2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
僕も兄弟に会いました(`・ω・´)
2005/03/23
一時期 最近ごばやんと同じ髪のBS多いよーと思って
髪色を青にしたりしていたんですが どうも「らしく」ない。
というわけで人知れず染めた青髪を緑に戻したりしていたわけですが、
そんな僕も とうとう生き別れの兄弟に会ってしまいますた。



ごばやんの双子の兄さんは、
カートも同じ花カート。しかも、SSでは名前を伏せましたが
素敵なネタ名前の純製造に育っていましたよヽ(´∀`* )ノ
時計でお座りしてたら いつもの人災によりぬっころされてしまって、
伊豆に戻ってプロでも行くかなーと歩いていたら
アニキにショックエモを出され、「なんかいるぞっ(`・ω・´)」と呼び止められて
運命の出会いをはたしましたー。

髪どうしよーと思ってたけど、こういう出会いもうれしいもんだと思ったので
このままでいくことにします~

次に彼に会うときも また同じカートでいられるよう、
頑張ろうと思いますた(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< さよなら、ナギ㌧ . HOME . カンカンクホホ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

