2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
さよなら、ナギ㌧
2005/03/24
最近ナギ㌧をすっかり動かしていないということに気づきました。
そして、これ以上戦闘に関わる職を育てる気力はないな ということにも
気づいてしまいました。
女プリがだんだん出来上がってきて、楽しくなってきたのも
理由の一つではあるかもしれないです。

ナギ㌧頑張って育てたかった。でもきっと もうギブアップです。
女プリの詠唱速度(Vプリの約1/3)に慣れてしまったので
たまに天津に鉄を集めに行ったりすると、けっこうイライラしたりも・・・。
かなり愛着のあるキャラなので 
イライラしてしまうことが悲しかったりもしますた(ノ∀`;;)

そんなわけで もともと露店スキル多めの商人も欲しかったし
青箱マスタが「ギルメンがBSばっかしだー」と嘆いていたのもあって
ケミに生まれ変わるべく、ほぼ勢いで真・転生をさせちゃいました。
つかわないキャラじゃ スロットもったいないですしね・・・(´・ω・`)

萌えプリ ナギ㌧の最終レベルは66でしたー。


そういえばアサも66でデリったような・・・ 
このレベルが私の鬼門なのだろうか;;

とにもかくにも、最もにゃむぞうの愛が注がれているキャラといっても
過言ではない【 nagi 】。
もう彼は、へ鯖のどこにもいません。
いまは NAGI という商人として、萌えケミ目指して頑張ってます。



こんなブロッコリーなプリがいたことを
どうか忘れないでいただきたいと思います
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 70なったどーーーーー . HOME . 僕も兄弟に会いました(`・ω・´) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

