2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
どうもこんぬつわ。
2006/06/03
 おひさしぶりです、なみぞーです。最近忙しくてドップリ疲れてるのにほとんど寝られなくてホント困ってます(;´Д`)叔母から睡眠導入剤をわけてもらいました。市販の『ドリエル』じゃもう効かないよ・・・_| ̄|○おとといなんか、久々にちゃんと寝られたのにすごいイヤーな悪夢を見るし!なんかね、事故にでもあったのか理由は定かじゃないんですけど、夢の中の私、いきなり右の前腕がなかったんですよっΣ(゚Д゚; しかも腕がなくなってからそれほど間がない設定らしくて、友達と飲み会かなんかしてる状況で 友達があからさまに気を遣ってきてる感覚がミョーにリアルで、夢とは知らずに悲しくて悲しくて・・・。あと腕がないなりの動かしづらさの感覚もやけに生々しく、目が覚めたとき思わず右手をグッパーグッパーしてしまいました。その日は一日中右手が気持ち悪くてしょうがなかった。予知夢とかじゃないことを節に祈ります。・゚・(ノд`)・゚・。

 さて、ネトゲの話。ここのところ久々にTWやってます。というのも、課金アイテムに「持っているだけでドロップ率2倍になる」という1週間有効のアイテムがあって、500円だったんですよ(`・ω・´)ROが1日100円かかるのに対して、これってすげーオトクな気がして買っちゃったのです。おかげでプチレアがゴロゴロ出て楽しくなっちゃって、そのアイテムが課金切れになるまでTWに入り浸っちゃおう、と思っている次第です。


日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
ハゲてきたからではない。断じてない。
2006/06/03
 これまでさんざんデコローグ萌え、デコローグ萌えと言ってきた私。でも先日 北さんのBSとケージュたんとニブルトリオをしてた時、北さんのBSとキャラもろ被りなことに(今更)気がつきました。



なんかこれ、『双子のヤンチャ坊主とイトコのお姉さん』に見えませんか(゚Д゚≡゚Д゚)


 それなんてエロゲ?という声が聞こえてきそうですが、まぁそれはさておき。ワタクシ、なるべく人と被りたくない!という変人丸出しな性格なので、この際髪型を変えてみることにしました。さようならデコ。俺、俺・・・前髪伸ばしてみるよ!!(なんだこれ)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
騎士団ツアー
2006/06/04
 先週の土曜に引き続き、今週も大規模PTで遊んできました。今回ご一緒したプリさん、お初の方だったんですが、支援分担を全く打ち合わせしていなかったにも関わらず 基本支援のかけ直しやグロ・マニピなど 私と被らないようにうまく対応してくださって、すごくやり易くて楽しかったー(・´ω`・)普段よく狩りに行く仲間同士ですら、打ち合わせなしでこんなにピッタリ噛み合うことって滅多にないんです。こういう風に臨機応変に対応できる人こそ、ホントに支援が上手な人なのだと思います。私も精進精進!

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
悪魔の角をくれないか。(水ランス製造)
2006/06/07
 京極先生から久しぶりに製造依頼を受けたのですが、依頼品が「水ランス」とのこと。以前迷宮の森でインティミソロ狩りしていたときに、材料となる悪魔の角(バフォJr.とバフォのドロップ品)をいくつか取っておいたつもりだったのに、うっかり売ってしまったらしく倉庫に在庫ゼロ(;´д`)もうこの際採りに行こうよ、ってことで京極先生と?をお誘いして迷宮の森に行ってまいりました。


日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
ハムで亀。
2006/06/07
 ㌦君の中型特化弓を借りて、亀地上に行ってみました。自分で言うのもなんですが、ちゃんと特化持てば強いんだなぁ、うちのハム。鷹ダメージも支援・ミストレス込みで1010に到達し、ちょっと本気で育ててみたくなってきました。せめて中型・大型くらいは買おうかなぁ・・・検討しようと思います。



蛙を寝かしつけて遊ぶプリ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
o(・∀・)oブンブン
2006/06/12
 最近リアルが忙しくなっているnamizohです。ストレスがどんどん蓄積されていって、偏頭痛と不眠に悩む日々。おかげで注意力は散漫になってるし、集中力もなくなってきてモウダメポ_| ̄|○そんなわけで最近は、mixiで愚痴ブログばっかり更新しています。でもこんな愚痴ばっかり言ってたら友達いなくなりそうで怖いなぁと思うと気が気じゃなく・・・ 胸の辺りにでっかいスチールウールがあるような、そんな感覚ヽ(`Д´)ノ

こんなん。

 しばらくこんな状態は続きそうです。モジャモジャ。あーあ、頑張るぞー
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE .

RSSAdmin

