2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
アイテムドロップ2倍
2005/04/12
だったらしいですよー。11日午前11時~12日メンテ前までだそうです。
久しぶりに王子でおもちゃ行ったら 箱がやたらとでてくれたので、
今日はラッキーデーなのかなー?と思ったら
ドロップ率が上がってたおかげだったみたいです(´∀`* ) 得しちゃったぽ

そんで調子こいて蟻行ってみたけど、さすがにカードは出ませんでしたw
そろそろハンタで窓手行きたいので、ヒルクリ欲しいのです。
頑張ってそのうち買うぞぃ


そしてメンテがあけたら経験値1.5倍期間がやってきますねー
プリはまぁいいとして ソロでは誰を上げるか、迷うところです。
でも 上級狩場はきっとどこも混むんだろうなぁ(´・ω・`)
効率考えたら、結局普段と変わらなかったりしたらイヤですが。どうなんだろー

とにもかくにも楽しみです。
久々に、大勢で狩りにいったりしたいなぁ(´∀`* )
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< いちにんまえ? . HOME . バグナウとディレイ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。