2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ひなまつりですね
2005/03/04
一応雛です。にゃむぞうです。
お熱が出ました。寝飽きました。ヒマチクヒマチクー
というわけでログイン。

まぁログインしてみたものの、
最近ソロばっかしでさすがに飽きてきたので、
ひなまつりイベントとか見に行ってみたんですよ。
でも、アイテム交換とかに必要な物がマンドクサくて萎えー(;;´Д`)
臨時もねぇ・・・たしかに暇は暇なんですけど、
レベルをあげたいわけではなく 遊びたいだけなので
別にそこまでしたくはナイなと。

そんなわけで 結局またハンタでソロ時計してますた。
今日は普段のお返しに 旦那のBSを吸わせてみたり。
ま、結局やってることは同じですよorz

またつまんなくなってきたのでローグでおもちゃ。
青箱出たので Mレアという響きに憧れて即OPEN。

未鑑定服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さっそく鑑定!結果は!?
→反転







sレザジャケ ゲト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










_| ̄|..........○

いやね、狩りに行く前にね、首都でテロがあって
収束後 誰も死人を起こす気配がなかったので
わざわざプリを呼んで来て 青石買ってまでリザしたわけですよ。
我ながらいいことしたなぁーと思ったわけですよ。
・・・いいことしたら、いいことあるかなーとかね。
うっかり期待したのが間違いでした=ー(゚∀゚)・∵ ;

もういいよ!ウワァァァァァァンε≡≡。・゚・( つД`)ノ・゚・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< |゚∀゚)ゝ” . HOME . 2人目の花カートBS・・・orz >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

