2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
吸って吸ってぇー
2005/04/21
最近デスクトップパソコンかいました。そんなわけで2PCでやりたい放題です。
でも 古いほうのPCは もうグッダグダなので
ROやってると、いきなり固まって死んだりとか。します。
もはや お座り専用PCと成り下がりました( ´_ゝ`)
完全に寿命がくるまで、処分するものかっ

最近はもっぱら 誤爆王上げに窓手に行くか、
プリをSHIFT+クリックで追尾させて
ナギ㌧でおもちゃ2にいるかどっちかです。
プリ上がるどころか、
嵐にひき殺されて経験値ロストしたりしてますが キニシナイ!(゚∀゚)

そんなわけで、地味に各キャラのレベルを上げております。
しかし誤爆王は、もうホント上がらないです。限界かも。
まぁ、ちまちまと頑張る所存でごわす。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< もうね・・・ . HOME . 禿とともに去りぬ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

