2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
枝きのこ 続編でました!
2005/05/24
今日、枝できのこがでた。
以前アリスさんが出していたので それ自体については
それほど大きな驚きはなかった。

しかし

防御ステのないモンクが
キノコを完全回避している
のには驚いた。



FLEEの高いキャラだというなら納得できたけど
FLEE70台のモンクが完全回避。
ちなみにうちのプリのFLEEは111。おかしい。

ということで 各キャラ出してタイマン張ってみました。

続きは追記でどうぞ。
とりあえず 木琴装備でFLEE233の
自キャラ内最高FLEEを誇るローグで挑戦。

被弾数は少ないけど あたる。
1秒たりとも座ってられない。

では 防御ステの如何なのか?と製造BSでチャレンジ。

常にLUCKY!!エモが出続けているが、それでもやっぱり当たる。
座ってることはできない。

通りすがりのアサシンさんが
凶悪なキノコに殴られる女プリを興味深げに見ていたので、
ひとつどうです?と薦めると
なんと この人も当たらない。
何か悔しい。


逆にVITならいけるか?と戦闘BSでチャレンジしてみたら
むしろ一番ひどかった。
全てを被弾。すごい血柱。



その後 通りすがった商人さんも当たらず、
その商人さんのプリと北さんプリは当たる、
北さんのWIZも当たるという結果が出ました。
なんか私だけどのキャラでも被弾するっていったら
初めて会った人に「日ごろの行いが・・・」とか言われる始末。
誰か避けれるキャラいないのかよ!と
課金中の全キャラを伊豆に大集合させたところ、
最終的にハンターだけは回避できるって結果が出ました。


このキノコの 攻撃命中基準は一体何なのでしょう?
わかりません。ぜんっぜんわかりません。
誰か判ったら教えてください。

ちなみにこのキノコは シーフ・モンク転職の
紅の毛網キノコをドロップしました(゚∀゚ )
そこいらに生えてるのとは違うみたいです。

いじょ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 最近製造したもの( ´ー`) . HOME . モンクだってさ。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

