2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
さよなら、アサシン
2005/02/14
長らく凍結していたアサシンなわけですが。



さよならです。


ていうかね、なんていうかね、復活の余地無しですよヽ(´∀` )ノ
ステータスとかある程度わかってきた今になって見ると、
なにこのちょVIT!?なにこの低AGI!?やる気あるの!?と思いますもの。
無知って怖いですね。

最高装備を全て揃えたとしても やってける自信ゼロですw
クリアサ楽しいけど、やることになったら作り直しだと思うって言うか
ローグいるし別にいいんじゃないの?って感じなので。ぽちっとな。
今までありがとうアサリン。君が居なかったら今の僕はいないよ(´;ω;`)
・・・別に、ちっとも悲しくなかったんですけどね_| ̄|○ ナンデダロウ

んでもって色々ごたごたありまして
殲滅とかあるキャラつくりゃーいいんだろ、つくりゃー!と
思いつきでアチャを・・・ 作っちゃったんだよ。

かなり適当です。ヤケでした。
wikiとかちょこっとしか読まないまま
泣きながら初心者修練場に降り立つ萌えノビ。
(↑大人には色々あるんだよ)

ぶなぴーが弓を買ってくれたり、旦那がおこづかいくれたり、ふたりで壁してくれたりと
なんかもうほんとありがとうございますです。・゚・(ノ□`)・゚・。

今度こそ 使える子になります。
今まで趣味職しかいなくてほんとすいません。
+8THチェインとか作ってる場合じゃないですよねぇ_| ̄|○
BSの存在位置には薄々気づいてたんですけどね・・・ ついね・・・


エルダ森に突っ込んだら 
射程距離足りなくて将軍にヌッコロされました=ー(゚∀゚)・∵ ;
やべぇ。全然勝手がわかんねぇ。ねぇ、殴っちゃだめ?w
ま、しばらくはゴラァでレベル上げですかね(*´¬`)

早く使いこなせるようがんばります・・・トホー

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 転生とか興味ないですごめんなさい . HOME . 喧嘩両成敗にしたいわけです >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

