2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
ガンホーサイテーマンクルポ
2007/05/14
2007年5月10日に相方がBANされました。罪状はRMTです。
絶対にやってないと相方は言うし、私も絶対やるわけないと思うし、
誰が何と言おうと、私は相方を信じます。
ただ、やっていないものの証拠なんか出しようがない以上、
誰かに「本当はやってたんだろ」と言われても
反論のしようがないのが心の底から悔しいです。

私も、これまでBAN祭りで冤罪冤罪と騒いでいる人を見るたび
「どうせ不正やってたのを隠して冤罪って言ってるんだろ」と思ってました。
けれど実際身内が冤罪BANされてみると
こんなに理不尽なことが許されるのかと憤ってしまうあたり、
私ってホント勝手だなぁと少し嫌になります。

さて、何をもって、RMTをしている確たる証拠とみなされたのか?
ガンホーに問い合わせても「答えられません」「教えることは出来ません」の一点張りです。
BAN理由に絶対の自信があるのなら、何日何時頃の取引が原因ですよくらい
開示してもいいようなもんだと思うんですが…言い訳されたら面倒だからでしょうか。
まぁ法的効力のある方法で問い合わせれば可能な範囲で答えるとは言っているので
弁護士にお金を払ってでもBAN解除させてやる!と私は思っていたのですけれど…
どうも相方はそこまでする元気がないようです。

全く身に覚えのない不正行為を一方的に「やったでしょ」と決め付けられて
ショックを受けないわけがないし、憔悴するのもわかります。
でもここで戦わなきゃ、RMTやったと認めることになってしまいます。
「法的措置までとってROに固執する気もないよ」という
相方の意見を尊重するのが一番なんだけど、でもどうしても納得できない。

同時期にROを始めて、ずっと一緒に育ててきて、
一緒に転生までした相方のキャラは、自キャラの半身も同然で、
なんだか自分までBANされた気分です。すげぇ悲しい。
何年かして、「昔ROやってたよねー」なんて思い出話をした時に
「でも誤BANされて辞めちゃったんだよね」って言いそうになって
言葉を飲み込んだりとかするのかなって想像したら
ちょっと泣きそうになります。

blog更新停止から約1年、
まさかこんな形でゲームクリアすることになるなんて、想像もしていませんでした。
でも、どうやらこのまま引退となりそうです。
こんなことなら私がBANされればよかったのに。
スポンサーサイト
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE .

RSSAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。