2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
SS忘れるくらい狩りにハマってましたw
2005/05/10
最近プリやるのに飽きちゃったにゃむぞう。
今日はナギ㌧と 北さんのBSで公平PTを組んで
OD2に行ってみました( ´∀`)
私は、BSスキルのAR頼みで鈍器を持って殴り、
北さんはPPで回復ということで、お互い持ちつ持たれつの狩りです。
一見不毛かなーと思えるこのPTが なんか意外とはまりました。

あるブログのケミさんが バイオプラントでMOBを召喚して
ODでソロ狩りをしてて、その真似っこでチョコっと呼んでみたんですが
ジオ様TUEEEEEEE(((( ;゚д゚)))
うちらが叩いて300弱~200しか与ダメを与えられないのに、
ジオ様は500~600のダメをバッコンバッコン叩き出す有様。
確実に我々が叩くより効率出てます。
しかも ジオ様得意の1k越えヒールも率なく飛んでくる始末。

なに この主人より使えるしもべ。

もう街中でプラントボトル無駄遣いとか ほんと出来ません_| ̄|○
ずーっと ただのネタスキルだと思ってて、
まさかこんな強いとは考えてもみませんでした。

そんなジオ様のおかげでPPもMAX達成して
取るべきスキルはほとんど取り終えてしまったので、
他の攻撃スキルもちょっと取ってみようかなと考え中です。

てかケミすげー面白い!BSとはまた違った面白さです。
しばらくは ローグで花集め→ケミでODオンライン になりそうですw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 天下と地下 . HOME . ジャワーイー ハワーイー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

