2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
2人目の花カートBS・・・orz
2005/03/02
ごばやんが花カート達成しましたー。

ハム子で64から65にあげて、
旦那&ぶなぴーに66にして戴いちゃいますたヽ(´∀`* )ノ
今日やり始めたときは、
まさか1日で2コあがるなんて思ってなかったので
正直感激です。2人ともありがとう。
誤爆王は、皆様の優しさと
なみぞーの廃プレイでできております。=ー(゚∀゚)・∵ ;



しかし男BSに花カート、あんまり似合わないですねぇ(ノ∀`;;)
ごばやんは、男キャラにしては優しい顔なほうなのでまだマシですが
これがモンクデフォ髪とかだったら・・・
なんかもう・・・ね。
コメントしづらい違和感を感じます。

男BSは パンダカートか最強カートがカコイイと思うんですが
ま・・・そんなところまで行けたら奇跡ですよ。
ていうかそんな自信ないぽ。

ステは りんご等の装備込み補正込みで
DEX86・LUK70となりました。
かの有名な製造師、Ren-Takayaさんが転生するらしいので
彼のいない間に天下を取ってやろうと思います!




・・・うそですむりですごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ひなまつりですね . HOME . 旦那がすごい。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

