2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
最近北さんちに入り浸ってます
2005/03/17
運よく アト君のウィザード転職に立ち会うことができましたー。


うれうれー というわけで、 転職おめめ~♪
wizは50転職じゃなきゃーとか、そういう意見もあるかと思いますが
私は各々の思うように育てるのが一番と思う派なので 
素直に試験に送り出しちゃいました。(´∀`)エヘ

このあと JOB上げのために時計に付き添って、
やっぱ誰かと狩りにいくのって楽しいなぁーと再認識しました(・∀・)
最近ほんとにソロしかやってなかったので楽しくなくて、
ぶっちゃけもう両垢とも 1DAY課金に切り替えるかなーとか思ってたのです。
でも今日、たとえ非公平でも 経験値なんか入らなくても
すげぇ楽しい!って改めて思えたのは
ヒジョーに嬉しかった(`・ω・´)アト君に感謝感謝です。

そんなプリも ドル様とAマミ様の屍を乗り越えて
なんとか77歳になりました。
しかしハンターは74歳になってしまいましたorz
あくまでプリがメインキャラだと思ってるので
6キャラ中最年長の座は なんとか守り抜きたいと思っちょりますー( ´ω`)

たまには家に帰らないと ソロ地獄から抜け出せないぜ・・・トホ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日の青箱 . HOME . 詠唱早いってサイコーですよ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

