2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ROよ私は帰ってきた!
2010/04/08
4月末まで限定で帰ってきたぞ!
操作の仕方が全くわからない!装備欄が開けない!ここまでくると笑うしかないぞ!

ショートカットが全然わかんなくていじってたらこんなの出てきたぞ。
なんだこのウィンドウ。
なんだこれ

右下に「リセット」って書いてあるけど…スキルリセットできるの?ん?
おいww怖くてなんも操作できねーよwww誰か教えてくれよwww

って知り合い誰もいねぇー


しかしログイン画面で人少なくてびっくりした。いやー時代は変わるねぇ。
暇があったら仮想世界の散歩しに行こう。
日記 【RO】 | コメント(2) | pagetop↑
どこへ向かっていたんだろうか
2010/04/10
Lv80

なんとなくもう少しでレベルが上がりそうだったハイプリを80歳にしました。
しかし、しかしだよ。
スキルをどう振っていくかとか、ステータスをどう振っていくかなんて
覚えてるわけねーよ!
どれに振ればいいんだ、教えてくれ過去の私。

確かGXペア・多人数PT支援用キャラにしようと思っていたことは覚えてる。
ならばいっそMEを取ろう、と思っていたことも覚えている。
しかし厳密な計算までは覚えてないね!!
I>D>Vでいっか。

いやしかしそれにしても、どれに振りゃいいんだって話なんだよ!!



どうでもいいけどこのブログ、文字小さすぎだろ。
「こういうのがカワイイよね☆ミャハ☆」
そう思っていた時期が私にもありました。黒歴史。
片手間にwebで飯食うようになった今見ると顔から火が出るほど恥ずかしい。

直そう、そのうち。


【4/21追記】
文字サイズ修正、メイリオフォントに対応しました。
未分類 | コメント(0) | pagetop↑
遊んでもらう
2010/04/11
女WIZの娘(の中の人)に遊んでもらいますた!
70代近辺は女アカウントの素プリかハイプリしかいなかったので
男アカウントに課金して久々の冒険へ。

WIZと騎士どっちがいいかい?と聞いたら騎士を所望されたので
ペコに乗って走り回ることに。
ちなみにnegiペコの名前は「ザンギ」です。

いつも後衛キャラしかやってないので前を走ってることが新鮮(`・ω・´)
しかし歩調を合わせるのが大変(´・ω・`)
でも手加減なぞしないのがなみぞークオリティ。
スキルを遣う暇など与えない


他人の壁の共闘で70台まで育ってしまったというプリを鍛えるべく
襲われててもあえて助けに行かないイジワル騎士。
これも一つの愛の形です。
ぜぇぜぇ


まだいじめ足りない気がしたので次回はWIZで鍛えてやろうと思います。ククク
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
わんわんお
2010/04/14
前回の落ち際に、「探検しておもしろそうなところ探しといて!」と頼まれたものの
どこもかしこもクエストが必要。
社会人の我々には、そんなまどろっこしい作業をやってる暇はない。

じゃあ配置換えがあったところはないだろうか、と考えていたところ
相棒はアヌビスを見たことがないという。
ならばWIZでスフィンクスかピラだ!!

まぁ70台だし、お初だし、ぬるめなほうがいいでしょうということでスフィンクスへ。
入場一発目で私が突貫して死んだのは秘密です。
いつもの91歳WIZのつもりで動いて即死しましたwwwwww

ゆるゆると遊んでいたら相棒がレベルアップ。
相棒レベルアップ

ちなみに「何年ぶりですか?」ってくらい久しぶりのレベルアップだそうで。
おめでとうございますよ!!

それに続いて被爆王もレベルアップ! ずっと上納50%かけてたので、この人も久々。
ありがとうございますよ!!
被爆王レベルアップ


被爆王は一応SW持ちなので、たまに牛と犬が沸いたら
ちょっとカッコいいところを見せたりする。
でもだいたい外れてる。このときくらいじゃないだろうか、SW成功したの。
まもるよ!!

しかもこのSS沸いてねぇ。アヌだけじゃんよ。
私も修行が足りません。



しかし平日にも関わらず朝まで遊んだのは何年ぶりか。
今となってはこんなこと、そうそうできませんが
やっぱ人と遊ぶのって楽しいね!

でも溜まり場はもう少し日当たりがいいところにしようね、相棒!www
薄暗い溜まり場
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
お世話になったパソコン解体
2010/04/21
長年ROプレイでもお世話になっていたパソコンのバッテリーが寿命で逝ってしまったので
この際と思いWin7搭載の新しいパソコンを購入しました。
経費削減のためBTO購入ですけどね。さすがに自力で組み立てる度胸はなかった。
スペックが格段に上がったおかげで映像編集も画像編集も処理速度がサックサク。
仕事中にPC固まって「ちょw」なんてこともなくなりました。
なにより、フォトショの起動がすげぇ早いのがうれしい。今までの遅さはなんだったんだ。

しかし古いPCはバッテリー以外、HDDもDVDドライブもマザボも何もかも健在なわけで
これを捨てるなんてもったいない。
バッテリーパーツだけ買ってきて、再びサブの現役マシンとして活躍させるか、
生き残った各パーツを新PCに繋ぎまくって、廃スペックマシンにしてやるか超悩む。

サブPCなんて不要な気もしなくもないけれど、やっぱまだXP機も欲しいわけで。

IMG_2320

とりあえず旧PCから吸い出さなければならないデータがあるのでHDDだけ取り外し完了。
ここまで来るのに、ネジ舐め起こしちゃったりして何度も心折れそうになりました。(いや、折れてた)
mixiでアドバイスしてくれたみんな、ありがとう!!

ネジ回しの力加減は「押し9:回し1」。ちぃ、覚えた。
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
. TOPPAGE .

RSSAdmin

