2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
極楽であるー
2005/04/24
今日は海老君のモンク志望ノビを、アココに転職させてきましたー



モンクデフォ髪のアコって いかにも「殴りますぞ!」って感じで
なんか新鮮でけっこういいかもですねぇ。

そしてこの日は、かっくんアト君も こぞってアコ作りしてました。
海老君とアト君は 同じ指弾阿修羅モンク、
かっくんは支プリみたいです。

こういうの見ると 自分も新キャラ作りたくなってきますね。
久しぶりに支アコで臨公とかいきたいなぁ(゚∀゚ )

JROもキャラスロット増えないかなぁと思う今日この頃です。
追加料金でスロット増やすとかいう計画も どっかであったみたいですが
それは来ないのかなぁ。来てほしいよ~
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 星と属性石は製造の敵である . HOME . もうね・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

