2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
【 nagi 】の敵はとりますた
2005/04/28
いまさっき プリがあと4%で84になりそうだったので
修道院で久々に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンアンデッド !!狩りをしてきました。
やっぱレベルが上がった分、TUが昔よりはまだ決まります。
もっと上級のゾンビ系狩りに行くこともできるだろうにと思われるでしょうが
私には修道院でやらなければならないことが・・・あるのです。

そう。それは DEタイマン勝負。

2月、まだアルケミストに「とらばーゆ」していなかった青髪プリだったナギ㌧。
彼は いつかDEをぬっころす大物になってやる!と決意していました。


みてろよDE・・・


そんな彼も なみぞーの手によって転職させられてしまい
いまじゃ さいたまを召喚して和む日々。修道院なんて縁のない生活・・・。

彼が果たせなかった夢を!いま ♀プリで果たそうというわけであります。

さて結果はどうだったかというと。
倒せました。
予約テレポで近づいてヒル砲、を繰り返して何度目かで倒しました。が。

想像していたより早く倒してしまったせいで SSなし
しかもドロップもなし

(´-`)・・・エ?
倒したことになんなくね?




気力があるときに もう一回勝負してきますOTZ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 枝SUGEEEEEE . HOME . 星と属性石は製造の敵である >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

