2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
Heimdal魂
2006/05/01
 北さんと㌦をウルドに拉致してみました。北さんはアコ、㌦はシーフを作るということなので、公平上げをすべくまたマジシャンを作りました。とりあえずお2人に店売り防具を一式揃え、お小遣いを50kずつ配ってプレイ開始。もうちょっとお金稼いでおけばよかったな・・・。がんばろう。


 さすが経験値2倍の恩恵はでかい。どこに行っても死にまくってもゴリゴリ上がる、これぞウルドクオリティ。途中KPランカーのマーダラー(斑)に「今からウルドは厳しいねぇ」と脅かされ、2人が「やっぱヘイムに帰ろうか」って言い出さないか・・・とハラハラさせられたり。別に帰りたくないわけじゃないですけど、せっかくだから何となくもったいないと思いましてw

 ちなみにODで死亡遊戯しているときに、ぽろりとエンペリウムが出ました。やった ギルドつくれるじゃーんヽ(´∀`*)ノと3人でちょこっと盛り上がったり。久々に初心に帰ってROを楽しめました。PKしたりされたりできるレベルになるまでは、ウルド楽しいと思います。たぶん転職して、PK可能MAPに行かざるを得なくなる頃には、殺されまくって萎えて、すごすごと へ鯖に帰ると思います・・・(;´Д`)

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
しばらく遊び収め?
2006/05/03
 グリリが明日で課金切れになるらしく、せっかくなので狩りにいってきました。ハンターがギリギリ組めるレベルだったので、㌦騎士・グリプリとトリオを組んで騎士団2Fへ。㌦君がDTi・DHdコンポジを借してくれたので いつもよりまともに働けました。ていうかちゃんと特化弓を持てばそこそこ強いんだな、このハンターも・・・(;´Д`)シラナカッタ


 実はグリリのプリと普通に狩りをするってのが、もしかしたら初体験だったかもしれない私。考えてみれば組めるキャラがほとんどいない(ローグで組めないこともないですが、転生もしてないソロステの短剣ローグでハイプリ様と組む勇気がどうしても出ないです_| ̄|○)し、お互いメインがプリということで 実はあんまり遊んだことがなかったのです。にもかかわらず明日からしばらく休止とか(´・ω・`)引退ではないにせよ、なんかこの狩りが最初で最後みたいになっちゃって残念です。まぁ本人もそのうち帰ってくるかも?と言っているし、きっとこれが最後なんてことにはならないと思うけど!(・∀・)


 とにもかくにもグリリ、お疲れ様でした(・´ω`・)しばらくROでは会わなくなるけど、メッセもあるし、また馬鹿話でもして楽しみましょうねーヾ(゚ω゚)ノ゛
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
やっとサインクエストの続き
2006/05/06

 やっとsignクエストの続きをやる。㌦と北さんに、手伝ってください!と頼んで ついてきてもらいました。(*'ー'*人*'ー'*)調べてみたら王子のステじゃ 茶菓子食ったりニングロつけたりという小細工をしない限りDLに当たりもしないことが判明したので、もはや完全に㌦のアサシン頼みに_| ̄|○なんだろう、同い年なのに強さに差がありすぎて微妙に凹む(;´∀`)同じシーフでもアサシンはやっぱりすごいと思います!ハンパに盾とか持ってるからダメなんだ!短剣ローグは!w


 ちゃんとセリンに指輪も返してあげました(プリで返せば経験値が・・・とか一瞬思ったけど!)こんなふうにNPCに名前を呼ばれるといつも思うんですけど、どんなにいい話のクエストをやっても、この名前がすべてを台無しにしている気がしてなりません。よりにもよって「誤爆王子さん」て。セリンも絶対 これ言いながら心の中で笑ってるよ。むしろ忘れてくれ、と心の中で突っ込んだのは秘密。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
GW厨
2006/05/06
 GWだし狂ったように遊んでますnamizohです。リアルで飲みにいって 最近鼻につく某バカップルのグチを友達に聞いてもらったり、その一方で彼らに関した新しい情報が入ってきたり(しかも超呆れるやつ_| ̄|○)、そんな黄金週間。ちなみにこの件に関する友人の見解は「お前に実害はないんだから見て見ぬフリしてやれ」「それができないならきちんと間違いを指摘してやれ」でした。ごもっともです(`・ω・´;)まぁ他人の恋愛に口を挟むとロクなことがないので黙って見守ろうと決めました。私も昔 二股かけたこともかけられたこともあるし、周囲で起こるそういう修羅場も最早見飽きてるので、どんな方向に転ぶにせよ最終的に彼らを取り巻く人間関係がどうなるかは大体検討つくからちょっと嫌なんですけどね(;´ω`)まぁリアルはそんな感じです。

 ROのほうはというと、㌦先生の支援プリ作りを手伝ってみたり。アンデッドバスターの靴を履かせて、レベル20台から天津で超スパルタ。忍者が出た場合は私がHLで倒してたんですが、一度2体の忍者に囲まれてビックリ。畳って忍者2体いたんだΣ(゚Д゚)ずーーーっと1体のみだと思ってましたよ。



 そんなこんなで、めでたく転職完了。44転職なのでけっこう早かったです。㌦先生 支援プリ復活おめでとう(・´ω`・)超々VITプリと狩りに行く日を楽しみにしてます ウヒヒ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
赤みの赤みの
2006/05/07

 北さんのプリが髪型変えるって言うので、場所の案内がてらくっついて行ってみた。この髪型ってけっこう可愛いですよね!!私どっちかっていうと 弱々しい面構えしてるキャラのが好みなので、これはかなりストライクゾーンです。なんかタレ目っぽくていいよ。かわいいよ。もえもえ。


 そして狩りは、圭樹たん・ボス・北さんと赤ミノへ。途中、Gv後で狩場に流れてきたらしい大規模廃PTとトラブルがあったようですが、あとでそのPTのハイプリさんが、MAP内を飛び回ってわざわざ謝りにきてくれたり。そこまでする裏には、「晒されたりすると面倒だから」とかそんな理由があるんじゃ・・・と邪推してしまう自分がなんかイヤ(;´Д`)我ながら、もうちょっと素直に受け止めればいいのに・・・_| ̄|○ でももしホントにそうだとしたら、Gvギルドっていろんな意味で怖いなぁ・・・と思いました。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ソロG旗揚げー
2006/05/08

 カミヤンのGでお世話になっていた誤爆王ですが、できれば職位を自分でいじれたほうがなにかと便利だなぁと前々から思っていたのでチト脱退させてもらって、誤爆王がMasterのソロGを作りました。なんか断りもなく抜けるのもどうだろ・・・と思ってたけど、「ホストクラブダンディハウス」を見たら 知らぬ間に自分のキャラと㌦のキャラだけになってたんで、そういう軽い感じでいいのかな?と思って(´∀`)だめでしたかね神矢先生 だとしたらいきなりですいません_| ̄|(;´△`)

 王はいろんな人にお世話になりつつ自分でも結構苦労して育てたキャラなので、できれば「私は極製造BSです!」っていう証を引っさげて歩きたいのですよ(・´ω`・)でもいちいちPTでそれ打ち込むのって面倒で、いつも使ってるステ晒しのPT名を職位にしたかった。まぁしばらくレベルが上がる予定はないものの、ステポイントを1とか2とか振るたびにギルマスさんに「職位のここを変えてー」と進言するのもなんかヤダし、カミヤンのとこは職位を「○○淀み」で揃えてるみたいなので それを崩すのも悪いしw まぁそんな単純な理由ですw

 G名は色々迷ったけど、「JOIN 2 JOYS」の "to" を "2" に置き換えてるとこにリンクさせたかったので「FACE 2 FACE」にしました。ほかにも「Faith 2 Face」「Cause 4 Confront」「Home sweet Home」等、似た感じのを色々考えていたもののどれも捨てがたく、結局それぞれの頭文字をエンブレムに文字入れしてみて "F2F" が一番収まりがよかったので「FACE 2 FACE」に決定しますた。「膝を突き合わせて」とか「直接顔を合わせて」とかそんな意味合いです。とりあえず 人数の減った「ホストクラブダンディハウス」を壊してしまったので、そこに入れていた3キャラもF2Fに突っ込みました。G未加入状態だとPT名が見えなくて寂しいからイヤなのだ(*`ω´*)自分の持ちキャラのレベルも一目でわかって便利だしd(゚∀゚d)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
バルビレッジ
2006/05/09
 バルビレッジっていうオンラインゲーム(?)を始めてみました。たまたまネットを徘徊中に見つけて、うぉ カワイイ!と思ってガッツリ食いついてしまった私。説明を見てみたら、クライアントのインストールはいらなくて ブラウザ上で遊べるらしく、しかも基本プレイ料金無料ってことで、試しに登録してレッツ・エンジョイプレイ!(*´ω`)b


 ちょーーーかわいいいいい(´∀`*)このキャラクターのデザインや色合いとか、キャラのおうちの色合いとか選ぶのだけで1時間くらいかかりましたよ!いやーもうどれも可愛くて迷う迷う!キャラメイクの時点でかなーり満喫し、ログインしてみてさらにテンションアップ!か、かわいすぎる!!超萌え!!

 そしてイジっているうちに、なんとなくゲームの目的や操作のしかたも見えてきたので、あっちこっちとにかく歩き回って いろんな人の家の敷地を見たり、この家具かわいいいい!ほしいいいい!と1人で悶えたりしてたら、第一村人発見(*゚Д゚)!


 フレンドリーで超いい人でした。 相手が敬語じゃなかったので、「私もタメ語で大丈夫かな・・・ドキドキ」と思いながらちょこっとお話。でもよく考えてみたら、この世界観に敬語とか顔文字って確かに似合わないですね(*´ω`)感情表現はアクションで大体伝えられるので、普段使いまくりの「w」すら控え気味にしておしゃべりしましたw 「ついさっき初めてログインしたんだー」と正直に伝えたら、遊び方とか色々教えてくれましたヽ(´∀`*)ノ いい!このマッタリ感はいい!すごい和むよ!!『ネットゲーム』として考えると物足りないですが、チャットツール&暇つぶしとして考えるならカナリおすすめです。女性だったら多分高確率でハマると思いますよ!ちなみに私は「ウグイス村」というサーバーにいます。興味ある人は是非是非カモ~ンですd(゚∀゚d)



Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
今日もバルビのお話
2006/05/11
 バルビレッジにアニーを誘い込んでみました。とりあえずコンボでもするか!と、2人でブロックをたくさん集めてきて、「さぁ何ができるかしら」と考えていると、アニーが「あ!」と何かひらめいた様子。何作るんだろう、と思って静観していたら・・・



なんというベタなことを・・・

 途中から「まさか・・・」とは思っていたけど、やっぱりやってくれましたw

日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
アト君 MVP(σ´∀`)σゲッツです!
2006/05/12
 海老君・アト君・㌦とBOSS狩りなんぞに行ってみました。どれに行こうか・・・と検討し、ドラキュラに行ってみることに。GD内をしばらく探していたけれど見つからず、こりゃ居ないかなぁ?とすっかり油断しているところに発見報告が入りました。実はちょうど重量が50%を超えているところだったのでSPが半分しかなく、荷物をポイしてイグ実を食べたのは秘密w

 最初私が「阿修羅直前にはLA!」という大前提を忘れていて、1発目はLA無し。2発目は一応LAを入れたんですがタイミングが合わなかったかも・・・?なんかとにかく必死で、いくつダメが出てるとかもわかりませんでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)  そして3発目はアト君がパーのエモで合図を出してくれたおかげで うまくLAもハマって、MVP獲得となりましたヽ(´∀`*)ノデデッデッデッデデン♪おめでとおおおおう!


 うっすらだけど、なんとかSS間に合いましたー。肝心のDQの死体すらないけど、カーソルのとこにいたんですよDQっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 うーん、私BOSSのSS撮るの下手だなぁ_| ̄|○前に北さんがDOP食ったときもMVPの瞬間逃したしw ピラ地下でアモンラー食ってるPT見学しつつ、SS撮るタイミングの練習しようっと。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ダブルLvアップ!
2006/05/14
 プリがやっとこさ97になりました。前回のレベルアップは昨年末だったので、だいぶかかりましたねー。まぁ浮気ばっかりしてるし どうしても「効率<<楽しさ」と考えてしまって、死をいとわないような狩りにも平気で参加してしまうので、次のレベルアップもおそらく相当先だと思いますw


 そして㌦のアサシンもレベルアップー。94歳となりました。実は99.9%の時に沸いて死んでしまったので、最後は非公平で頑張っていただきました。



日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE . NEXT ≫

本サイト+9誤爆王のアイスファルシオンwebへ行く

RSSAdmin

