2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
テスト・ザ・ネイション2005
2006/02/02
 最近自分がよくわからなくなってきたので(!?)、テレビ朝日の『テスト・ザ・ネイション2005再テスト』をやってみました。これ、携帯のテレ朝コンテンツに有料登録しないといけなかったんですが、無料の似たようなテストよりは信憑性のある結果が出るかも・・・と思い、迷わずマイメニュー登録。
 ついでに『Matthew's Best Hit TV』の待ち受け画像とか落としてみる。そんな私は食べ放題や飲み放題で、モトを取ろうと頑張りすぎてお腹を壊すタイプです。はい。

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
放置プレイ
2006/02/03
 カミヤンとグリリとアインDに行って、雲の自爆に気づかず死にましたw



 そしたら2人ともイグ葉を持っていなかったΣ(゚Д゚)私も最近気が緩んでいたので、予備のイグ葉を持っていなかった_| ̄|(;´△`)だめぽですね!今後気をつけますw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
中学くらいの頃はよく こういうマンガ絵描いてたんですよ
2006/02/07
 ここ1~2ヶ月 自宅PCの立ち上げ率が激減し、家ではもっぱらテレビ見たり本読んだり音楽聴いたりで 平凡に一人遊びをしています。ということは自動的にROログイン率も絶賛減少中なわけで、イズに出現するたび「久しぶりー」なんて言われるようになってしまいました。
 そんなわけで、ブログ更新も年末からほぼ止まりっ放し状態で リンク張ってくれてるサイトさんに非常に申し訳ない気がするので(あとうちのキャラと結婚してる人、あんまり顔出さなくてごめんね!なるべく週1回程度はログインしようと思ってますので、その時会えたらイチャつきましょうねっヽ(゚∀゚)ノ)、ROに関係ない日常のことでもちょいちょいブログにUPしていくことにしました。それに伴い、新しく「今日のnamizoh」というカテゴリを作りました。RO関連の記事だけ見たいときは「今日のRO」というカテゴリを選択してくださいね。


えんぴつでお絵描きしてみました。描く時間よりスキャンする時間のほうが長かった。

 そういえば全然関係ない話なんですけど、おばあちゃんとかが白髪を紫色に染めるのは、紫色の染料が白髪にとって一番定着しやすくて落ちにくいからなんだそうです(テレビ神奈川の 『saku saku』 でカエラちゃんが言ってました)。これってトリビアにならないですかね?カエラちゃん投稿すればいいのに。あ、どうでもいいですか?そうですか。

 あと、←にあるプロフィールの画像をムダにGIFアニメにした(たまに2人が目をパチパチするようになりました)ので重くなってたらごめんなさい。ではまた!(* ´∀`) ノ
◇イラスト | コメント(0) | pagetop↑
強い風海東剣
2006/02/08
 今日はえじぃから、久しぶりに製造依頼を受けましたよ(`・ω・´)オーダーは、☆2個入りの風属性海東剣です。





 カミヤンに運剣を借りて(初運剣だだだ!)、グリリに支援を貰って、2本目で見事成功しましたヽ(´∀`*)ノ武器製造自体久しぶりだったのでモニターの前でむっちゃ緊張してましたが、なんとかできてよかった。大事に使っていただけたら嬉しいです!えじぃ、まいどありー(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
やっぱBSは(・∀・)イイネ!!
2006/02/09
 グリリ・カミヤンと騎士団に行きました。最近この2人によく遊んでもらってます。


 この2キャラはとにかくいろんな所に行けるので面白いですね(・´ω`・)今まで「このキャラはここかここしかいけない!」みたいなのが普通だと思ってたので、なんだか新鮮です。

 あと思うんですけど、やっぱりBSは武器修理がないとPT行けないですね・・・(;・∀・)うちの誤爆王はスキルがカツカツで、JOB49・OT4・武器修理なし。しょうがない!しょうがないけど!でも武器修理がうらやましーです(;つД`)JOBカンストしたらOT5にしようと思ってたけど、修理にしようかな・・・



 なんか今日は文章が思い浮かびません。さては昼寝しすぎたな。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
Σ(゚Д゚)
2006/02/09




いつかこの子に笑い殺されると思っている。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
人のネタを食うことだけ考えて生きています
2006/02/10




 カミヤケミにイクラを投げ込まれたので、ネタにして食べてやりました。ごちそうさまです。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
クルセと養子
2006/02/10
クルセと子ども
 クルセが旦那だった頃に養子システムが実装され、Sノビの養子を貰いました。そのときになんとなく思いついたので作ってみたはいいけれど、どこにも出さないまま終わったDOT。切り貼りだけに近いので時間はほとんどかからなかったはず。
◇DOT絵 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ちょもタン麺
2006/02/10
嫁貰いました。

 手抜きの境地、シュミレーター画像そのまま(;;`ω´)
王がお嫁さん貰うことになって 嬉しさのあまり何か作りたかったんですけど、時間がなかったわけでして。

 あとどうでもいいんですけど、ここでシュミレーションすると横顔の学生帽がなんかおかしいんですよ。いちいちDOT打ち直すのが大変なので、直した学生帽のDOTを保存してあります。
◇DOT絵 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
プロフィール画像 初代
2006/02/10
初代TOP画像

 『+9誤爆王のアイスファルシオン』の初代プロフィール画像。この当時プリの髪が赤かった。
 この頃はまだDOT絵用ツールもないし、既存画像の切り貼りくらいしかしたことなかったです。今もほとんど切り貼りで済ませちゃうんですけど。「ペイント」とマウスでちまちま作業してました。
◇DOT絵 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

