2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ロリサンタとショタサンタ(・∀・)
2006/01/24
 クリスマスのイベントのときに撮りっぱなしでUPしてませんでした(;;`ω´)一ヶ月前だし!なんかずいぶん前のできごとのように思えます。そんだけROやってないってことだろうなぁ・・・


 あと今年も結婚式が半額だったので、WIZの有り余るSPを有効活用したいがために北さんのプリと結婚させてもらいました。しかしあれだ、結婚したとたんあんまり狩りに行かなくなるってのは 自分でも嫌なやつだと思う(;・∀・)㌦と結婚した後しばらくもそんな感じだったし。イクナイですなー。


 クリスマスイベントやってた頃は暇だったので、サンタコスプレ袋を作りまくっていろんな人に配りまくってました。でもイベント期間終わったら効果切れるとかね・・・当然と言えば当然だけど、寂しかったなぁ。今年また効果復活するのかな?でも年末までROやってるかなぁwちょっとわかんないですね。もしやってたら転生してるのかな??先のことはわからないけど、色々想像するだけで楽しいですねw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
あ.... あけましておめ・・・で・・・|д゚)
2006/01/26
 あけましておめでとうございま・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ゴフゥ!
遅いですよね!すいません アハハアハハ
私もそれなりに忙しいんですよ そういうことにしておいてください∩゚∀゚∩アヒョ

 いやいやしかしですね、今年の冬は暖冬とか言ってたのに寒すぎますね。
先週末に東京では大雪が降ったんですが、うちのアパート、部屋の日当たりがいい代わりに 入り口が一日中日陰になっているので、いまだに道が凍っています。誰も「雪かきしよう」なんて殊勝なことを考えない素晴らしい住人の住むアパートです。お隣のアパートには雪だるますら健在で、寒さ倍増・やる気半減です_| ̄|○

 この間久しぶりにROログインしたら誰が誰だかわからないわ、おまけに熱は出るわでサイテーでした。そんなこんなでもはや居ないことになってる恐れありですが、元気でやってます。カミヤンとか すぐ人のことを勝手に殺すのでコレだけは言っときますが生きてますからね!(;;`ω´)余裕があればROにも顔出したいと思うのでそのときは構ってあげてくださいー。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
グリリと初ペア!
2006/01/26
 しばらく休んでいる間に、グリリBSが公平圏内になっていた!Σ(・Д・ノ)ノ グリリとは、支援ハイプリと支援プリというキャラ被りのせいでなかなかペアを組むことができなかったんですが、これで初ペアが組めるぞー!ということで 勇んでニブルに行ってまいりました。

 いやいやSTR先行なだけあって強い強い。自分は貧乏性のせいで、BSを作ってもほとんどメマーを使わなかったんですが、やっぱり戦闘BSの強力なメマーはカッコイイ!ちょっと憧れました。この強さ、うちの誤爆王にも見習って欲しいですけど やっぱムリですよね_| ̄|(;´△`)製造・製薬特化キャラが弱くなるのは仕方ないことなんでしょうか…納得いかないぞ!金の力でもなんでもいいんで、製造・製薬キャラにスポットライトが当たる日が来てくれないかなぁ…とか思いました(・´ω`・)

 グリリはハイプリがなかなか臨時で拾われないみたいなんで、できればハイプリ上げにも強力したいなーと思うんですけど…サイズ特化しか持ってない短剣ローグじゃなかなか 支援さんの分まで食べられないというジレンマ。せめて何か種族特化でも買って、ハイプリを狩りにお誘いできるようになろうかとちょっと考え中です(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
1月4日のオモロ狩り
2006/01/28
 1月4日にオモシロ狩りをしてました。ていうか今年に入って狩りしてたんだ。なんか日付感覚あんまりなくなってます(;・∀・)



2人そろって顎に当てた手が なぜか無性にむかついた2006年冬。

 メンバーはこの3人。いつものことなんですけどニブルのバンジー苦手です。誰と行っても 私が先に着くってことがまず無い上に、相手が一発で入ってしまうことがよくあるんですよね。「運がない」と考えるとあまりに切ないので、「運を人にあげてる」んだと考えることにしています(・∀・)

 それはさておき、この狩り、2人とも強いんで MOBがあっというまに消えてゆくのを見てるのだけでもニヤニヤものだったんですが、途中から カミヤンが運剣2刀でMOBを溜めて㌦がグリムを撃つという狩り方をするようになってから、オモシロさがぐーんとUP。カミヤンがキモイほど避けているのを見ては笑い、㌦がハイド中に沈黙食らってるのを見ては笑い、始終モニターの前でニヤニヤしっぱなしでした。



赤ジェム切れた上沈黙とか。きみオイシすぎ。




きみは避けすぎ。


 ♂キャラ2人従えて狩りに行くなんてそれだけでもハーレム気分なのに(ハーレム?)、それが両方強いとなると、支援のし甲斐がありすぎてもう プリ冥利に尽きますね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノプリメインでよかった!と思える、楽しい狩りをさせてもらいました。お2人に感謝!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
おひさしぶ・・・
2006/01/30
いやたしかに久しぶりだけど、



そんなに取り乱さなくても。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE .

RSSAdmin

