2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
カンカンクホホ
2005/03/21
最近、うちのプリやっぱり死にすぎだなぁ と思うことが増えて、
ちょっと危機感を感じ始めました。
そんな彼女が着ているのは、+5プパロング。
(+5プパセイントもあるんですが、なぜかナギが着ている始末でして・・・)
低レベルの頃は、相手するMOBのATKもそこそこなので
減算DEFでも何とかなっちゃってたんですよねぇ。
そのおかげでっていうか そのせいでっていうか
防具DEFに関しては、ちーとも重視せずに
ここまできてしまったのです(ノ∀`;;)
しかしプパでHPを増やしたところで、クルセのヒールにSPの大半を使ってしまい
自分のヒール分がなくなるほどになった今となっては、
プパ装備では決壊は時間の問題だってことに
今更ながら気が付きました。(おそっ
HP増強が必要になるのは、
デスペナが痛くなるレベルになってからなのかも・・・ワカンナイケド。

そんなわけで
先日アリスさんに貸して貰った+7鉄蝿セイントに感動したこともあって、
+7鉄蝿ロングコートを買いました。
何でロングかっていうと ハンタも着られるようにです。(*´¬`)
AGI職でHP補強装備じゃないってのも我ながらいい度胸だと思いますが、
どうせソロ専用ハンタになっちゃってるんで、むしろメリットの方が大きいかもです。
もしハンタでPT狩りする機会があったときのために、
+5プパを倉庫に取っておけばいいやと思ってます。

余談ですが、一応自分で作ってみようと ロングを精錬してみましたが
+6まで成功したら怖くなって次にチャレンジできませんでした_| ̄|○
そのくせ調子こいて聖帽の+5に挑戦したらクホりました。
王子が盗んできたやつだからいいけど・・・けど・・・(´・ω・`)ショボボーン
また盗めたら リチャレンジするつもりですー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 僕も兄弟に会いました(`・ω・´) . HOME . 誤爆王の名はやっぱり伊達じゃない! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

