2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
喧嘩両成敗にしたいわけです
2005/02/10
旦那と意見の食い違いで喧嘩した(´・ω・`)ゲームで喧嘩とかありえないね。
でも、ROって人間関係も絡んだゲームなので
やっぱりそういうこともありなんじゃないかと。仕方ないと思うのー。

で、結局雰囲気わるー(´・ω・`)になってしまったので
「楽しいことをしませんか」ということで
カートや倉庫にあるテイミングアイテムをかきあつめて
テイム祭りしにいきました。

なかには結構行きづらい所にいるMOBのテイミング品もあったものの
おかまいなしにアコプリで強行です。
捕まえられなかったら容赦なく殴り殺すんだ!(`・ω・´)男らしいオレタチ

そして 地プティに体当たり! ・・・残念ッ!さぁ殴り殺せ!!




・・・アコプリで?????



キリエとHLのコンボで抹殺できたのには 正直びっくりしましたけどね。
けっこう時間かかってたんだろうなぁ


そして結果は・・・

ポリンすら捕まえられませんでしたとさ=ー(゚∀゚)・∵ ;
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< さよなら、アサシン . HOME . ラグなど食べてしまえばいいのだ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

