2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
星と属性石は製造の敵である
2005/04/25
いまや装備の総過剰数がえらいことになっている旦那様ですが、
唯一持ってないのが「土属性武器」ですた。
製造BS持ちの嫁としては、なんとか土海東を作りたいなぁと思ってて、
機会を見てはチャレンジしたりしていたのですが
星を入れようと思うと、属性レベル3武器の成功率は40%弱・・・
防具を+7にするほうがよっぽど成功するという有様で
毎回結果はお察しでした(´・ω・`)

しかしあきらめるわけには・・・
GXで残った禿を叩いてもらいたいんだ!俺は!!
というわけで 今日もゲフェ←マップの一角で 製造チャレンジです。
先になにかクホっておきたいなぁと思い、
売り物の☆属性マインとパイクをいくつかカンカン。
無事(?)パイクを一本クホりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さー 今日もいってみよー(`・ω・´)

ブレス!(♪ふぁ~お)

グロリア!(♪あああ~あ)

金槌ダブルクリック!石混入!(♪かんかんかん)













(♪しゃきん)

… ( ;゚д゚)!!



な なんか・・・いざ出来てみると、なんという駄武器だろうか・・・
クルセにアース武器とか・・・微妙すぎるかなぁ(´・ω・`)使う場面スクナイカモ・・・

でも なにはともあれ、はじめて成功したレベル3武器です。
しかも属性石星入り!これは、結構すごいことなのですよっ(`・ω・´)

まぁとりあえず 当面の目標(星入り海東剣を作る)は達成したので
しばらく 依頼以外での製造はお休みして
レベル上げ、材料集め期間に入るつもりです^^
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 【 nagi 】の敵はとりますた . HOME . 極楽であるー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

