2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
いちにんまえ?
2005/04/15
ハムタ姫、JOBカンストいたしましたヽ(´∀`* )ノ



アチャ時代にDEX上げすぎちゃったので
木琴・集中込み200弱しかないFLEEには未だに苦戦していますが、
けっこうゴリ押しでもなんとかなっちゃって、ここまでたどり着きました。
我ながら頑張ったんじゃないかなと。ゴバやんも居たわけですし。

低AGIでいってやる!と開き直って 先にINTやLUKにも少し振ったので
鷹もそこそこ飛んでくれて、爽快です。
うっかり辻支援とか戴くと それなりの高ASPDになりますし、
鷹が2段飛びとかしてくれるので
そりゃもうストレス発散になります(´ー`* )
ハンタ楽しいですねー。量産にしてヨカッタ。満足です。

最終的には 支援込みで鷹ダメを1kにしたいなぁ。いつになるやら・・・
まぁここまできたら、ゴバやんをちょいちょい引っ張り上げつつ
80歳めざして頑張ります(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 禿とともに去りぬ . HOME . アイテムドロップ2倍 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

