2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ジャワーイー ハワーイー
2005/05/07
うわさのジャワイに行ってきましたです。
特に何があるってとこでもなかったですが ;y=ー( ゚д゚)・∵.
RO内恋愛とかやってる人たちは
こういうとこ来てイチャイチャパラダイスするのですか?
自分、女にしてはだいぶ冷めてるタイプなんで よくわかんないです。

一応「新婚旅行の思い出」も買いました。
ドレスになると歩行速度が下がるから
マンドクサイナーと思って使ってなかったのですが、
旦那が着替えちゃったので しぶしぶ(?)メタモルフォーゼ。


それにしても、あいかわらず北サンは着やせする人ですね。
眠れる森マスターは、スリムなハムタだけあって
タキシードになっても違和感がないんだけど、
うちの旦那は鎧着てないと ぶっちゃけ誰だかわかりません( ゚ Д )  .........。



こんなハズカシイ島もあったり。どんなリアクション取ればいいんだYO(´∀`;)

結論としては、リアルを知ってる旦那と来ても
別にアレなところでした。むしろ気恥ずかしいっちゅーの!
男キャラで女の子ナンパして結婚したら
ここ来ても楽しめるかもしれないです(゚∀゚ )

しかしうちの男キャラは 
名前が・・・なうえ、まともな戦闘職がいない(←致命的)ので
結婚してくれるお嫁さんなんて 見つける自信がありません( ´ー`)=3
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< SS忘れるくらい狩りにハマってましたw . HOME . 有袋類2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

