2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ストレートパーマとカットお願いします。
2005/03/18
デコローグってかっこいいな、と思って、
王子の髪型を変えたいなぁとずっと考えてたのですが
雅人形の髪がなかなか集まらなくて、実現できずにいました。
(王子だと銃器兵が痛すぎて、畳無理だったのです・・・;;)
プリでHL狩りにいったりしてたんですが やっぱり100って結構な数なんですねぇ。

そんな話を旦那としていたら、
先日クルセで雅髪狩りにいってくれまして、
そのおかげで ようやく100個集まりましたヽ(´∀`* )ノ
旦那にはいっつも色々してもらってばっかりで申し訳ない感じですが・・・
なんか私、わがまま嫁みたいだなぁ(ノ∀`;;)


そんなわけで、
誤爆王子・劇的ビフォーアフター
 

やっぱりいいですねー。デコ!(*゚∀゚*)
北さんのデコBSが カッコ可愛くて大好きなので 
被るとちょっとなぁーと思って敬遠してたんですけど、
デコ髪が好きなもんは好きなので! 思い切ってー。
王子のヨン様ヘアも 使ってる人少ないんで好きでしたけど
今日からイメチェンで頑張りますw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日の青箱 . HOME . 今日の青箱 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

