2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
地ダマー
2005/05/12
ここんとこローグをやる気が出なくて、ちっともやってなかったのですが、
最近になって急成長しはじめた王子。

それには理由がありました。



アスムプティオを盗作したからです








・・・わかりやすいですが うそです。

ほんとの理由は、4色ダマをやっと揃えたからなんですよ(´∀`*)
いままでは火・水・風しか持ってなかったのですが、
地がないと行けない所って結構あるんだなーと思って
地ダマも揃えることにしたのです。
そしたら 狩場がかなり広がったんで、面白くなってきたっていうわけです。

しかも、地ダマは自作なんですよーヽ(´∀`)ノ

装備切り替えるたびに、嬉しくってしょうがないです。

旦那様が穴の開いたメイルを提供してくれたおかげで
水メイルもGETでき、オットー通いができるようになったので
これからゴリゴリやって、80を目指したいと思ってます(´∀`)

そのかわりプリが停滞していますが 見なかったことにしてください。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 新髪型キタ━(゚∀゚)━! . HOME . 天下と地下 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

