2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
モンクだってさ。
2005/05/24
なんか旦那に激しくキレてたんですけど
自力で会得した「玄関のチェーンロックを外側から開ける方法」とか
危なくも怪しい話を懇々と聞かされていたら
そのあまりのインパクトに 言い出すタイミングを失いました。

でまぁ、一応自分がついていかないと
アコ転職したくてもするわけにイカンのだろうなという雰囲気を感じたので
転職についていきました。

そんなこんなで 軽く1時間かけてモンクに転職したのですが
転職早々誤爆は相変わらずでして。
WIZのときは、変身!→ブレス・アンゼの嵐→「おめー」のあと
「ありがちねー」という お礼誤爆を頂いたわけですが、


そんなものは 序 の 口 でした。


















いろいろウンコー!(゚∀゚)!ございました



こんなのやられても、まーだ怒ってるってのは
なんていうか自分さぶい!?と思ってしまい、
怒りは矛先を失ったまま、心中に納めるしかありませんでした_| ̄|○
なんかまんまとハメられたというかなんというか・・・。
しかもそのあと狐のお面とか貰っちゃって
そうなるといよいよ怒るわけにもいかなくなり・・・トホホ
旦那のが一枚上手だったってことで 今回はFA?(;´Д`)


余談ですが、
モンク転職場であるカピトリーナ修道院MAPは 無駄に綺麗でした。
これが街近くにあるMAPだったら
迷わず溜り場にしたくなるほどです。
さらに、恋人がイチャつくには ジャワイより遥かによさそうです。
お暇な方は一度観光にどうぞ。景観以外何も無いですけどね。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 枝きのこ 続編でました! . HOME . 製薬してみました(゚∀゚ ) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

