2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
新髪型キタ━(゚∀゚)━!
2005/05/13
韓国サクライで新髪型が実装されたみたいですねー。
いやー もうなんていうか 待ち遠しいです( ´∀`)
まぁ、転生職のグラフィックすら揃いきってないjROで
先に新髪型実装しちゃったらブーイングもんでしょうから
当分先になるとは思うんですが…。

個人的にはこの辺がすごく気になります↓
  
廃プリデフォ・廃WIZデフォ・道騎士デフォですなぁ。
ジプシーデフォの髪型が可愛いと思ってたんで 期待してたんですけど
スルーされちゃったみたいで ちょっと残念なんですが(´・ω・`)
これがjROに実装されたら、ハムタとゴバやんを変えてみたいかも。
見る角度によって顔が可愛くないときがある気がして、
いっつも気になってるんですよ、あの2人。

まぁとにもかくにも、髪型 みんなもう被りまくってますからねぇ。
日本に来る日を心待ちにしていようと思います。

髪型変更の材料が変わらないよう祈りつつ、
今からこつこつ集めておこうっとw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 自分おめ? . HOME . 地ダマー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

