2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
旦那がすごい。
2005/02/28
携帯が壊れたので誰とも連絡が取れねーヽ(´∀`* )ノ
しかもやっぱり風邪ひいたっぽいよ。
不健康優良児です。そんな私は小学校の頃
毎朝朝礼で倒れて保健室にいました。校長の話など子守唄にすぎない。


それはさておき。
たまたまログインしてきた旦那に偶然会って話を聞いていたら、
どうもミミクから青臭い古いブツを頂いたらしい。
久々に青箱ドリームいってみよー(`・ω・´)b れっつパカッ!

次の瞬間、ショックエモを連続で出しまくり しまいには赤エモになる旦那。
その手からポロリと何かが・・・落ちた。


エエエェェェエエェ!?((((; ゚д゚))))

え、なにこれ、バナナじゃなくない?(2月6日の日記参照)

なんかもう天才ですね(ノ∀`;;)狙って出せるものではないですよ・・・
旦那がそんなステキアイテムの入った箱を出していた頃、私はといえば
おもちゃに2時間篭ったけど箱がでなくて、ふてくされて


猫から木の実とか盗みまくって
各地のポリンに食わせに行こうとしてた
わけで。(一個だけ大リボンですた)
しかも、ローグ装備の木琴は旦那から借りてるものなわけですよ。
なんかもう激しく申し訳ないって言うか
悔しいって言うか羨ましいって言うかありがとうっていうか
なんともいえない複雑な気分に・・・_| ̄|(;´Д`)<レアでねぇー
とにもかくにも、ありがたく頂戴しました。
いま猛烈に、何かお返しできる財力が欲しいです・・・。

まぁそんなわけで・・・カンカンカン

誤爆王のアイスファルシオンここに完成!長かったー!
ちなみに両方とも 一発成功でした(*`・ω・´)b
このあと 超強いナッフをもう1本と、アイスパイクにチャレンジ。
パイク1本クホったものの、両方とも見事成功です。

とりあえず「アイスファルシオン計画」は終結を迎えたわけですが
まだまだここでは終われません。
次の目標は花カート。
そしていずれはJOBカンストを目指します。

誤爆ブランドをメジャーにすべく、ひた走ろうと思います。がんがるぞー!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 2人目の花カートBS・・・orz . HOME . ( Д ) ゚ ゚ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

