2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
今日は趣味の日?いやいや。
2005/02/18
ぶなぴーの金鈴に感化されて、
何か新しい趣味装備が欲しくて欲しくて、
でも人と被るのってあんまし好きじゃないので
それほど普及してない「花かんざし」に目をつけてました。
Mクラスとかじゃないし。お手頃でいいなぁと。

でも最近 精錬所前で
材料になる「花びら」の値段をやたら吊り上げてる人がいて
相場が跳ね上がってたので(´・ω・`)ショボーンだったのですけど、
クリミC探してたら かんざしが安く売ってたので即買いしました。
え、いいよ テレクリとか。ハエ買うから(ぉぃ
ちなみに愛用の耳当ては、ハム子さんに移動しますた(´∀`* )カワイイナァ


んでもって今日は、北さんがPC使ってない時に ちょこっと協力いただいて
ハンタで誤爆王を吸わせてきました。
Baseが1・JOBが2、それぞれ上がりましたー。
現在のステはこんな感じ(*`・ω・´)つ

スキルは両手剣を3にしました。
これで ギルメンのだいたいのキャラが使える武器は
コンプリートできたと思います。槍もとったし。
あとはもう自分の作りたいものに振っていく感じですね。

当分先の話ですが、ナギをモンクに作り変える予定なので
ナックルとか取ってもいいかもしれません。
でもオリ研がどうなるかわからない現状では
なんとなく悩むところです。


とりあえず、区切りの60になりましたヽ(´∀`* )ノ
自分おめめ、そして旦那ありりです。
近頃はオーラ目指し隊の皆さんが忙しそうなので、その間に
ハンタでちまちま頑張っていこうと思いますー。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 新人さんぃらっしゃぃ . HOME . 買うべきか 真剣に迷いました >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

