2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
詠唱早いってサイコーですよ!
2005/03/16
右のキャラ紹介で『DEX重視』と謳っているものの、
ステ振りはだいぶ適当にやってきたので 実はこの程度だったりします。


装備補正なしでDEX75欲しいと思ったら
今の状態から一心不乱にDEXに振りまくっても
完成するのは90歳のときなんですよね(´∀`)
VIT振りすぎたかなぁーとか今更ながら。まぁいいか。

なんでDEXに振ろうと思ったかっていうと
まぁ単純に詠唱が速いのがスキだったし あこがれたからなんですなぁ。
支援効率だとかそういうのを考えたことは全くありませんでした( ´ー`)

でも旦那がクルセということで、
ヒール連打よりもキリエ連打のほうがラクできr・・・ゲフンゲフン
・・・なので、DEX多めなことが 今になってだいぶ利点になってきました。
その代わり WIZペアのときはさっぱり役に立ちません。
壁できないし Mob集めるとか無理ぽ!'`,、('∀`)'`,、

クルセペアの時は結婚スキルもガンガン使いますし、
「そろそろ逆毛のSPがヤヴァイ」とかも わかるようになってきちゃったし、
歳を取るごとに 旦那仕様のプリになっていくようです。orz
なんか・・・素直に喜べないのは
やっぱり旦那が誤爆王だからですかね?w
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 最近北さんちに入り浸ってます . HOME . やられた >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

