




 SSの逆毛アサさんは過去 プリがまだ60~70代だった頃(多分去年とか…?)一緒に狩りにいったことがある方で…いやいや世間は狭いです。初めて会った頃、彼のメインキャラである2極ハムタはすでに90台で、「すごいなぁ、自分には無理だなぁ」と思ってたんですが いまやプリが@1で追いつきそうな始末。なんていうか自分の廃人ぶりに( ゚Д゚)ポカーンです。
 Gvもやらずに、1年で90台2人とか、自分はかなりおかしな部類なのかもしれないと感じ始めました(・∀・)ウヒャン そんなこともあって最近はまったりプレイが主流です。これでいいのだ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
そういえば
2005/11/14
 「ヨーグルティング」のIDだけ取って放りっぱなしだったんですが、先日アニさんに誘われて入ってみたでしお。わたくし3Dゲーは初体験です。とりあえず、女の子のキャラは萌えーなのに男キャラは髪型とか激しくて、キャラメイクに悩みました。スロット1個しかないんで慎重に・・・。結局かみやんが女キャラにしたらしいんで、私は男キャラにしてみました。
 なんか画面が固定してくれなくてグルングルン回ってしまうので(仕様?)こっちまで目が回りそうです。狩りとか基本的になくて、クエストのみでポイントを貯めてレベル上げみたいな感じぽい。レベルが上がると学年も上がる?のか?もう全然わかりませんwとりあえずステ振りとかがないので、ぼーっとしてる私でもできるゲームなようです。



 一見いい雰囲気のカップルに見えますが、この後「脱げ(・∀・)」といわれましたよΣ(゚Д゚;)怖いこのおねーさん!ちなみに服はみんな学年共通の服で、夏服と冬服選んで着れるみたいです。たぶん。よくわかんないけどw
 なにを目指すゲームだかよくわかんないんですけど、せっかくタダなので 気分転換にチョイチョイやるかもです(・∀・)ウヒャン
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
( ゚д゚)ハッ!
2005/11/16
 ちょっとサイトめぐりしてたら感動物の動画に出会ったので今日はその話。最近いろんな方とのペア狩りが多くなっていろいろ考えることが出来てました。おもにMOBのタゲに関して。まずは こちら のブログの下のほうに「城2Fペア狩り」という動画があります。この動画のプリさんの動きを見ていただきたい。
 感動しました。Lydia鯖にはこんなすごいプリがいるのかと。とにかく動きや位置取りが丁寧すぎてまぶしく、これまで自分がいかにおおざっぱだったかを考えて反省しきり。「支援を切らさない」ことだけがプリの技術ではないのだ、と今更ながら気づかされました(;;`ω´)そこで自分の支援(INT≫DEX>VITプリ)について反省点。

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ヨグルの話
2005/11/19
 今日はヨーグルティングです。そもそもこのゲーム、なんでヨーグルティングっていうかっていうと、「エピソードを行うためにはカロリーを消費する必要があり、カロリーはNPCが配布するヨーグルト(トレード不可)を食べることでのみ得られる」という廃プレイ防止システムからきてる(ようするにメシ食わないと動けないわけだ)らしいんですが、そのシステムが韓鯖の時点で廃止されてるとか笑うwww ゲームの名前だけが宙に浮いている、そんな未完成ゲームであります。まぁまだβですからそんなこともアリです。


 このゲーム、前衛後衛だの支援だのスキルだのの難しいこと抜きで、みんなでワイワイやるぞー!みたいな感じ。初日はどうもイメージが掴めなくてハマりきれなかったものの、慣れてくるとけっこう面白いです。この職のどの型が強いとか、武器はこれしかない!みたいなのがないし、お金を持ってる人がすごいわけでもなさげ。PTって概念がないんで常に臨時みたいな感じで、知らない人との交流が盛んなのもいい。なにより、「公平できるレベルじゃない」とか「PTのバランスが悪い」とかそういう悩みは全くなし。基本まったりしつつ クエストでは大量MOB相手にドタバタ暴れられるので、ストレス発散には非常に効果的です。なかなかいいゲームじゃないか(゚∀゚)
 けっこう面白かったので、気が向いたらちょいちょいやってみたいなと思います。臨時とか苦手っ子なので、やっぱりソロ行動が基本になっちゃうと思いますけど(・∀・)

 ちなみにヨグル版のNAGI先生は非常にジャニーズ系です。パーツはいくつか選べるんでタレ目の褐色肌とかにしようか迷ったんですけど、さすがに狙いすぎでキモイと思ってやめました(・∀・)NEWSとかKAT-TUNとかあのへんにいそうでしょ。まぁ全然しらないですけどね。
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
DL討伐隊
2005/11/20
プリのみのチームでDL討伐をもくろんできました。
全員の悲痛な叫びが飛び交う中、サンクやヒール砲を繰り返します。みんなデスペナとかどうでもよくなってます。実は最初95プリで行って5回死んで、TUソロ狩りとアサペア亀狩りの経験値をすべてオジャンにしてまったのは秘密です。凹んでるときのデスペナって精神衛生上よろしくないですねww


結局朝まで粘るもDL討伐はならず。HP360kもあるんだから当然といえば当然なのですがw
でも新たな交友関係が広がって面白かったです( ´∀`)

SS撮る余裕のなさそうなときはライブカメラ(数分毎に自動でデスクトップのSSを取得してWEB上にUPしてくれるもの)をつけてるんですが、なんかちょうどいいシーンが撮れてました。現在ライブカメラには nagiがDLを引っ張ってBOTに向かって一直線なSSがUPされてますw面白いからしばらくこのままにしておこうと思います(・∀・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

