2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
2PC壁が定着しつつある。
2006/03/02

 伊豆で「もう転職しちゃいたいよー」と弱音を吐いていたら、見かねたみんなが手伝ってくれました。なんか催促したみたいですがありがとう!(ノω`*)海老君とななやんがローグとWIZを出してくれ、北さんが保護者でGDに。まったりドラキュラ狩りを手伝ったりしながら( ゚Д゚)ウマーさせてもらいました。
 そのあとは㌦が土精につれていってくれました。私は王様でOT・ARと、セージで付与を(*`ω´*)おかげでJOB49になったぞー♪ここまで手伝ってもらったら50転職しないとバチが当たる!ということでがんばって50にします!

 このほかにもけーじゅたんやカミヤンにも 公平で西兄に連れて行ってもらったりしてます。皆さんのおかげで、ハイスピードでここまで来ることができました。転職まであと少し!早くリーフキャットから卒業しようと思います(*´ω`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
とらばーゆしました
2006/03/03




 七夜先生の♀騎士が髪色を黒にしていたので、頭装備を交換してもらってみたよ!1日職業交換体験って感じだだ(・´ω`・)徒歩騎士子だと なんか頭でっかちにみえますねw服が白くて頭が黒いせいだろうか。でもそれはそれで、3頭身萌えだと思いました(・∀・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ラストスパート!
2006/03/03
 かならず今日中にネギを転職させる!と心に誓い、ラストスパートかけました(*`ω´*)もう背に腹は換えられぬ!と 2PCで王様に支援をさせて、「GM003.ドロップス」を育てつつアユタヤへ!



アコ時代さいごのJOBUP!やったーーー!早速転職だっ ごごごごごー!


 巡礼を免除してもらえるこの快感!たまらん!実はアコでJOB50になったのは初めてです(*´д`)nagiは43転職だし、メインプリですら転職は47なのです。いかに私が「我慢のできない子」かおわかりになりますねwその私がアコで50転職できたのは ひとえに手伝ってくれたみんなのおかげです。本当にありがとう!:*:・。,☆゚'・:*:ヽ(*´∀`)ノ

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
逆毛クルセイダー
2006/03/03
クルセイダー 珈琲タイム
 ちょっと前に北さんが「誰もクルセは描いてくれないよー」とひとりごちていたので、描いて あげる みることにしました。でもこのチョッとしたおせっかいが 実は大変な道のりへの入り口でした。
 最初、クルセって「いっつも一人でダーーーーって走って行ってGXド━(゚Д゚)━ ン !!」ってイメージが強かったので (・・・北さんだけかもしれない) 『頼れる背中』みたいな絵にしたいなぁと思って背面からのラフだけ描いたんですが、いざそれに肉をつけていったら、「クルセの甲冑の後ろってどうなってるんだ???」という疑問にブチ当たりました。資料を求めて イメージ検索で散々ググってみても、背中から男クルセを描いてる絵がどーしても見当たらず、それならROアニメのロアン(主人公らしいです)画像を参考に・・・と思ったら
ロアン背中しょぼっ
なにこのショボい背中。コスプレか!?んだこのデコなめんなよ!ヽ(`Д´)ノとか悪態をつきつつすっかり興味が湧いてしまい、ROアニメに突っ込むサイトを見まくって 3日くらい絵をほっぽらかしました(激タイムロス!)。

 とまぁこんな有様だったので、へたにショボイもの描くよりはと思って背中俯瞰はあきらめて適当に描いたらこうなりました。彼とはリアルの付き合いが長いんでうまくイメージがつかめなかったけど、ROでの北さんて、自分の強さをいまいち自覚していない どっかボケたキャラだと思います。実際彼はどこをゴールにしているのかが謎。こないだなんか「まだ硬くならなきゃ!ALL+9にする!」とか言ってました。おまいはマントを何個クホるつもりだΣ(゚Д゚)めをさませ!

 ちなみに↑の絵で 逆毛が右手に持ってる物はマグカップ(誰がなんと言おうと)。中身は リアル北さんの体の主成分、コーヒーです。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ぷち属性海東剣 2種類
2006/03/04
 本日は?の依頼でプチ属性海東剣を2本!ウィンドは一発成功、アイスは1本目クホ・2本目で成功できました。





 1クホごめんね!まいどありー(´∀`*)ところで 私の記憶だと、これまでの依頼の中で 海東剣の需要が一番多いような気がしますよー。こんど機会があれば、これまでの製造記録を表にまとめてみようかなぁと思っています。
 ランク入りしてないにも関わらず 誤爆王ブランドを愛してくれているすべての皆様へ、ありがとうございます!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´ω`)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
通りすがりの素敵クルセさん
2006/03/04

 とおりすがりのクルセさんが献身クルセだった!PT要請していいですか?と尋ねるとOKしてくれたので要請し、早速ナマ献身を見せてもらうことができましたヽ(´∀`*)ノすごーい!いいなぁ献身。育つまではきっとまぞーい道のりなんでしょうけど、楽しそうだなぁ。いいなぁ・・・


 これもはじめてみたよ( Д) ゜ ゜この人、献身前提スキルのほかにもディフェンダーやプロヴィデンスまでお持ちという、激しく素敵な方でした。遊んでくれてありがとうでした(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ダブルがダブルだわぁ(何
2006/03/05
 最近の伊豆メンバーは 色んな件でブッチャケ話が多いので、毎日「さて今日はどんな話が飛び出すやら・・・」と半分期待し、半分戦慄しながらログインしているなみぞーです。オラわくわくしてきたぞ。
 入ったら七夜と㌦がいたので、ニブルに遊びに行きました。なんか髪型をDEKOに変更してから、ナギ人気がすこぶる上がった気がします。やっぱりお前ら、大事なのは萌えだよな。そうだよな・・・わかってるさ・・・みなまで言うな!お前ら大好きだよ!


 実は最初しばらく、公平設定するのを忘れていた私(・ω・)支援でよかった・・・。自分が殲滅主体キャラのときに公平忘れてたりしたら、あまりに申し訳なさ過ぎて洒落にならんですよ。でもその失敗をしたおかげで、めったに見られないダブルレベルアップを拝めたのが嬉しかった!示し合わせたわけでもないのに2人同時に天使様を吹き上げることなんて、滅多にないですよ!わーいわーいと喜んでいたら、ななやんが「仲間外れヽ(`Д´)ノ」とちょっとイジけていました。ごめんごめんあいしてるよ(何だこれ)

 ななやんの騎士スキル練習も兼ねてだったので、時折立ち止まっては?先生のBDS講座が開かれます。支援側としても、どこに立っていたら騎士がやりやすいか等が学べて ものっそぃ参考になりました。やっぱり他職のスキルについても もっと勉強しないとなぁ。



ものすごく基本的なことを話し合っているSSしかなかった。


 ちなみに このあと㌦騎士と少しペアをしたんですが、言われてみれば色々位置調整をしたりしながらうまいこと立ち回っているのに気づいて、今まで目に入っていなかった彼のプレイヤースキルに とても感心しました。みんな色々『ワザ』を持っててすごいなぁ。私はこんな風に 人に感心してもらったりできてるんだろうか?いつまでたってもイマイチ自信が持てないです(´ω`)


日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
殴りプリ転職記念
2006/03/06
殴りっプリ

 本館でも書いたとおり、殴りプリが転職しました。皆さんのおかげですよほんとに(*´ω`)そんなわけでざっと描いたラクガキをひとつ。反転してみたら顔がおかしかったので 色は多分塗らない。
 殴りプリにはスタナーかチェインがカッコイイと思います。ソドメな私はダメ子です(;´Д⊂)スタナー作ろうと思うんですけど豚バッジがねー。高いよね。クホッたらまともに凹みそうなのでなかなか。過去に一回成功してるんですけどね、スタナー。まぁ気が向いたら作ります。


◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
もういいと思った。
2006/03/07
一服AFK

 逆毛クルセの色を塗る。今回は厚塗り風にしてみようと思ったら できたモノは厚塗りでもなんでもないような・・・?もういいと思いました。投げやり。
 しかも煙草の煙とコーヒーの湯気を描いたレイヤが保存されていない。レイヤを統合するときに間違って消したかも。っていうか確実にそうだと思う(むしろそんな覚えがあるよママン)。あと線画では描いてなかった左手を、サーコート(ベルトで止めている前垂れみたいな部分)の中に突っ込ませようと思ってたのも忘れてるし。もうだめだ。別のところに必死になりすぎて他が見えなくなってたみたいです;y=ー(゚д゚)・∵.
 気が向いたら描き直しますが、どうかな・・・。なので一旦区切りがついたことしてUPしときます。

 それにしても改めて見たら、甲冑とかキレイ過ぎるかも。こいつ実は経験値すごい低いんじゃないの。まぁ、転職したてとかかもしれないってことで。(・∀・)
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
うほっ いい誤爆 fromメッセンジャー
2006/03/07


救えない種類の誤爆。
思わずプリントスクリーンキーを押した私の気持ち、わかるでしょ?w


犯人は、「ついにダウンの風邪ひきさん」の人です(・∀・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

