2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
70なったどーーーーー
2005/03/25
誤爆王が みごと70歳になりました(`・ω・´)



それと同時に DEX・LUKともに70の大台にのりました。
いやはや 長かった長かった。

これで 新生ナギ㌧以外は 5キャラすべて70歳↑ということに。
うーん、なんだかうれしいですよーヽ(´∀`* )ノ
デリった2人のぶんも含めて、
狩りに費やしたすべての時間をプリ上げに使っていたら
すでに90台とかいってそうで怖いです。考えないようにします。

取得済みスキルは こんな感じ
オリ研とるべきか 迷う歳になってきてしまいました。

こないだ会った双子の兄さんはどうするつもりなんだろうなぁ・・・
まぁどっちにも転べるように、ポイント余らせておくっていうのが
一番賢いのかもしれないですね。

商人系は未実装スキルとか多くてホント怖いです。
実装しないならしないでハッキリして欲しいんだけどなぁ( ´ω`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 昨日の青箱 今日の青箱 . HOME . さよなら、ナギ㌧ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

